ホスカノと名乗る者達
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
713 ) ↑
[2005/05/09(月) 20:29]
(@_@;)(^_^)v(^_-)(^^♪§^。^§

714 ) ↑
[2005/05/09(月) 20:50]
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

715 ) せり
[2005/05/09(月) 20:50]
うわ(@_@;)皆大変なことになってるね、、。せりも昨日彼から、今日は実家帰るわってメールのみ。それから連絡なしで、苛々してました。ケド、やっぱり好きだから、冷静になろうと思ってます☆アイチャンサヤチャンおちついて(^^ あっ蘭さんおめでとうございます☆彡 はじめましての方、よろしくデス☆ 涼さんせりも車ダイスキです

716 ) 涼→せりさん
[2005/05/09(月) 21:03]
私はスポーツカーが好きで。(^^ゞバイクもスポーツタイプが好きです。今はそうゆうの流行らないですけどね。(^^ゞ

717 ) ↑
[2005/05/09(月) 21:14]
(^^ゞm(__)m(^_^)v

718 ) ↑ →せりさん
[2005/05/09(月) 21:24]
m(__)mm(__)mm(__)m
よろしくー。

719 ) せり
[2005/05/09(月) 22:37]
涼さん流行らなくてもいいものはいいですよね☆彡 彼氏今日は帰ってきてくれるから一安心m(__)m えもじさんよろしく

720 ) ぁぃ
[2005/05/09(月) 22:48]
蘭さん衷奄゚まして 書き込みァリガトゥござぃます 彼氏に気持ち伝えたいケド聞いてくれるか微妙ミでもゃっぱり最後に気持ちゎ伝えょぉと思います
それでも無理って言われたらそのときゎあきらめるしかナィですね(>_<)
SAYAさん窒ァ久しぶりです浮アのところ、彼氏とケンカばっかりで・・ミォォ
スッキリしたぃケド私もホント好きだから未練ァルしミでもゃっぱりホントに好かれてるのトカ気になるし(>_<)汪mかめたぃもんね
<省略> [全文]

721 ) 蘭ケ→せりさん
[2005/05/09(月) 23:32]
ぅんNアリガトデスI
デモまだもぅ少しホスカノしなきゃなので…
まだ気ゎ抜けません

722 ) 蘭ケ→ぁぃさん
[2005/05/09(月) 23:39]
気持ち伝ぇるからにゎ聞ぃてもらわなぃと意味なぃもんねLデモ行動するのとしなぃのとゎ全然違ぅしヘ勇気を出してみてイあっ無理ゎしなぃでょねホ
自分の中で整理できた上ぢゃなぃと想ぃの半分しか伝わらなぃコトもぁるゃろぅし…
偉そぅに見えたらゴメンナサイm(_ _)m~

723 ) ぁぃ→蘭さん
[2005/05/09(月) 23:47]
色々ァリガトゥござぃますミ宙齒盾ノなって考えてもらぇてスゴクぅれしぃです(>_<)偉そぅなんて全然思ゎなぃしむしろゥレシィですニククク聞いてもらぇるかわからなぃケド気持ち整理して頑張ろぉと思いますミ

724 ) リンP
[2005/05/10(火) 00:30]
ただ今お仕事の休憩中ですI結局昨日は彼お店に泊まったみたいでホまる@日顔を合わせないのは久しぶりで少し寂しぃ気持ちですLでも明日は週に@度のデートの日なのでお仕事がんばりますNSAYAちゃんイロイロ悩んでるみたいですネッNでもあまり深く考えこまないよぅにして下さいネッIココにいる人が@日でも早くダァyと幸せになれますよぅにイ

725 ) ↑さん
[2005/05/10(火) 04:22]
のダァはどこのお店の方ですか?

726 ) リンP
[2005/05/10(火) 04:31]
祇園ですょIそれ以上のことはダァの迷惑になるかもしれないのでごめんなさいLホ

727 ) 涼→せりさん
[2005/05/10(火) 12:49]
いやーなかなかの凝り性で飽き性ですからね。私は。

728 ) 涼→SAYAさん
[2005/05/10(火) 12:56]
その後、彼とはどうなりました?かなりせっぱ詰まった感じなので気になります。

729 ) ↑→せりさん
[2005/05/10(火) 13:40]
♪♪♪
こちらこそよろしくね〜

730 ) ハハッ
[2005/05/10(火) 15:39]
顔文字=涼=まーちゃん=デートクラブ社長ですから〜

731 ) リンP
[2005/05/11(水) 02:55]
結局今日は彼がアフターしてデートはなしになりましたmいろんなことをガマンするのがしんどくなってきました。ホスする前から付き合っているけど、今は宿彼かなぁ〜[と感じることも増えてきました。たぶん彼とバイバイする日は近そぅです。

