tu-baにて・・・たまには、いいこともあるんだなぁ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
1005 ) miles
[2004/03/24(水) 11:31]
エイズが増えた原因には、性行動の若年化、性交渉相手の複数化、避妊具使用の低下、知識不足などが挙げられる。

1006 ) 西川君
[2004/03/24(水) 12:40]
>1001 それいいですね!男性側に貼っておけばいいのですから
こういう店は長く存続する為には結果的にみながルール守った方がいいですよ
そういうルール守れるような人を求めてtu-baに女の子も来てくれるんだろうし
ノールールの人は他の店にいけばいいわけで、、、

1007 ) 44歳男
[2004/03/24(水) 21:50]
前回の俺の書き込みも今回の荒れになった原因の一つかも知れませんね。
マネージャー殿、誠に申し訳無いです。( >>945参照)
店に出入りしているのは、皆が社会から認められた大人なんですから、どこの場においても
決まられたマナーは守るべきです。
誰もが時には垣間見せるであろう自己中心的行動も、特に第三者が居る場合は自重すべきです。

男子トイレの前に貼るのも恒久的な方法としては良いと思いま
<省略> [全文]

1008 ) マネージャー
[2004/03/24(水) 23:30]
本日、男性26名、女性29名(新規6名)ボチボチという感じで

44歳男さん
まぁ、書き込みがあるって事は店の事を何らか思ってもらっているという事で
あり、興味ががなければページを開きもしませんから、先にも述べた様に
最近、“掲示板見てるで”って言われる事が多いのでそれをまた、喜んで
いますから気にしないで下さい。44歳男さんの書き込みに関しても店側の
不利益になる様な事はないので、
<省略> [全文]

1009 ) マネージャー
[2004/03/24(水) 23:32]
つづき
ただ、今回の件に関しては私も反省するべきだと思います。色々、忙しくて店から
離れる事が多かったのでこんな話題になったし、またそれに助長して2chにも今回の
事が書かれてますしね。まぁ、京都店に来てる女の子がまず、あんなとこに書き込む
事はないですし、本当にここでの女性の書き込みも男か女か疑わしく思えてしまいます。
だから折角、忠告してもらっていてそこまで思うと失礼になるんで、今まで
<省略> [全文]

1010 ) ↑
[2004/03/25(木) 04:11]
言ったってお金落としてる客なんだから出禁にはしないと思う。
1008で書いている会社まで乗り込んだのはどんな事したからですか?
二人組みなのですか?単なる好奇心なのでもし書ける内容なら教えて下さい。

1011 ) k
[2004/03/25(木) 07:17]
女が書き込む意味がわからん。そもそも女が見ておもしろいのか?

1012 ) マネージャーへ
[2004/03/25(木) 13:43]
いつも見てるけど、ここに女が書き込みなんかするわけないから。するんやったらツーバのホームページの方にまず書くやろ。あれはパイナップルの事をうっとしく思ってるやつやで。マネージャーもその辺分かって見てるやろうからええけど、客側からしたら店でそんないがみあいしよったらうっとしいし両方と出入禁止にしいや。まあこういう店やし頭のおかしい客も来るし、マネージャーも大変やな。

1013 ) マネージャー
[2004/03/25(木) 21:56]
本日、男性24名、女性20名 雨だったので・・・・ 明日は期待して下さい!

1012さん
鋭い!やっぱりその様に客観的に見られてるお客さんもおられる事に
驚きと怖さを感じました(笑)店にとっては、入店される方はあくまでも
お客さんとして捉えていますし、こういう店の性質上あまり波風立てたく
ないのも本音なんですけどね。でも、意見や応援メールに関しては有難く
受け止め今後の参考に致します。

1014 ) 城ちゃんへ。
[2004/03/25(木) 23:03]
え?私は正真正銘の女の子ですよ。
前から、見てます。寺町のインターネットカフェでお茶した時にこことか
2ch教えてもらいましたよ。

1015 ) 西川君
[2004/03/26(金) 16:02]
今日多そうですねーくそー行きたい!

