ここの管理人、バルムンクと出来とるな!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:11]
文句は直で管理人にメール送れや

03 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:34]
バルのスレの証拠は??妄想で荒らしてるな!!

04 ) >>02
[2006/12/23(土) 19:38]
何回も送っとるわ!アホな管理人にな!お前らみたいに何もしやへん屁タレと一緒にするな!ボケが

05 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:45]
>>02>>03        アホやどこいつら!所詮自分ではな〜〜んもできん奴らや!批判しかできん猿やな

06 ) ↑
[2006/12/23(土) 20:04]
もしや管理人=バルムンク?なんかおかしいのは、前からあったわ!オレも削除依頼してるのに消されてないしな

07 ) ↑
[2006/12/23(土) 20:15]
カスがいちびってるなや!バルよりお前の方がウザイんじゃ!

08 ) ↑
[2006/12/23(土) 20:24]
>>07 そうけ!ほな出て来るな!頭悪い奴やのお。

09 ) ↑
[2006/12/23(土) 20:36]
KFJで一番のダニは死ね!!

10 ) ↑
[2006/12/23(土) 20:39]
低脳で意見も残さずうだうだ者言う、荒らし同様なチンカス野郎>>07 お前KFJの奴とちゃうけ!(笑)

11 ) バルムンク
[2006/12/23(土) 22:39]
落ち着け!

12 ) 07
[2006/12/23(土) 22:51]
お前等はアホやのwwwバルかどうか解らんのにバルの責任にし、挙げ句の果てには、バルと管理人が出来てるってか?
妄想や決めつけ勘違いで無駄なスレ建てするのは、荒らし行為なんだよ!今や、お前が一番迷惑なカスになってる事に気付け!ダニ野郎!

13 ) ↑
[2006/12/23(土) 22:57]
スレ主!糞ウザイ塵スレ消せやボケ!

14 ) ↑
[2006/12/23(土) 22:58]
バルムンク動揺!お前が落ち着けや

15 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:01]
>>14 誰がバルムンクじゃ!? お前がバルムンクと違うんかい!

16 ) バルムンク
[2006/12/23(土) 23:03]
俺様が本物のバルムンク様だぜ[リンク先]

17 ) …
[2006/12/23(土) 23:03]
俺が誰だか当ててみろ? あ〜はっはっはっは!!

18 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:03]
>>15
違うはボケ!お前がバルムンクやろが!

19 ) バルムンク
[2006/12/23(土) 23:05]
オナニして、チンぽの先端がヒリヒリする。

20 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:05]
>>16>>17>>18 バルムンクごときがシャシャリ出てくんなボケ!

21 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:06]
>>19 糞ムンク死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

22 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:08]
>>18 アホムンク死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

23 ) 15・18
[2006/12/23(土) 23:09]
>>20
俺はバルムンクと違うぞ!ちゃんと見ろボケ!

24 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:10]
>>18>>19 カスムンク死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!

25 ) バルムンク
[2006/12/23(土) 23:10]
あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっ
<省略> [全文]

26 ) 15・18
[2006/12/23(土) 23:10]
>>22
お前もじゃー!

27 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:11]
>>23 言い訳はイランわ!バルムンクは死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!死滅しろ!

28 ) …
[2006/12/23(土) 23:11]
あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっ
<省略> [全文]

29 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:13]
>>26 バルムンクのお前だけ死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

30 ) …
[2006/12/23(土) 23:13]
あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっ
<省略> [全文]

31 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:14]
>>27
お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!お前がバルムンクやろ!

32 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:14]
>… バルムンク
やかましい!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!滅びろ!

33 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:18]
>>31 黙れ!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!バルムンクは死ね!

34 ) …
[2006/12/23(土) 23:18]
あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっはっは!あーはっはっはっ
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:20]
>>31黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!黙って死亡シロ!

01 ) アホやぞ
[2006/12/23(土) 18:30]
KFJなんか終わっとるな!バルムンクのスレだけ削除しよらへん!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a