732 ) ↑
[2005/05/11(水) 03:16]
ほな別れたら~いいやんNちっさい事でグチャグチャいいスギNワラNもっと我慢しなあかん事沢山アルから

733 ) 涼→リンさん
[2005/05/11(水) 17:18]
別れる、別れないは二人の問題やし我慢出来ないって言うのであれば仕方ないかもしれませんね。

734 ) 蘭ケ→リンさん
[2005/05/11(水) 17:48]
何事もガマンゎ必要だけど限度ってぁるょねソ一人で結論出さずに彼と話し合ってみてゎ?もぉ限界って伝ぇなきゃ彼に分かってもらぇなぃょL後ほんの少しダケ頑張ってみてイ

735 ) 涼→蘭さん
[2005/05/11(水) 17:59]
彼と話し合うって事も大切ですね。

736 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/11(水) 18:07]
恋愛イに限らず話し合ぅとぃぅのゎ大切だと思ぃマスょI同じ結果になろぅと伝ぇたか伝ぇてなぃかとでゎ違ぅんぢゃなぃかな?って思ぃマスヘ難しぃケロソ
涼さんゎどぅ思ぃマスかぁ?

737 ) 涼→蘭さん
[2005/05/11(水) 18:12]
そうですね。話し合いは大切ですね。私の所も最近、話し合いたい事があるし・・・・。

738 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/11(水) 18:19]
涼さんトコも話し合わなきゃぃけなぃコトぁるんデスねソ悩みぁるなら又カキコしてさぃねイ

739 ) 涼→蘭さん
[2005/05/11(水) 18:29]
悩みですか?そりゃ、いろいろありますよ。

740 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/11(水) 19:19]
生きてりゃ悩みゎつぃてまゎる…それにどぅ対処して進めるかヘ
キレイゴト~だけぢゃなぃし大変なコトだらけデスょねK

741 ) リンP
[2005/05/11(水) 21:49]
彼と話し合ってみますN今日デートしてくれたので少しはリンの気持ちも落ち着いているので、冷静に話し合えると思いますI

742 ) 蘭ケ→りんさん
[2005/05/12(木) 00:00]
冷静に話し合ぇるとぃぃデスねIすぐに結果出そぅなんて思ゎずにぉ互ぃの気持ち確認~してみてゎ?
りんさんとゎ境遇が似てぃるので心配してぃますソ余計なぉ世話かもゃけどホアタシゎ一足先にホスカノ卒業デスがヘゃっぱ一人ょり二人の方が乗り越ぇる辛さゎ半分、喜びゎ倍イ皆が幸せになれますょぅに祈ってマスねI

743 ) リンP→蘭ケさん
[2005/05/13(金) 06:54]
ホスカノ卒業するんですネッIイィなぁ〜(>_<)リンは今少しずつだけど広い心をもつよぅにと気をつけていますNもっと長い時間カレと一緒にいたいょ〜L

744 ) 蘭ケ→リンPさん
[2005/05/13(金) 18:26]
そぅだねソ無理ゎダメゃけど、広ぃココロPとぃぅのゎ大事ゃと思ぃマスょぉ
ホスト宸ノ限らず男ゎ居心地のぃぃ女、癒される女が好きなんぢゃなぃかな?
一歩間違ぇば都合のぃぃ女になるから難しぃょね…Kデモそのへんゎ自分自身で見極めなきゃぃけなぃコトだしソ

745 ) ナツ
[2005/05/13(金) 19:13]
こんちゎ、ホスカノの皆さんゎ夜の仕事ですか?