1016 ) ツンドラブルーアイス
[2004/03/26(金) 19:43]
ああ、僕も行きたーい!
けど行けない。日曜日に行こうかな。もう2週間も行ってない。
禁断症状がぁあ(笑)

1017 ) マネージャー
[2004/03/26(金) 23:07]
本日、男性31名女性27名 給料出ましたからね(笑)

1018 ) m
[2004/03/27(土) 15:47]
今日は人多いですか?

1019 ) 店内にて
[2004/03/27(土) 16:19]
1時間ぐらい前に来たけど男も女も多い。

1020 ) マネージャー
[2004/03/27(土) 22:24]
本日、男性40名、女性34名  最高ですかぁ? さーいこーでーす!

1021 ) ツンドラブルーアイス
[2004/03/29(月) 00:01]
土曜夕方ちょっとだけ寄りました。お茶希望だけだったので短時間滞在でごはん食べに。
多い時間帯に覗いて見たかったなあ。

1022 ) 44歳男
[2004/03/29(月) 07:48]
最近は定期とばかり会っていて、たまに空いた日には以前出会った子からの催促メールを貰った
女の子とばかり逢ってましたので、店に行く時間が無いです。定期の子を1人に絞ろうと考えてるので
その分、店に行きたいですけど、いい子に会ったらまた定期にしてしまいそうな自分が怖いです。

1023 ) 小金持ち
[2004/03/29(月) 09:01]
44歳男さんへ 定期の子とは、お小遣いはあげてるんですか?
さしつかえななったら教えてください。
またナンバー2と差はつけてますか

1024 ) 44歳男
[2004/03/29(月) 21:32]
>1023 勿論そうですよ、割り切り相手ですからね。
俺みたいな、妻子持ちは金銭で割り切って貰わないと本当に困りますから・・(笑)
一応、時間に関係なく毎回30Kで、ご理解して頂いていますけど、ホ代、食事代、飲み代・・等で
1回に40K以上は使ってしまいますよ。それを毎週なんで、定期だけで毎月16万は使ってます。
2番定期の子も同額です。たまにお誘いメールで高い¥を言ってくる子がいますけで、結局は
<省略> [全文]

1025 ) 44歳男
[2004/03/29(月) 21:37]
訂正します、2560Kでは無く、260K以上でした・・・申し訳無い。
1番定期の子は2chでも書きましたが、かなり長い時間逢ってくれますし、優しい子だし
逢う日時も俺の都合に合わせてくれる事が多いので、大切に、大事にしてますよ。

1026 ) マネージャー
[2004/03/29(月) 22:20]
本日、男性24名、女性27名(新規3名)

先週から、女性のシステム説明の問い合わせが増えてきています。
大体、1日5件前後かかって来てそのうち、“スペシャル説明トーク”で
3人以上は店に来させてますので、1日新規が3名以上確実に来る
計算になります。新規の女性が1日3名以上っていうのは、こういう
業界では多いほうです(自画自賛)ですから新規喰いの方!また
寄って下さいね。チャンスです
<省略> [全文]

1027 ) 猫舌.
[2004/03/30(火) 08:07]
覗いてみました なかなかドキドキですねえ
入場したときの女性たちの一瞥が・・

受け付け氏の丁重な説明を受け座りますが なかなか女性達の顔を
ジロジロ見ることは出来ないなあ
男性陣も何気なく時間を潰している風ではあるし
ということは今座っている女性達は少なくとも彼らのメガネに適わぬわけか

受付氏がやってきて女性たちの簡単なプロフを教えてくれます
二人組み学生の片割れは美形だった
<省略> [全文]

1028 ) 小金持ち
[2004/03/30(火) 08:44]
44歳男さん ありがとうございます
やっぱり そうですよねぇ。 月に結構お金かかりますね ほんと
いい女には 何回も逢いたくなりますし。

1029 ) 猫舌.
[2004/03/30(火) 12:32]
て有価 俺はキモいから忌避されたんだな イマゴロ気がついた
打つ出汁脳

1030 ) 猫舌さんへ
[2004/03/30(火) 15:31]
この店はキモイとか関係ないよ。実際、キモイのもいっぱい来て、それでもみんなヤッてるし要は運とタイミングと勇気とお金ね(笑)あとは多少の妥協も出来ればその内慣れてテクニックがついて思うようにいくよ。こういう僕もモテるタイプじゃないけどこの店の経験者として。

1031 ) 質問です
[2004/03/30(火) 15:52]
最初って金額いくらかかりますか?今近くに居るんですが、割りのできそうな若い子はいますか?

