ち〇ぽのデカさで、悩みある人、お話しませんか?
レス範囲 54 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
54 ) ちん毛
[2007/02/01(木) 14:23]
ケアーは病院では、やってもらえません 泣 病院では、泌尿器科で、なんども言っておりまして、精神科・精神内科も、行きましたが、どこも相手をしてもらえませんでした。自分の気持ちを分かち合える人。このチャットで出会えないかと思いスレを建てました。他のサイトではバカにする人が多くて、笑われるのもチャットでイジメにもあって。ミクシィにも、相談といった形でやりましたが。そこでも同じことしか言えない人達でした。あははは。と、これだけのコメントもありましたし、みんな僕の、ちん子をバカにして、31センチある、ちん子は、今日も、のびようとしています。仕事場でもトイレに入り込み、物差しで、いつも長さをはかってます。痛がる彼女の為にも、僕は努力した!たったこの言葉だけでも大好きな彼女に言えたら、彼女も納得してくれたら、僕はそれで満足します。彼女も満足させたいと思ってます。だから、助けてとは言いすぎでしたが、こんな僕をほっては、おけない人が現れたら、僕は助かりますので、今一度、この文章を読んだ方よろしくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a