☆★20歳以上の喫煙は認められた行為です★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
225 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:18]
ぜんぜんちゃうやん(笑)

226 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:35]
225よ。
お前は知恵遅れか?
キチガイなのか?
読解力がないのなら、ゆとり教育でも受け直したらどうだ? ワラワラ
お前みたいなのを世間では、口だけ達者というんだよ! 屁タレ君
チンカスの屁タレ君はだぁーとれ! ワラワラ笑
くやしいか?
何でも否定する自分が一番屁タレくん

地面に指をおいてみたらどう?
地球がお前を中心に回りださないか?ワラワラ笑

227 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:37]
頭悪そうな文章やな…

228 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:40]
226は頭も悪いが顔も悪い

229 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:41]
おまけに性格も悪い

230 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:42]
地表に置いた指を中心に地球が回りだす?意味わからんし。
可哀想な人なんやろね…

231 ) ↑
[2007/01/26(金) 03:47]
>>226は達者な所がなんにも無いバカ。

232 ) ↑
[2007/01/26(金) 12:39]
お前ら情けない奴らやのぉ〜
夜中まで負け犬の粘着して!
屁タレの二ート君達。面と向かって何も言う根性が無いから、ここでストレス発散粘着してるんか?ワラワラ笑!

233 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:33]
アイドリングが迷惑行為じゃないと思ってる奴がタバコに文句垂れてもなぁ。

234 ) ↑
[2007/01/26(金) 13:43]
「アイドリングがマナー違反じゃない」というのは「タバコの受動喫煙がマナー違反じゃない」と同じだよっていう例え話やろ。それくらい分かれよ。

235 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:51]
その例えの強引さ!
まるで中学生。ワラワラ

236 ) ↑
[2007/01/26(金) 14:55]
タバコはタバコ
車は車
バカはバカ

237 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:04]
お前こそバカか?先に車を引き合いに出したんは喫煙車の方じゃ。
ていうか冷やかしのノータリンはどっか行け。

238 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:08]
マナー守って喫煙しても受動喫煙は仕方ないけど
マナー守って運転してたらアイドリングなんてしないじゃん。

239 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:23]
バカと言われて反応する237は分かりやすいバカだな。
バカと呼ばれて返事すんなよ。w

240 ) ↑
[2007/01/26(金) 15:30]
煙草はそこらで吸う
車はアイドリングする
俺は俺

241 ) ↑
[2007/01/26(金) 18:20]
喫煙を許可してる場所はあっても
アイドリングを許可してる場所はない。

242 ) バルムンク
[2007/01/26(金) 18:57]
ゴルァ〜

243 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:00]
>>241
はぁ?アイドリングが許可されてない場所ってどこ?コンビニの駐車場くらいしか見たことないが

244 ) アイドリングについて
[2007/01/26(金) 22:17]
モンクのべてる奴、短時間ならストップするよりアイドリングしているほうが燃料を喰わない。燃料を喰わないと言うことは排気ガスで空気を汚す量も減る。そのことわかってんのか?

245 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:34]
お前なぁ〜、クドイんや!
レスは短く!

246 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:12]
>>244
今の車は5秒以上停止するんやったら、アイドリングストップした方が燃費は良くなるの知らんのか?

247 ) ↑
[2007/01/26(金) 23:50]
それはメーカーの受け売りやろ。実際は2分〜4分。

248 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:47]
つうかこの掲示板に来る奴でアイドリングストップしてる奴なんておらんやろ!

249 ) ↑
[2007/01/27(土) 01:59]
じゃあなにか?灰皿みたく、アイドリング許可を示唆するような
ものがあったりするのかね?

250 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:43]
喫煙できる場所に来たらつべこべ言うな。

251 ) ↑
[2007/01/27(土) 09:41]
アイドリング許可も何も逆に法的に不許可な場所ってあるん?

252 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:01]
アイドリングの話はもうええやんけ。ただの例え話やろ。似た側面や要素があるってだけの話で厳密に言えば異なる要素もあるわ。
ようするに何事も、法律が許すから、許可されているから、って何でもOKってわけじゃなくて、状況や周囲に与える影響を考えて自ら律することが必要やっていうてるんや。当然個人差もあることやし、これ以上アレコレ言うても何も得るもんはないわ。

253 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:30]
レスは短く!
文章を纏める能力を身に付けましょう。
そうしなければ、コンサル、企画系の仕事は出来ないよ!
クスクスワラワラ

254 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:41]
あの程度で長いか?お前のように漫画しか読まない奴にはちょっとツラかったかもな

255 ) ↑254へ
[2007/01/27(土) 12:10]
お前キチガイ?ワラワラ
国語の成績は?クスクス

ぃやぁ〜、
久しぶりに真のキチガイが居たな!