1032 ) 44歳男
[2004/03/30(火) 20:56]
俺も金使いが荒いって良く言われますけど、大阪にはもっと凄い会員様が居られて驚きました。
その人達は殆ど、毎日来ている様で、平均週に3回は割りしてるそうです。大阪は連れ出し料が
京都より高いので、入店料も含めると1人連れ出すのに最低9Kはかかるんですよね。
だから、割り25Kとしてもホ代を含めると40Kで週に120K、月におおよそ500Kは使うらしいです。
京都にもそう云う会員様も居られると思いま
<省略> [全文]

1033 ) 44歳男
[2004/03/30(火) 21:02]
>>1031
入会金10K,入店料2K,トーク連れ出し5Kです。但し、初回は入会料が要りません。
連れ出ししない場合は5Kのうち、3Kは戻ってきます。
割りの相場??俺は25Kですね。中には高く希望される方もおられますけど・・・・。
周辺のラブホは1.5Hで大体5Kちょいかな??

1034 ) 44歳男
[2004/03/30(火) 23:47]
今、2chの風俗スレには故意に各IPからのプロキシを拒否してるみたいで書き込み出来ませんね。
関係の無い話で申し訳ありませんけど、ついでに、参考になる話でも書き込みしましょう。
NETに接続するプロトコルはTCP/IPで各IPアドレスが割り当てられています。DOSプロンプトでPingを
飛ばせば、IPが判明する訳ですがNmap等のポートスキャンを使いそのホスト上で動いているメールや、
書き込み等を調べます。いわゆる
<省略> [全文]

1035 ) やめてね
[2004/03/31(水) 00:06]
個人的でも割りの相場とか書くのやめて下さい。人それぞれなんですから。
44歳さんいい気になり過ぎでは?女性は嫌がります。

1036 ) 西川君
[2004/03/31(水) 00:31]
相場はあってないようなものでしょー
そんなに目くじら立てなくても女性がそれぞれ決めればいいことですから
結構妥当なところに落ち着いているかと思いますよ。女性も男性見て値段決めてる人もいれば
この値段と決めている人もいますしね。44歳さんは44歳さんなりの相場だと思いますし
参考になりますし(笑)

さすがに期末の時期だけにサラリーマンは行きにくいですね。(涙)

1037 ) トリプルH
[2004/03/31(水) 00:59]
京都店も雰囲気良さそうで行きたくなりました。
桜が散る前にブラブラ散歩を兼ね行ってみたいです。
>>1035-1036
女の子の方から幾らと言われることもあるんです。
良く聞いてみるとtu-baを紹介された子から幾らと言いなさいと
教えられていたりします。
相場談義は男女のどちらが決めているのかは微妙な感があり
市場原理に任せるしかないのではないでしょうか。
マンション建てすぎの良質物件の特
<省略> [全文]

1038 ) k
[2004/03/31(水) 01:28]
でもここに書くのはやめてほしい。ごめんなさい

1039 ) さら
[2004/03/31(水) 05:27]
トリプルHさん初めまして。私も自分で希望額提示しますよ。
もちろん時間や内容、相手によって変わるので相場はあってないようなもんかな。
一時間でさっさと終わる人と二時間濃厚な人で金額同じなわけないですから
一言で割りと言っても相場なんてねえ・・・。最近ではあっさりHですぐバイバイの人で
3貰ったのですがその後割りでなくご飯とか飲みに誘われて迷惑してます。
割りだけの交渉だったのに。ご飯や飲
<省略> [全文]

1040 ) 44歳男
[2004/03/31(水) 07:26]
>1035 申し訳ありません。
昨日はかなり酔っていて、スレ違いな事を書き込みしてしまいました。
レス削除出来るものならしたいです。
相場って事では無いんですね、私の経験の中での経験談として流して下さい。
仕事柄、PCは詳しいんですけど関係無い話しはこのスレでは自重致します。
誠に申し訳ない、お許し下さい。

