ち〇ぽのデカさで、悩みある人、お話しませんか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
40 ) 続き
[2007/01/31(水) 00:19]
実際に裂けて救急の医者にいろいろ聞かれて彼女とのセックスは無理だとまで言われた
爪楊枝サイズの豚野郎が妄想で釣りなんかすんな
ほんまにチンコで悩んでる人間を馬鹿にしてる
爪楊枝サイズの童貞豚オタクは早く死んでくれ

41 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:42]
ちんこむぎゅー
ちんこ締め付けビーム

42 ) ちん毛
[2007/01/31(水) 20:16]
トランクスは、絶対に履きません!家族の中で、一番僕の、ちん子が大きいから、、、
これは遺伝なのか?それとも・・・他に何かきっかけがあったのか…
今の彼女も、あんた大変ね?とか言うだけで、真剣に受け止めてもらえず。温泉旅行もこの時期楽しみにしていたのに。すべて僕の、ちん子が31センチあるせいで、人生めっちゃくちゃ!泣
小さくすることは無理な話でしょうか?

43 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:30]
ひっこぬけや

44 ) 要らんなら
[2007/02/01(木) 10:09]
切断しなさい

45 ) ↑
[2007/02/01(木) 12:22]
花が咲いて困ってます。なんとかなりませんか?

46 ) 実業家
[2007/02/01(木) 12:24]
蜜蜂を飼育してオリジナルのペニス蜂蜜を作って販売しなさい。

47 ) 山本
[2007/02/01(木) 12:28]
太陽に向いてますシ

48 ) それは便利
[2007/02/01(木) 13:18]
方角や時間が分かります
山で迷っても大丈夫

49 ) 青影
[2007/02/01(木) 13:28]
だいじょ〜ぶ

50 ) 赤影
[2007/02/01(木) 13:29]
だっふんだ〜

51 ) 白影
[2007/02/01(木) 13:30]
おっぱいだ〜

52 ) ちん毛
[2007/02/01(木) 13:56]
やめてください!真剣に言っているのに、ふざけた子供がやるような、書き込みはやめてもらえないでしょうか?少し放置しただけで、ここまで荒らされると不愉快です!僕のことが、不愉快なら、書き込みしないでください。本当にお願いします。

53 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:10]
心のケアーの前に病院にいきましょう。ここに書き込みする前に病院にいきましょう。貴方が常識ある人ならば、ここには書かないでしょう。

54 ) ちん毛
[2007/02/01(木) 14:23]
ケアーは病院では、やってもらえません 泣 病院では、泌尿器科で、なんども言っておりまして、精神科・精神内科も、行きましたが、どこも相手をしてもらえませんでした。自分の気持ちを分かち合える人。このチャットで出会えないかと思いスレを建てました。他のサイトではバカにする人が多くて、笑われるのもチャットでイジメにもあって。ミクシィにも、相談といった形でやりましたが。そこでも同じことしか言えない人達でした。
<省略> [全文]

55 ) 悟り
[2007/02/01(木) 14:23]
何を悩む‥チンコに見合った大きな男になれ‥


さすれば君に見合った大きな器の女性が見つかるよ‥

器だけにデカパイ‥

56 ) 読みました
[2007/02/01(木) 14:51]
オマエ 変だ
   糸冬 糸吉

57 ) 僕の
[2007/02/01(木) 15:12]
MY魔羅 iS 46cm !

58 ) ↑↑↑
[2007/02/01(木) 15:40]
↑↑↑

59 ) ちん毛
[2007/02/01(木) 15:57]
あの…真剣な方は…いないんですか?

60 ) 真剣に
[2007/02/01(木) 16:01]
本当に46cm!
僕は真剣に悩んでんだよ?何で嘘だとか思うの?

61 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:06]
全部入れんと半分だけ入れたら?

62 ) ちん毛
[2007/02/01(木) 16:12]
半分では、物足りない!!