笑ってあげるよ!

ギャァーハッハッハッハッハッハッァー!
ヒィーヒィッヒィッヒィッヒィッヒィー! ワラワラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!

256 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:24]
必死(笑)

257 ) ↑254君は…
[2007/01/27(土) 12:25]
カァスゥッ!
ボォケェッ!
チンカァスゥッ!
屁タレー!
スペルマ馬鹿!
キチガイ!

しまぃには、
シャッタぉスぞぉー!

258 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:29]
はいはい、一生言うとけ。次は無視するから。

259 ) ↑
[2007/01/27(土) 12:31]
ラッキー
お前は巻きウンコ野郎 クスクス

260 ) …
[2007/01/27(土) 12:37]
あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっ
<省略> [全文]

261 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/27(土) 14:08]
タバコは吸ってるくらいで
「法律で認められてるからって何してもいいのか!」
とか思うくらい神経質で異常な精神的な人間かわ
喫煙可能場所に来てる時点でおかしいでしょ。
罪悪感どころか苦笑いものですよ。

262 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:24]
新幹線でも喫煙席へったな、一車両しかないし最後尾やし、邪魔者扱いや…パチンコですら吸いにくくなった…

263 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:42]
>>261
法律云々を持ち出してるんはスレ主のお前やろ?スレタイトルはそういう意味ちゃうんか?

264 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:44]
>>261
あと「タバコを吸ってるくらいで」という時点で、お前とは決定的に考えが違うし、いくら話しても話はかみ合わない。

265 ) ↑
[2007/01/27(土) 14:51]
例えば、家の前で水をまいていたとする。そのこと自体当然許される行為であり誰に咎められることはない。そこに人が通りかかり、その人に水がかかったとする。水をまいていた人は「水をまいていたのにわざわざそこを通る奴が悪い」「迂回すればいいだけ」と言ってる。これは正しいか?タバコの話はこれと同じだと思うが?

266 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/27(土) 17:21]
>>263
法律を持ち出すこと自体を否定してはいませんよ。

ただ「法律で認められてるからって何してもいいのか!」
って言葉の用途の間違いを指摘して差し上げているんです。
正しくは
「グレーゾーンギリギリの金利を悪徳金融業者に取られた」
「法律スレスレの地上げを受けた」
「法律スレスレのドラッグを使用している」

「法律で認められてるからって何してもいいのか!」
ですね。
<省略> [全文]

267 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/27(土) 17:23]
>>264
妊婦か子供か老人の話でもしておられるんですか?
健常な20歳以上の人間が
自分の意志で、自分の足で選んで来た
喫煙可能な場所ですよ。

なのに「煙草吸われたくらいで・・。」

268 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/27(土) 17:27]
>>265
認められることは
「その行為及び、その行為をすることによって避けられない事象」
であります。

喫煙可能場所での喫煙行為と受動喫煙はセットですが
水を撒く時に他人のかけることはセットではありません。

269 ) うんこ☆c
[2007/01/27(土) 17:31]
タバコなんかどこでも吸っていい。
そもそも注意してこないから

270 ) ↑
[2007/01/27(土) 17:32]
何でやねん?水をまき続ければ絶対に水がかかるやんけ。かからない為には水をまくのを停止せなあかん。タバコも吸うのを止めさえすれば受動喫煙させることもない。一緒やろ?

271 ) AV男優
[2007/01/27(土) 17:37]
あー気持いいイフェラ上手いね好きだよユミイあズチュズチュズチュズチュ

272 ) 雪駄愛煙家
[2007/01/27(土) 18:06]
ニンニクの臭い。
焼き肉の煙。
タバコの煙。
これらは、行為を認めれば二次的事象も認めなければならない。

水撒きで人にかかる。
キャッチボールをしていて人に当たる。
射撃で誤射で人に当たる。
これは二次的事象で避けられない
というようなことではありませんよ。

ちゃんと考えて書き込んで下さいね。

273 ) AV男優
[2007/01/27(土) 18:09]
射精は子供でも許されるんですか?

274 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:14]
ニンニクの臭いや焼肉の煙が喘息や癌の原因になんのか?
例えがズレズレでアホ丸出しやんけ w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a