ホストを好きになったコぉ・・・w
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
333 ) …
[2005/09/13(火) 04:25]
店行けば?

334 ) ↑
[2005/09/13(火) 04:28]
お金に限界がある!

335 ) そんなん
[2005/09/13(火) 04:28]
明らか色カノじゃん!

336 ) ↑
[2005/09/13(火) 04:29]
色ってわかってても行ってしまう。

337 ) はぁ?
[2005/09/13(火) 04:41]
なんで店行くだけで色カノやねんハャ飛躍しすぎやねん

338 ) ↑
[2005/09/13(火) 06:42]
えぇ加減にしとかな顔ダムになんでぇ☆

339 ) そんなの
[2005/09/13(火) 06:45]
イヤョォ

340 ) ↑
[2005/09/13(火) 09:28]
ちょっぴり顔ダムになってみたい☆

341 ) ↑
[2005/09/13(火) 10:52]
顔ダムってなんですか?

342 ) はぁ…
[2005/09/13(火) 14:23]
色カノでいいしなりたいゎ…(┬┬_┬┬)

343 ) ↑
[2005/09/13(火) 14:52]
色カノなんかしんどいよ。

344 ) い
[2005/09/13(火) 15:35]
顔ダムってなんですか??気になります。教えてください。

345 ) それっ☆
[2005/09/14(水) 07:55]
勝手に唄うよぉワ

燃え上がれぇS
燃え上がれぇS
燃え上がれぇS
顔ダム☆
なんか楽しぃ(笑)

346 ) エ
[2005/09/19(月) 16:42]
本気でホス君に惚れちゃったぁ↓↓
でもそのホス君ゎエの事大事な人やけど女としてゎ今ゎ見てなくて客やってハッキリ言うてるし…
かなり辛い(;_;)

347 ) ↑
[2005/09/19(月) 17:05]
何処ホス君に惚れたの?

348 ) エ
[2005/09/20(火) 02:57]
それゎ迷惑になったらアカンから言えへん(>_<)ソ

349 ) 私も
[2005/09/20(火) 03:05]
ホストを本気で好きになってしまった(>_<)店行くんもやめたいのに…m(__)m彼氏もほしいのに。

350 ) ↑
[2005/09/20(火) 06:12]
伏せ字でもいいやん

351 ) エ
[2005/09/20(火) 10:55]
↑何しにそんな聞きたいねん(笑)
どんなミーハー(笑)

352 ) エ
[2005/09/20(火) 10:56]
伏せ字で言ってもばれちゃうんで無理ですォソ

353 ) ↑
[2005/09/20(火) 11:33]
伏せ字なら何となくってなだけでばれんやろ。それにこのスレ本人が見てるとは限らないし書いた子が誰とかわからんやろ。ホストなんてみんなに好きって言われる仕事なんやから。ただ私の口座やったら嫌やし聞いてんねん(>_<)気になるやん↓

354 ) あ
[2005/09/20(火) 11:46]
店行くんやめたいならやめたらいいねん。簡単な事やん。

355 ) 私は
[2005/09/20(火) 11:46]
T店の人。

356 ) まあー
[2005/09/20(火) 11:52]
元j店の○たん!!ずうっと一緒だああ

357 ) 353
[2005/09/20(火) 11:55]
お前しつこいねん!ほっといたれや!言いたくないゆうとるやん!口座一緒やったら嫌とか一緒でも一緒じゃなくてもお前が本になれるわけでもないねんしワラ

358 ) ↑
[2005/09/20(火) 12:12]
別にお前が出てくる事ではないやんけ。ホストなんかに本は求めてませんがィワラ ま、お前みたいなんも間違いなく本になれへんどころか男にも好かれへんやろなぁヘワラ

359 ) ↑
[2005/09/20(火) 12:22]
ちょっと反発されて必死やなっワラ
おもろ

360 ) ↑
[2005/09/20(火) 12:30]
お前がおもろいワラ

361 ) ↑
[2005/09/20(火) 12:36]
いやいやすぐのってくるお前の方がおもろい負ウ

362 ) ↑
[2005/09/20(火) 12:38]
どっちもどっちやな。

363 ) 362
[2005/09/20(火) 12:52]
お前関係ないやん

364 ) ↑
[2005/09/20(火) 13:01]
一生やっとけ。

365 ) ↑
[2005/09/20(火) 13:02]
お前が一生やっとけ

366 ) ↑よしっ!
[2005/09/22(木) 07:32]
仲良く唄うょぉ

燃え上がれぇ〜
燃え上がれぇ〜
燃え上がれぇ〜

顔ダム!


※祗園の平和を願います。

367 ) ya
[2006/01/04(水) 05:42]
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
[リンク先]

368 ) 某店の
[2006/01/06(金) 21:58]
NO.1のことが、ほんとにほんとに大好きです。正直今まで結構な数のホストの彼女をしてきました。色やったか本やったかはわからないけど。私的にもホストの彼氏をブランド物みたいに感じてたので、正直色だろうが関係なかった。なのに、今回ばかりは、どうしようもないくらい好きで辛い。

369 ) あった!
[2006/01/14(土) 22:46]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

370 ) 「、
[2006/01/16(月) 14:01]
ンの一言で前よりも凄く好きになってしもた

371 ) kanon
[2006/01/17(火) 01:54]
あたしもホス君に惚れちゃいました・・・。でも、同業やから客から告られるとかがどんなにうっとしいか分かるから怖くてこくれない・・・。
でも、もう限界・・・。今離れたほうがいいって分かってるけど、会いた過ぎてムリ・・・。

372 ) めんみ
[2006/01/17(火) 02:09]
↑めっちゃわかるぅ!私もすきってゆ〜の我慢するのもう限界!kanonさんは何店のホス?ちなみにめんみはF店だよ””

373 ) kanon
[2006/01/17(火) 02:36]
めんみさん・・・あたしもFだよ・・・笑

374 ) たしかに・・・
[2006/01/17(火) 05:03]
同業やと接客するほうの気持ちも痛いほど分かるから好きになったら結構辛いよね・・・。

375 ) ↑
[2006/01/17(火) 13:50]
かなりわかる。つらいねぇ。

376 ) キャバ嬢
[2006/01/17(火) 16:23]
わかる!いや、つらすぎるっしょ、これは!(>_<)ホスに告った子がうらやましいです。気持ちを伝える事さえ怖くてできない…

377 ) あの・・・
[2006/01/18(水) 16:02]
告ってOkやったんですけど、やっぱり色かどうかが不安です。その場合ってどうやって本か色か見分ければいいんですか?店の雰囲気とか好きだから店も普通に行っちゃうし。口座は元々告白する前から店来いって言う人ちゃうし・・・。

378 ) ↑
[2006/01/18(水) 16:21]
冷たいこと言うけど、本か色か疑ってる段階でほぼ色でしょうね。

379 ) ↑
[2006/01/18(水) 16:38]
マジ冷たいな笑

380 ) ↑↑
[2006/01/18(水) 16:57]
そうなん??元々人あまり信じられないし余計不安なんやけど。色なんかな?

381 ) ↑
[2006/01/18(水) 17:15]
時間たたないと色かなんてわかんないよ。私の知ってるホスはエースが本カノさんやけど、お金使う本カノもいるんやなー。と思った。

382 ) ↑
[2006/01/18(水) 17:37]
なんでその人が本カノって分かるん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a