やさしい《法律相談》
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
52 ) 田村
[2006/11/23(木) 13:46]
債務整理で相談あります 債務整理すると家族にバレマスか?

53 ) Wの呪い
[2006/11/23(木) 13:50]
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW死WWWWWWWWWWWWW死WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWよWWWWWWWWWWよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

54 ) みのもんこ
[2006/11/23(木) 13:52]
>>52田村さま
あなたは既婚者?どういった債務なのですか

55 ) 田村
[2006/11/23(木) 14:10]
独身です 10年前からサラ金に総額400万借りており毎月は利子だけ返済してます 債務整理は弁護士が債務者の代理人となって過去の払いすぎた金利を整理するとききました 10年も利子だけ払ってますから借金は無くなると思うのですが家族に知られたくないので

56 ) ↑
[2006/11/23(木) 14:28]
みのには難しすぎて答えられないんじゃない?

57 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:49]
みの なんかにわかるかい

58 ) みのもんこ
[2006/11/23(木) 17:48]
簡単な法律は知っておりますが、弁護士と既に話しあいされているなら、弁護士に聞いた方がはやいですね。
家を購入するだとか新たに借金をするだとかクレジットカードを申し込むとなった時に、拒否されるとは思います。あなた以外の方が、拒否理由をきいても、個人情報なので家族にも漏れる可能性は低いといえます。

59 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:53]
誰でも知ってるよ

60 ) ↑
[2006/11/23(木) 17:57]
で?

61 ) ↑
[2006/11/23(木) 20:26]
おちんちんって使いこなせば黒びかりするって本当ですか?僕のも黒びかりにさせて男の自信をつけたいんですが、どうすればいいのか教えて下さい。

62 ) 田村
[2006/11/23(木) 20:28]
もっと詳しく教えてください

63 ) エタニティー☆
[2006/11/23(木) 20:35]
田村さん☆
一人暮らしなんですか?それとも親と同居ですか?

64 ) ↑
[2006/11/23(木) 20:38]
だらしなく借りた金は返すのが筋。腎臓売ってでも返しましょう。エラそうな口たちくんじゃねぇよ!

65 ) バルムンク
[2006/11/23(木) 20:52]
64は多重債務者

66 ) 金貸し
[2006/11/23(木) 20:54]
だらだら400万も借りといてええかっこすんなよ田村!親御さんにすがって返してもらえば済む話やろが!あんたの蒔いたタネや!自分で刈りとれ

67 ) やさしくない相談員
[2006/11/23(木) 20:56]
わかりましたか?田村さん

68 ) バルムンク
[2006/11/23(木) 20:58]
>>66

おまえ素人童貞かよ

誰が呼んだか知らないが
青森に命捧げる貴公子♪
我こそ英雄♪

バルムンク(絶対的存在)♪

参上!! ゴオォォォ〜

ゴゴンゾーラ(大嘔吐)
[リンク先]

69 ) ↑
[2006/11/23(木) 20:59]
分からん。踏み倒したんねん

70 ) お〜い
[2006/11/23(木) 21:10]
相談員さんみのさん忙しいそうだからでてきて
おぼしめしを

71 ) 金貸し
[2006/11/23(木) 21:24]
穴の毛までむしり取られとけ

72 ) ↑
[2006/11/23(木) 23:36]
みの出てこんかい

73 ) ↑
[2006/11/23(木) 23:50]
みの忙しいらしいから相談員募集してたよ
あなたが相談員なったら?

74 ) ↑
[2006/11/23(木) 23:51]
みのりかわもんた出てこんかい!朝ズバッが忙しいか?

75 ) ↑
[2006/11/24(金) 17:31]
誰でも分かることならスレ立てるなよドアホ

76 ) ↑
[2006/11/24(金) 18:18]
だからやさしいって銘打ってるやろが

77 ) みのさーん
[2006/11/24(金) 18:41]
の味方はいっぱいだね
相談員Bになろうかな

78 ) じゃぁ〜
[2006/11/24(金) 18:47]
俺はやさしくない相談員Cで指名してや

79 ) ↑
[2006/11/24(金) 19:26]
するスル
優しくしてケロ
井川遥結婚めでとっ

80 ) Z
[2006/11/24(金) 19:27]
俺は辛口相談員で頑張ります

81 ) F
[2006/11/24(金) 19:32]
それじゃあ、俺は臭口相談員にするか・・

82 ) みのもんこ
[2006/11/24(金) 19:44]
皆さん型どうもありがとう。今度から夜もニュースやるからさぁ忙しいんだよ
いっぱい相談員がいて覚えきれないな

83 ) 相談員一同
[2006/11/24(金) 23:05]
だれか相談事ないんかぃ?相談員みんなや〜さし〜よ

84 ) おでめとう
[2006/11/25(土) 00:21]
藤原草w内
吉岡巣Cザム
矢田痩沐
~~~~ー(・∀・)ー ブーン

85 ) 相談が・・・あります
[2006/11/25(土) 21:27]
男にもっとモテるにはどうすれば?
>>83相談員一同さんへ

86 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:48]
あなた男だな?

87 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:00]
女ですが…

88 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:31]
とりあえず服を脱ごうか?

89 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:56]
俺様のち●ぽから フェラッてもらおーか 話はそれからだ ただし 歯は立てるなよ

90 ) ↑
[2006/11/26(日) 02:48]
ならば私のおめこを舐めて下さる?

91 ) シャブは売ってませんか
[2006/11/26(日) 20:20]
シャブ

92 ) しゃぶは、やめです。
[2006/11/26(日) 20:45]
片栗粉なら売りますくど。

93 ) みのもんこ
[2006/11/26(日) 21:29]
ゴルァァァア!

94 ) ↑
[2006/11/26(日) 21:36]
怒ってるの?みのまんこズバッ!

95 ) 細木かすこ
[2006/11/26(日) 23:18]
みのさんも怒るわよ!あたしゃ怒ったわよもうね、あきれるわ!!今の若いもんは薬ばっかりね。あたしの若い時はねぇ…あっタッキーが来たからほいじゃあね!

96 ) ↑
[2006/11/27(月) 01:39]
笑える☆

97 ) ↑
[2006/11/27(月) 01:39]
細木かすの子

98 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:32]
ロリコン糞ばばぁ

99 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:33]
ロリコン便秘ばばぁ

100 ) ↑
[2006/11/27(月) 04:33]
100

101 ) ↑
[2006/11/27(月) 15:24]
ロリコン色基●害

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a