1041 ) トリプルH
[2004/03/31(水) 08:03]
>>1039
さらサンこんにちわ。
一度目は我が儘をオブラートで包んでお互いの都合の良い付き合い
なんで初めての後がどうなるか分かりませんよね。
我々男性が++NG++い上がって 次からは好きな付き合い方で時間を拘束
出来ると思ってはいけませんよね。でもtu-baで気の合う人と出会える
のが一番で皆さんそれを目的で来ていると信じたいのですが・・・

>>1040
44歳さん正直ですねえ。 <省略> [全文]

1042 ) 猫舌.
[2004/03/31(水) 12:23]
小生は女性から「相場の3」と言われました そう馬鹿よじゃない
相場かよ と鼻白む思いも確かにあったなあ
トリプルHさんの市場原理論は正論でしょう 嫌なら市場に参入しなければ良い

1043 ) ↑
[2004/03/31(水) 12:37]
猫舌さんは、最近は木屋町のキャバクラには行かれてないのですか?
飲みながら女の子を口説くのはあきらめて、金で女の子を買うことにしたのですか?

あれだけキャバクラ板で暴れてた方が・・落ち目ですねw

1044 ) 猫舌.
[2004/03/31(水) 14:28]
面目ない お笑いください
ただセックスを金で買うという点では キャバも同じだとおもいます
キャバのメニューにずばり「性行為」が無いだけで・・

落ち目 とはいえません 最初から落ちてます

1045 ) 猫舌.
[2004/03/31(水) 15:23]
一つ付け加えれば 私の遊び方ではキャバがマッチしていました

1046 ) 44歳男
[2004/03/31(水) 20:40]
トリプルHさん、2chが相変わらずクローズなのでここで書き込み致しますね。
4月下旬にお越しですか?春の京都の夜も、難波と違い風情があるもんですよ。
お探し人が見つかればいいですね!(笑)
難波で3・20に出会った例の子がまだ、心で尾を引いています。
1番定期ワクチンでかなり解毒、中和しましたが、まだ時間がかかりそうです。
もう、逢う事も無いのかと思うと春桜の季節の中、秋風が漂う様です。
<省略> [全文]

1047 ) 初心者
[2004/03/31(水) 20:45]
2人で来ている女の子は、一人でも出ることあるのですか?

1048 ) マネージャー
[2004/03/31(水) 22:39]
本日、男性22名女性19名(新規2名)

1047さんの質問にお答えしますと、複数で来ている子は殆んどが学生
もしくは19、20才ぐらいの子です。最近人から聞いたり雑誌を見て来た子が
一人では心細く友達と来ているのか、結構来ていてツーバのシステムを
勿論分かった上で、トークを受けて1人でどんどん外出している子達です。
それでも前者は初来店の時、スタッフがシステム説明をして、1人で出て

<省略> [全文]

1049 ) 西川君
[2004/04/01(木) 00:07]
季節の変わり目は人間変化するかもです。
あまり玉を打たない(軍資金がない(TT)ので
痛い目にも会いましたが
それなりにいい思いはしたのはやはり季節の変わり目だったような
僕の中でtu-baに来て一番の目標は、絶対お茶オンリーだった子が
何かの拍子にそれ以上の関係になることでしょうか(割りも含めて)
そこに一番の醍醐味がありそうです。

1050 ) 西川君に
[2004/04/01(木) 03:59]
会ってみたい。男だけど…

1051 ) i
[2004/04/01(木) 05:08]
西川君どんな痛い目みたの?

1052 ) 1047の初心者
[2004/04/01(木) 10:21]
マネ−ジャ−様
丁寧な返答ありがとうございます。
今度、またtu-baに行かせてもらいます。

1053 ) アナラー
[2004/04/01(木) 20:00]
今、女10人!

1054 ) マネージャー
[2004/04/01(木) 23:12]
本日、男性28名女性31名(新規6名)

みなさん、ちょっと連れ出した女性と円山公園に行かれるのは
どうですか?普段と違うシチュエーションで道中、色んな会話を
はずませて到着して桜を見ながら屋台で一緒に飲んでる頃には
何とも言えない親密感が出来上がってるんではないでしょうか?
今しか出来ないですよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a