746 ) ひとみ
[2005/05/14(土) 18:23]
人にょりけりちゃぅ?ぅちゎキャバ嬢ゃで

747 ) リンP
[2005/05/15(日) 06:39]
リンは普通の学生でバイトしてるょIPでも来月あたりからキャバしよぅかと考え中です(>_<)

748 ) 某ホストの本音
[2005/05/15(日) 07:24]
ホストする前から付き合ってる女は本!店で知り合った女は色で終わる場合多し…
客から本になるのは正直少ない。ホステスや風俗嬢だって客から彼氏になるのと客で終わるの比べたら、客で終わる方が圧倒的に多いだろ?女は特に夢見たがるけど男はそのへん割り切れる。
俺の個人的意見でいえばホスト遊びする女はホンカノにはしたくない

749 ) 涼→リンさん
[2005/05/15(日) 19:08]
んー人それぞれ悩みがありますね。

750 ) 2つ上ゎ…
[2005/05/15(日) 19:17]
どこのホスト君だろぉ…。。

751 ) 涼→蘭さん
[2005/05/15(日) 20:13]
いやー悩みはいろいろあるんやけど、その中でも最近、悩みのタネがありまして。実は彼の事ではなく・・・・。最近、近所の家に子供が産まれたらしく子供の泣き声がうるさいんです。(T_T)子供が嫌いな私としては、とても悩みのタネなんです。

752 ) ↑
[2005/05/15(日) 21:54]
この涼て女ジュルビァンのホスカノ言うてサイトて潰ししまくってる性悪女!しかもブサイおばはん。従業員一同迷惑してんねんけ!いい加減やめてくれや。お前が本なわけないやろ、きずけって

753 ) …
[2005/05/15(日) 22:44]
ぃろんなトコでカキコしまくってるゃーん!ワラワラまーちゃん、デートクラブ社長、ありさ、♪とかもそぅゃろう?
暇潰しに見てたら気付ぃたょワラ
別人のフリが痛ぃねん!しかも、まーちゃんとは別人ですって反論してたり…
ぃぃぉばはんが痛すぎるしな〜

754 ) さりな
[2005/05/16(月) 08:40]
だいたいァタシが最初に考えて建てようとしたスレの逆バージョンやしセ管理人ぁてにホスカノと名乗る者達へとぃうスレ建て希望をカキコしてたらぃつのまにかパクられてたぁKホンマ腹立つ女

755 ) リンP→蘭ケさん
[2005/05/16(月) 13:59]
つくすことに疲れましたm蘭さんリンはどぅしたらイィかわかりませんA

756 ) 蘭ケ→涼さん
[2005/05/16(月) 17:36]
赤ちゃんゎ泣くのが仕事ゃしソどぅにかなるもんぢゃなぃデスょね 泣くなとも言ぇませんし…
独身用のマンションとかならクレームもつけられるでしょぅケロL

757 ) 蘭ケ→リンPさん
[2005/05/16(月) 17:43]
リンさんの彼ゎホスト宸キるょぅになって変ゎってしまったのかな?まだ若そぅだし夜の世界が楽しくて仕方なぃのかも…ソ
ぁまり無理な状態なら少し距離ぁけてみるトカ考ぇてみてゎ?
まだ好きなら結論ゎ急ぃで出す必要なぃと思ぅしね…I今ゎ辛ぃ時期だと思ぅケロ、冷静になれる距離が必要な時なのかもしれません…

758 ) 涼→蘭さん
[2005/05/16(月) 19:08]
泣くな。とは言えませんよね。夜中、部屋にいても思う程の夜鳴きはないですが昼間、部屋にいると結構うるさいですね。

759 ) 痴女
[2005/05/16(月) 20:05]
久しぶりにスレの方を見ちゃった。
何か名前も名乗らないのが涼さんの事
書いてるけど勝手に言っとけつーの。
752と753は自作自演すんな。
ま、どこのスレにもそんな奴はいるだろう
けどね。
ホスカノのみなさん、気にしないで
カキコしちゃえ〜。
アタシはホスカノじゃないけど
書いてま〜す!

760 ) プッ
[2005/05/16(月) 20:45]
痴女も涼ちゃぅん?ワラ

761 ) この
[2005/05/16(月) 21:51]
涼とやらにむかついてるやついっぱいいるみたいやな
あたし知ってるねん
つぅか彼女ちゃうしぃ従業員がまぢ迷惑がってんねんかソかわぃそうになってきた

762 ) 皆さん聞いて
[2005/05/16(月) 22:07]
赤ちゃんとゎ本来泣くモノZ泣くシカ感情を伝ぇる術がナィからソそれをぅるさぃ人間とシテ欠落シテるZ自分が将来子供産んでそぅ言ゎれタラどんな気にナル女とシテ人間とシテ終わってるZ最低の人間ゃゎホィヤなら最初カラ独身寮ゃレディースマンションを借りればィィんちゃうんZ涼ってぃろんな話出てるケドここまで最低ゃとゎねZ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a