好きだょ…ずっと好きでした…
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:29]
うちは、まこかな(>_<。)

03 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:29]
遊びなれたプライドも君が消してゆく〜。私は大阪のタケルくんに恋してますっ

04 ) 主
[2006/02/02(木) 07:31]
レスありがとっ!皆大阪やんォ私は京都住んでるし普段は京都のホスクラで淋しさ埋めてます!

05 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:34]
恋だね、きっと恋してるアバンチュールしてたって、消えないでょ、あの日のまま会いたいジュザリーァ

06 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:36]
私は京都のホストクラブいってますよー ちなみにマジになったら切ないよ(>_<。) 心も金もうばわれるわ、仕方ない仕方ない仕方ない(^ー^) だっていい男なんだもんもん(^ー^)

07 ) 主
[2006/02/02(木) 07:39]
金ないとなにも成り立たない世界…↓でも今はいいの?夢みたいの!愛してるの!私病気気味…↓

08 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:39]
じゅざりーはアタシのものだよ曹アのブス

09 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:44]
私もジュザリラブフあなたには渡さないっ笑

10 ) 主
[2006/02/02(木) 07:44]
ジュザリーは皆のもの!私京都ではお気にたくさんいます!もう誰でもえーわ!京都で遊んでるうちはジュザリーにばれないし…京都では痛い客!でも本命ジュザリーの前ではおしとやかに飾ってます!女優なみ…

11 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:44]
ブスとか言わない言わない(^ー^) ここは恋して切ない気持ちのひとだけ書き込みしていんだよ
(^ー^わかったか(^ー^)

12 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:46]
うるせーないい子ぶりっ子かよF。

13 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:50]
京都でわイタ客なんだ(笑) アタシもだよ。 仕方ないよね。なんかおもしろいオススメのひといないかな?

14 ) ↑
[2006/02/02(木) 07:54]
ドルチェのこうしろうくんとかどうかな?

15 ) 主
[2006/02/02(木) 07:56]
私の中では… 宝…せんじゅ
Seven…なおと
jチェ…るい
新撰組…凪
フレンチ…聖夜
カリスマ…輝
ゼウス…たけし
セディ…なおき
ビーナス…たくや
ルーキー…真冬
ルシ…こうき

16 ) ↑
[2006/02/02(木) 08:31]
結構かぶってるね……

17 ) ぬし
[2006/02/02(木) 08:35]
ホスト帰りのみなさん!ぢゃんぢゃん書いてくださいね♪私は寝ます!また明日覗いてスレが延びてたら嬉しいです!

18 ) ↑
[2006/02/02(木) 11:17]
ジュウザリーって・・・・超キモい!!

19 ) ↑
[2006/02/02(木) 11:28]
ジュウザリーちゃうしュジュザリーやしノ

20 ) あほあほあほ
[2006/02/02(木) 14:40]
ドコの店か言ぅたらアタシってバレてまぅカラ‥ヌ
Yズット大好きヘ続タシのコトただの客やと思ってるんもワカッテルんやでモそやけどそれでもすきやねんメ訂

21 ) ↑
[2006/02/02(木) 14:51]
全く同じ気持ち・Hはうちの顔諭吉に見えてんの?いつかHに気持ち伝わるといいな

22 ) 14さん
[2006/02/02(木) 14:57]
ドルチェのこうしろうくんてどんな感じのひとですか?色営?友営?

23 ) 21さん
[2006/02/02(木) 15:06]
何処の店ですか?

24 ) 21です
[2006/02/02(木) 15:58]
ゆったらバレるんでゆえません・かぶってますか?

25 ) j氓アうしろうクン
[2006/02/02(木) 17:18]
スキすぎてゴメンモ
しばらく忘れらんなぃヨ

26 ) ↑↑
[2006/02/02(木) 18:04]
私のメインもHなんで気になって…。よく店には行くの?

27 ) 25さん
[2006/02/02(木) 18:54]
わろた! 色られたん??

28 ) ↑
[2006/02/02(木) 19:51]
知り合って間もない頃は毎日行ってたけど最近は好きすぎてしんどいからあんまり行ってないな卵シは行くなってゆわれてるからホスクラ自体行ってない・そろそろ行きたいなぁマ

29 ) ↑
[2006/02/02(木) 19:55]
コウシロウクソホスト アンナヤツシンダライイノニ ホストシッカク ゥザインジャィイカゲンニシロ

30 ) 28さん
[2006/02/02(木) 20:01]
他店は行くなって奴のおきまりの台詞だな

31 ) ↑
[2006/02/02(木) 20:02]
V店?(笑)

32 ) 主
[2006/02/02(木) 20:03]
レス上がってて嬉しい仲jチェのこうしろう君は評判悪いのですか?てか、もうすぐバレンタイン買`ョコとかあげます?なんか逆に本いる人なら迷惑かなおもったり↓彼女ぢゃないって切ないね…

33 ) ↑
[2006/02/02(木) 20:08]
バルゴィヴィーナスィ

34 ) 30です
[2006/02/02(木) 20:27]
jのこうしろうのことです

35 ) 28です
[2006/02/02(木) 21:07]
私はHの事ですォ

36 ) ↑
[2006/02/02(木) 21:09]
どうゆう事(・・?)何がH?

37 ) Tクン
[2006/02/02(木) 21:26]
めちゃ好きやのにうちはあなたにとって必要なかったんですね!!このままの状態やと口座クンにバラしますから!!!

38 ) ↑
[2006/02/02(木) 21:29]
何?何?めちゃめちゃ気になる!

01 ) 主
[2006/02/02(木) 07:24]
まぢになるってせつないです…↓今私は大阪アクアの十座にまぢ恋中…↓みんなは誰にマヂ恋中ですか?叶わぬ恋の中でも嬉しかった事教えてね♪叶う人はスレズレです!ホスに恋愛中でせつない子悩みぶちまけましょう〜♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a