ここの管理人、バルムンクと出来とるな!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
36 ) ↑
[2006/12/23(土) 23:21]
>…
やかましい!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って死ね!バルムンクは黙って
<省略> [全文]

37 ) あほやの!
[2006/12/23(土) 23:49]
>>12の奴!お前な?早く気付や、文章に出てるやんけ!私は、いや、ぼくは、屁タレで、スレの中だけしかいちびれません!ってな!そういう事や。ハナ糞

38 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:10]
亀ムンク!お前亀岡で、羽根打っとるらしいやんけ!気付けろよ。

39 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:15]
管理人が、バルムンク?分かる気するな!俺も削除依頼したけどそのまんまや!なめとるわ

40 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:24]
管理人自体がアホやしな!こんなサイト潰れたらええんや!

41 ) ↑
[2006/12/24(日) 00:57]
上が、あほやから、バルムンクみたいなカスが、集まりよるんやな!スレ見てたら分かるやん。

42 ) ↑
[2006/12/24(日) 01:06]
>>41 同感!債務整理もバルムンクやんか!

43 ) ↑
[2006/12/24(日) 01:21]
KFJは勝手にハンネに付け足しよる!ようやく分かったわ。完璧やんけ。

44 ) ↑
[2006/12/24(日) 04:20]
」サクラ野郎!わかってるやろな?

45 ) ↑
[2006/12/24(日) 04:25]
そろそろ潮時やろ!

46 ) ↑
[2006/12/24(日) 11:53]
管理人に夜回り消せや!て喚き散らしてる奴等。所詮は管理人の腹一つやろ?管理人にお願い以上の事できへんにゃったら喚き散らさんと負け組は黙〜っとれ。

47 ) ↑
[2006/12/24(日) 12:02]
>>46 こいつアホ満開! 何言うとんね、お願い以上?死ね、ボケが!なんやね、負け組って?一人でほざいとけ!屁タレ坊主

48 ) ↑
[2006/12/24(日) 12:04]
>>47 図星で怒り気味 まともに反論できてへんぞ(大笑)

49 ) …
[2006/12/24(日) 12:07]
必死やなぁWW

50 ) ↑
[2006/12/24(日) 12:09]
>>49 必死やって(笑)反論してみろや(笑)

51 ) …
[2006/12/24(日) 12:22]
自分から排除依頼か、管理人に直で言えばいいのにねW必死すぎて、なんにも言われへんわ

52 ) >>48
[2006/12/24(日) 12:34]
反論って、あんたが一番まともに正論してるの?何処がまともなんやろ?ただ管理人のふんどし担いでるだけやんけ!

53 ) ↑
[2006/12/24(日) 12:45]
>>48>>50 こいつそこらのスレに絡んどるアホな奴や!(笑)←レスに入れとるやろ。一人で爆笑しとけや!頭悪い奴や!

54 ) ↑
[2006/12/24(日) 14:22]
>>53言う事無くなると低知能晒して逃げか?頭スカスカの単細胞生物は死ねや

55 ) ↑
[2006/12/24(日) 15:00]
>>54 おっ!貼りつきお宅あなたが一番!頑張れよ!ネット番長

56 ) ↑
[2006/12/24(日) 15:28]
>>55低脳ぶりが窺える単調な返信やな、アホは程度が低くていかんな

57 ) バルムング
[2006/12/24(日) 15:31]
やんのか ゴルァ〜

58 ) ↑
[2006/12/24(日) 15:48]
>>56 まだ居るやん!  頑張れよ!貴様よりましやわ!低脳、単調、君

59 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:12]
>>58なんや〜?人の言葉パクらな返信も出来んのか〜?脳みそスカスカの頭悪い単細胞生物は知能が低くていかん、いっぺん死んだら〜?

60 ) 猛烈定食
[2006/12/24(日) 16:13]
喧嘩はやめなさいよ

61 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:14]
ならお前が仲裁に入って解決しろ!

62 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:29]
>>59 出て来る?IP

63 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:31]
>>59 追い込むよ。

64 ) >>59!
[2006/12/24(日) 16:35]
このあほ、上がっとるスレにたいがい喧嘩売ってきよる奴!

65 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:37]
>>59!場所入れろや

66 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:43]
>>59 番号入れたろか? 糞坊主 許さんど!

67 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:47]
>>59 調子に乗ってたらあかんぞ!出て来いや

68 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:47]
アホがなに一人で舞い上がっとんねん!追い込む?許さん?やってみろ!!!そういやお前バルムンクにも同じこと言うとったな?追い込めたんか?口だけ屁垂れさんよ〜

69 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:51]
どうした?追い込んでみ〜や!!根暗なガイジには無理とちゃいまっか〜?まぁ期待して待ってますわ

70 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:52]
>>46>>48>>50>>54>>56>>59指定しろや!屁タレ

71 ) ↑
[2006/12/24(日) 16:59]
>>59 かけてこいや!屁タレ!や

72 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:01]
68.69.にいちゃん、かけてこんかいや!

73 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:05]
68.69偉そうに者言いあがって、根性無しが!かけてこんかい!

74 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:14]
根性無しのぼく?番号入れろや!68.69

75 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:30]
68.69 我!何も無しけ?屁タレ、根性無しが!待っとるんや

76 ) 68.69
[2006/12/24(日) 17:39]
期待しとんやろ!勢い何処行ったや。出てこんかいや!

77 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:54]
下鴨警察署やん

78 ) ↑
[2006/12/24(日) 17:59]
バルムンク狩りか?

79 ) 68.69
[2006/12/24(日) 18:38]
見たら分かるけど、あの根性無しの屁タレ!口だけ番長やんけ!

80 ) ↑
[2006/12/24(日) 18:45]
>>68->>69も痛いぼけやけど他のやつらもバルムンクごときになに熱なってんにゃと思うな

81 ) ↑
[2006/12/24(日) 19:14]
>>59.68.69.同一やろ! こう言うふうにほざいとる奴は、最初だけやて!びびって出てきよらへんやん!屁タレなんか相手してたら移るでー!

82 ) ↑
[2006/12/24(日) 19:47]
と、屁タレ筆頭がほざいとります!

83 ) うんこ☆c
[2006/12/24(日) 19:51]
KFJの鬼☆
うんこ!参上♪今日は馬券外したわ。負けた。二着に脇役がきよった。

84 ) うんこ☆c
[2006/12/24(日) 20:02]
駄スレにつき
―――終了乙―――

85 ) ↑
[2006/12/24(日) 20:04]
うんこアホちゃうけ、あんな楽勝な馬券はずしてるとわ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a