好きだょ…ずっと好きでした…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
39 ) ↑
[2006/02/02(木) 21:56]
たぶんヘルプで好きとか言われてたけど違ったみたいな?違ってたらごめん

40 ) ↑
[2006/02/03(金) 00:05]
口座以外の人と何かあってそのヘルプ君に騙されたの?

41 ) ヘルプクンと
[2006/02/03(金) 04:37]
付き合ってるんやけどそれも営業やったんかも(;_;)

42 ) 主
[2006/02/03(金) 05:10]
おはよございます父wルプ君と付き合ってたんですか?メインに内緒って事ですよね!私の意見では営業ではないと思いますよ!だって営業で付き合ったとしてそのヘルプ君にはなにもメリットないし…!なに考えてたんでしょうね↓今はどんな状態なんですか?そのお店には行ってるんですか?気になります!

43 ) お店は
[2006/02/03(金) 15:51]
たまに行きます。今も一応続いてるんですけどすごい微妙なんですよね★口座クンはもちろん誰も付き合ってるのは知りません(>_<)
最初の頃はまだマメやったんですけど最近はすごい適当になってきてて……(;_;)
あっちの気持ちがわかんないんです↓↓

44 ) ↑
[2006/02/03(金) 17:15]
てか、ここで付き合ってるとか暴露していいん?ホストの人もこのHPみてんの知ってる?

45 ) ↑
[2006/02/04(土) 02:11]
知ってますよぉ〜♪本人はアホやから絶対気付きません!!

46 ) rt
[2006/02/06(月) 02:21]
全国のイケメンホスト情報をアップしました。
日々アップされています!
ここでしか見れないホスト君がいっぱい!一度見てみて下さい!
ttp://gyan-gyan.net

47 ) ↑
[2006/02/14(火) 02:55]
今日あるホストを警察に売ります!

48 ) ↑
[2006/02/14(火) 02:56]
誰〜?何しはったん??

49 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:05]
はめられました!犯されました!

50 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:10]
楽しんだんやろ?
自分の体に聞いてみ
どうせ男の上で腰振って気持よさそうにしてたんじないの?

51 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:19]
黙れデブス!もし本当犯されたらどうするんだ? デブスにはそんな魅力ないか…

52 ) それゎ
[2006/02/14(火) 03:37]
どこのホス?

53 ) !
[2006/02/14(火) 03:45]
DAIKIか!

54 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:47]
またぁ?!元気やなぁ〜ワラ

55 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:51]
ダイキ君ではありません!別に有名ではない人です!お酒が入ってた自分もわるいのですが、私はちゃんと抵抗もしました!相手はホストなので警察に相談するのも迷ったのですがやっぱり許せないです!そんな事でいちいち警察は動いてくれないとおもうけどその口座に重い罪だとしらしめたいから!

56 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:55]
隙があるからヤられるねん

57 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:55]
どこの店?

58 ) ゴムゎ
[2006/02/14(火) 03:58]
付けてたのか?

59 ) ↑
[2006/02/14(火) 03:58]
あまり言いたくないA店です…

60 ) ホスが
[2006/02/14(火) 03:59]
つけるはずないやん
もち中出しやろ

61 ) Aって
[2006/02/14(火) 04:00]
アンビ?

62 ) ホスでも
[2006/02/14(火) 04:01]
付ける人は付けるで!!

63 ) ↑
[2006/02/14(火) 04:03]
つけてないですよ!でも中だしではなかったです!

64 ) でも
[2006/02/14(火) 04:05]
中出しじゃなくても我慢汁でも出来るからねぇ〜

65 ) ↑
[2006/02/14(火) 04:05]
店の名前はそれ以上言えません!

66 ) ん〜
[2006/02/14(火) 04:07]
アバン?

67 ) ↑
[2006/02/14(火) 04:10]
妊娠の心配はありません!生理きたし!

68 ) それゎ
[2006/02/14(火) 04:12]
良かった(゚∀゚)いつ警察にラブコールするの??

69 ) ↑
[2006/02/14(火) 04:16]
明日朝1番です!時間あけてもらってます!

70 ) ↑
[2006/02/14(火) 04:18]
どーやなったかマタ教えてねぇ〜☆

71 ) ↑
[2006/02/14(火) 04:19]
どーなったらマタ教えてねぇ〜☆

72 ) ↑
[2006/02/14(火) 04:58]
分かりました!報告します!口座がここ見て自分の事思って謝ってくれれば考えなおそうかな?と書き込みながら少しだけ期待してましたけどだめだったみたい!

73 ) 男をかばってるワケじゃないけど
[2006/02/14(火) 05:15]
店が忙しくて見れへんとかあるしなぁ…

74 ) 結局
[2006/02/14(火) 05:37]
それじゃ同意と一緒
こんどは中出しされてさようならぁー

75 ) ↑
[2006/02/14(火) 05:39]
あなたにとっては人事だからってそんな言い方しないで下さい!

76 ) ↑
[2006/02/14(火) 12:45]
通報したの?

77 ) あんび
[2006/02/14(火) 13:01]
ひできとみた

78 ) ↑
[2006/02/14(火) 13:02]
何で?

79 ) ↑
[2006/02/14(火) 13:06]
A店なら確かにそうかも

80 ) ★★★★★
[2006/02/18(土) 14:34]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

81 ) 主さま
[2006/10/16(月) 23:52]
このスレタイ…ロールデイズか?

82 ) c
[2006/10/17(火) 04:32]
好きデスずっと好きでしたマヂになるってせつないねm

83 ) mョリォ
[2006/10/17(火) 08:13]
「もぉ待つん無理ゃし。」

84 ) ↑
[2006/10/17(火) 08:17]
無理なら早くさよなら毘 おつかれ

85 )
[2006/10/17(火) 08:21]
レイプは時間たつと立証されにくい泣き寝入り。

やられてすぐ病院+警察いって精液か体液をとらないかぎりておくれ

86 ) !
[2007/02/08(木) 16:22]
本間スキでしたモ

87 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:01]
どっから急に湧いたん?てスレやな…

88 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:52]
てか、今はアマデラスの英紀やろI
彼女サンも可哀想に…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a