やさしい《法律相談》
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
02 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:17]
糞が出ません!指入れとるんですが出ません
どーしたら貫通しますか?

03 ) みのもんこ
[2006/11/20(月) 15:20]
そうだねぇそれはやっぱり・・・・・


指より大きく固いものをいれてもらいましょう。

04 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:20]
逆立ちして口からウンコが出てくるまで待ちましょう

05 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:21]
スイマセン・・女、紹介してくれません・・?!

06 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:22]
ところてんの要領ですね、納得

07 ) みのもんこ
[2006/11/20(月) 15:31]
そうですねぇ ところてんを参考にじっくりやってみてくださいな。
ほかに何かお困りごとはございませんか。

08 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:38]
勃起したチンコが左に曲がってます。真っ直ぐになりませんか?

09 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:47]
これからは左手でオナってください!

10 ) みのもんこ
[2006/11/20(月) 15:49]
そうですねぇ そうしましたら、私が針金で右向きに矯正しましょう。

11 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:51]
膝にイボできて気になるんですけど・・

12 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:58]
朝ズバッ!に聞け。みのもんもん

13 ) ↑
[2006/11/20(月) 15:59]
ちんこにシリコン入れたいですが 金貸してくれませんか?

14 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:03]
BB弾を自分で入れたらタダみたいなもんですよ。

15 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:04]
すいません〜今晩ホテヘルのあ◎◎に予約してるんだけど、さっきトイレ行くとおちんちんから膿らしきモノがでとました〜キャンセルしなきゃダメ?

16 ) みのもんこ
[2006/11/20(月) 16:09]
うわーっ 相談が多すぎるよまいったナァ。
そこでボランティア【相談員】を募集します。年齢は二十歳以上の経験豊富な大人 以上です!お嬢さんたち待っててね

17 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:10]
ハァァ〜 やれやれ
┐(´〜`;)┌

18 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:17]
全然駄目やん・・

19 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:28]
耳から汁出てきたぁ〜〜〜助けて〜〜

20 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:45]
病院いきなはれ

21 ) ↑ 相談員1
[2006/11/20(月) 16:46]
あっそれよくあるよ。かたまったらパリパリになるから綿棒でとって食べてみ

22 ) ↑
[2006/11/20(月) 16:48]
しょーもないわ

23 ) 質問
[2006/11/20(月) 17:54]
ゴムつけたら長持ちするけど生でやるとすぐイッテしまうのは早漏になるんですか?

24 ) 相談員A
[2006/11/20(月) 18:59]
早濡 遅濡と決めるのは 女であって 三分で満足する女にとっては早濡ではないかと・・・。どうしても 我慢出来ない方は 北海道から沖縄までの全ての県、県庁所在地など 自分に問いかけたり、前日の晩御飯のおかずなどを思い出すのがいいかと・・決して 近所のバァバァの顔などを想像すると 萎えるので注意してください。あとはキンタマをきつく握るとよいかと。

25 ) ↑
[2006/11/20(月) 21:01]
うんこが細い
金貸してくれ

26 ) カツアゲ君
[2006/11/20(月) 21:05]
オラオラ!金出せや!

27 ) ↑
[2006/11/20(月) 21:18]
いきそうになったら首を背中に向けてクィッ〜クィッ〜とやってごらん、射精のツボが刺激されて長持ちするから、これほんとに〜ほんと

28 ) 23です
[2006/11/20(月) 22:20]
相談員Aさん、27さん、マジレスありがとうございますm(__)m是非実戦で試したいと思います。

29 ) ↑
[2006/11/20(月) 22:52]
わたしのおっぱい乳首がくぼんで凹んでます誰かなぉして〜んト

30 ) ↑
[2006/11/20(月) 22:55]
引っ張ったるわ

31 ) ↑
[2006/11/20(月) 22:57]
も〜ぅやんめって〜んI

32 ) ↑
[2006/11/20(月) 23:08]
うるさい!雌豚!ついでにしゃぶっとけ!

33 ) 相談員B
[2006/11/20(月) 23:11]
陥没乳首ですね
赤ちゃんに吸ってもらいましょ

34 ) ↑
[2006/11/20(月) 23:15]
相談員Bさ〜ん
どぅ〜もぉ〜やってみるゎぁ〜ト
ありがどごぜぃやす!

35 ) ↑
[2006/11/20(月) 23:43]
ハゲた赤ちゃんや

36 ) 相談員B
[2006/11/20(月) 23:49]
いえいえ お試しあれ

37 ) みのさん相談員さんへ
[2006/11/21(火) 14:03]
彼氏と遠距離に耐える方法は?

38 ) ↑
[2006/11/21(火) 14:04]
お互い浮気すれば長続きするよ!

39 ) みのさん相談員さんへ
[2006/11/21(火) 14:13]
そんなのはイヤなの
でもメールだけじゃなんだか

40 ) あれ?
[2006/11/21(火) 14:13]
相談員さんですか

41 ) あれ?
[2006/11/21(火) 14:17]
みのさんですか

42 ) ↑
[2006/11/21(火) 20:52]
みのもんこ逃げよったんか?
相談者ほったらかして放置ほあかんぞ!

43 ) みのもんこ
[2006/11/21(火) 22:05]
いや〜 相談員雇ったんでね旅行に… 明日から復帰しますよお嬢さん(´〜`;)

44 ) ↑
[2006/11/22(水) 00:29]
シュレ猫ウザいから裁け

45 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:45]
もんこの嘘つき!
はよ相談に乗れ!

46 ) みのもんこ
[2006/11/23(木) 12:47]
お嬢さん相談内容は?

47 ) ↑
[2006/11/23(木) 12:48]
みのりかわもんたさん私おめこ臭いの

48 ) ↑
[2006/11/23(木) 12:55]
ホース突っ込んであらっても?

49 ) ↑
[2006/11/23(木) 13:11]
こんな所で相談してんと病院行きなさい!

50 ) みのもんこ
[2006/11/23(木) 13:30]
そうですねぇ… おりものが黄ばんでませんか?
恥垢とおりものは溜め込んではだめですよ

51 ) ↑
[2006/11/23(木) 13:33]
みのもんこさんが舐めてくださる?お願い

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a