63 ) ↑
[2007/02/01(木) 16:14]
全部入れたら痛いねんたら仕方ないやん。

64 ) ↑何や
[2007/02/01(木) 16:15]
おまえにマジメに聞く気がないやんけ

65 ) ちん毛
[2007/02/01(木) 16:18]
全部入れたい(;_;)

66 ) ↑もうええし
[2007/02/01(木) 16:24]
自演も大変やな

67 ) ↑
[2007/02/01(木) 19:21]
外人とヤレばいいやん!

68 ) ちん毛
[2007/02/01(木) 19:41]
外人とですか?無理を言わないでください。
真剣に答えてますか?本気で僕のことを助けてくれますか?
そう言った意味も含めて答えを言ってくださったら、僕は、救われます。ちん子31センチの不安と複雑な思い。僕には耐えることなど、出来ません。ただ、じーとしてるわけでもなく。真剣に僕は、この場で、言える勇気。たったそれだけを受けとめてくれる人を僕は望んでおります。どうか僕の、わがまま、と言っていいほどのこ
<省略> [全文]

69 ) 悟り
[2007/02/02(金) 02:35]
つか、もう坊主になれ!女人禁制!

70 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:07]
そっかぁ〜今迄1人で悩んでたんだね(ρ_-)o
もぅ大丈夫だょo(^-^)o
人類とのセックスを諦めて馬か鯨か特注のベビードール!

71 ) うんこ☆c
[2007/02/02(金) 05:11]
すばらしい!歴史に名を刻め。ギネスやな。AV業界のチェホンマン。

72 ) ちん毛
[2007/02/02(金) 10:16]
ギネスの記録とか、わからないけど・・・31センチより大きいサイズは、いっぱいおります。31センチから、解放されること?方法はありませんか?

73 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:52]
無いから諦めろや

74 ) ちん毛
[2007/02/02(金) 13:15]
助けてください 泣

75 ) かか
[2007/02/02(金) 13:46]
切るしかないですね。

76 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:39]
スレ主頭痛い奴やのお
フィリピン逝ってちんこ切ってこいやバカ

77 ) ちん毛
[2007/02/03(土) 00:09]
そんなこと出来ませんよ!

78 ) トン子
[2007/02/03(土) 01:34]
しゃぶってみたいフ

79 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:53]
人妻セフレを紹介しようか?
いつもフィストファックで潮吹きだし 31センチ歓ぶで
冷やかしでもない!マジやから

80 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:47]
妄想とちゃうんけ?

81 ) ↑
[2007/02/03(土) 09:57]
映画化決定

82 ) ちん毛
[2007/02/03(土) 13:08]
人妻はちょっと…
僕は若い娘が好きなので、今の彼女も若いので。
31センチから解放されるのは、どうやったら、解放されるんでしょうか?真剣に答えくださる方、待っていますので、僕を助けてください!助けてくださいって甘えてることだと思ってます、けど、どうしても、31センチから、気にならない方法とか、ケアが必要だと思うです。どうか どうか僕のこと、助けてもらえないでしょうか?

83 ) ちん毛
[2007/02/03(土) 13:10]
僕は本気です!

84 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:34]
対策を考えてみるので、
通常時のサイズ
勃起時のサイズ
陰茎の直径及び外周を教えて下さい。
お手数ですが宜しくお願いします。

85 ) ちん毛
[2007/02/03(土) 13:59]
通常は16…センチだと思います。
MAXは32センチ
太さは、わかりません、でも指三本の太さだと思います。
何かわかりますか?強制下着をはいたらいいですか?それともケアが必要なのでしょうか?
ちん子見るほど、大きくなってしまうのです。見ないように!見ないように!って思うんですが。

86 ) 84
[2007/02/03(土) 15:13]
>>36
の書き込みに『またはかったら1センチ・・・』
とあります。測る物をお持ちのようですので、ちんちんの陰茎の一番太い所で結構です、直径と外周のサイズを通常時と勃起時に分けてご記入下さい。
次に、剥けているか否か。
お手数ですが宜しくお願い申し上げます。

87 ) ケロ
[2007/02/05(月) 20:11]
あの男が帰ってくるぞ!!パワーホールだ!長州復活ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

88 ) 長州
[2007/02/05(月) 20:40]
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

89 ) uouapikb
[2015/05/31(日) 14:37]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a