【離婚】悩んでます【できますか】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 )
[2006/11/12(日) 15:53]
そんな男はやめとけ

03 ) ↑
[2006/11/12(日) 16:34]
嫁も浮気しとるか知らんけどあんたも愛人やん。浮気しとるがな。アホやろ。死んどけ。

04 ) 経験者からマジレス
[2006/11/12(日) 16:53]
書き込みの内容、冷静に判断してもおたくら、無理でしょ。
子供の親権とか養育どないするねん?住宅ローンもやろ?
いくら甲斐性あってもすべてがリセットできるわけじゃないで、
自分の行いの責任と義務は履行するまでついてくるで。
それに上の方も言うてるが、おたくらも不倫やし同罪や。
あきらめなさい。

05 ) バルムンク
[2006/11/12(日) 17:07]
誰かのウンチとか食べたいな ゴルァ

06 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:22]
浮気しあってる夫婦の夫側の愛人がスレ主なのやろ。夫婦同罪でどちらが先か後かは問題にならへんで!早くスレ主は関係解消した方が懸命やと思われるが‥スレ主と一緒になれたとしても、その男また同様な事繰り返すとは思わないのけ?

07 ) ↑
[2006/11/12(日) 17:43]
愛人のくせに何を奥さんの事言うてるん。最近家買ったって事は別れるつもりなんてないって事やん。そんな事もわからんの頭悪いですね。奥さんに慰謝料請求される前に別れた方がかしこいよ。愛人は愛人、本妻にはなれない。

08 ) 牛乳王子
[2006/11/12(日) 17:46]
ん?釣りか?ビミョーに主が言ってる事おかしくね?@彼の嫁が浮気してるらし い…
A,すでにボロ出てんじゃ  ん?

A金が無い…
A,養育費、住宅ローン、慰  謝料etc…離婚は金掛  かるのガキでも知って  るよね?

B子供いるから離婚出来な いかも…
A,普通に子供いても離婚  出来るの知らないの?
よって釣り決定♪(≧▽≦)

09 ) ポメ~
[2006/11/12(日) 17:54]
牛乳ちゃん久しぶり

10 ) あほ
[2006/11/12(日) 18:30]
家かったやつが、別れるワケないやろ おまえあほけ? 愛人が何言ってんねん その男は、アホやぞ

11 ) ↑
[2006/11/12(日) 19:03]
男の嘘に騙されてる馬鹿♀発見!!
この♂は絶対離婚しないよー^^
本気で離婚させたいなら家に乗り込め!!!
これで♂の嘘がバレルからねーーー^^

12 ) ↑
[2006/11/12(日) 19:22]
見事に主が馬鹿♀で統一されてますな。では、俺も一票。

13 ) 主でてこい
[2006/11/12(日) 19:54]
あんた…さっさと次を探して幸せに成りや!男は病気やで 嫁と子供が一番やで 今夜も 新居で 鍋窒ナも家族団欒で今 頃喰ってるぞ

14 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:02]
ネタやろ

15 ) 主
[2006/11/12(日) 20:04]
色々な意見ありがとうございます。
でも彼は奥さんと離婚してその新居で私と暮らしたいと言ってくれています。
だからそれを信じて待ってみます。

16 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:14]
あんた本間アホやな。奥さんや子供と暮らした家でよう暮らせるな。不倫して奥さんや子供に悪いとおもわへんのか。主に返事を求める。

17 ) 主
[2006/11/12(日) 20:16]
子供さんに対しては罪悪感はありますが、でも奥さんも浮気してますしね。
なにより彼は私を選んでくれた、それだけでいいんです。今は離婚を待つのみですが。

18 ) あの
[2006/11/12(日) 20:24]
略奪愛は略奪されるんですよ。
奥さんが不倫してる証拠無いんでしょ?
どうせ男に聞かされただけつしょ?
自分の親がそんな事して離婚したら許せますか?
人の嫌がる事したり、傷つける事したら必ず自分に帰って来ますよ。自分の子供が不倫するとか

19 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:29]
18さんの言う通りで、絶対に自分に帰ってきますよ、松方弘樹の様に同じ事繰り返します、浮気される夫にも、原因があると思いますが?いろいろ広い視野で見ていかはったら、私はいいと思いますが!

20 ) ラ王.セッタBox
[2006/11/12(日) 20:30]
自分の人生です。後悔しない腹をくくったのなら、信じた道を進むのがいぃでしょう。
ただし、彼の離婚にはズルズルと行かせない為に期限を切るべきです。

21 ) 主
[2006/11/12(日) 20:33]
彼は今年中には離婚すると半年ほど前に約束してくれましたがまだ離婚してくれません。
その上に新居まで買って…新居は私と住むために元は買ったのだと言ってます。

22 ) 18です
[2006/11/12(日) 20:39]
本当に離婚する気があったら半年もそのままって無いですよ。
都合良い女にされてるのでわ?
早く手を切った方が傷も浅いしね。良く考えた方がいいですよ。
冷静に見たら彼は絶対離婚する気が無いと思います。

23 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:40]
家族と住むために買ったんやん。奥さんが立ってた台所にあなたは立てますか?あなたは所詮は愛人にしかなれないんですよ。このまま騙され続けるか別れるからあなた次第ですけどね。

24 ) ラ王.セッタBox
[2006/11/12(日) 20:58]
貴方は貴方自身の人生を大切にする為にも、やはり彼の離婚には彼と貴方の合意事項として期限を切るべきです。
で、期限内に離婚が成立したならそれで良し。成立しなければ引きずる事なく別れるのが賢明です。
心は熱くても頭は冷静に。男のズルさと優しさを見分ける目を持つ事も大切ですね。

25 ) 18です
[2006/11/12(日) 21:14]
そうですよね。本当にそう思います。見抜く目を持ってしまうとまた、純粋ではいられなくなりますがね。。。良し悪しです。
でも主さんよく考えた方がいいよ。

26 ) 愛
[2006/11/12(日) 21:16]
やっぱ、辞めといた方がいいょ唐ソなみに彼氏はいくつですか?アナタも、いくつなの?

27 ) 知らぬ世界の悪夢
[2006/11/12(日) 21:27]
黙れええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええ得絵ええ得絵ええええええええええええええええええええええええええ
<省略> [全文]

28 ) ↑
[2006/11/12(日) 21:41]
年言う筋合いなし

29 ) 私本当の主です…
[2006/11/12(日) 22:03]
仕事の間にレスが伸びて、しかも偽物の私がいて、びっくり!!

みなさん、いろいろとありがとうございます。

ちなみに彼は32歳で私は28歳です。家は私と出会う少し前に買ってました。

離婚が簡単でなくお金もかかり養育問題も大変だということは重々わかっています。ただやっぱり、嫁や子供の犠牲の上に成り立つ幸せは、きれいごとではすまされないこともたくさんあるのもわかっています。だから甘えというか
<省略> [全文]

30 ) ☆
[2006/11/12(日) 22:10]
嫁も、まだ若いはずやし でも子供も小さいはずやし かなり難しいよ

31 ) ( ̄○ ̄;)
[2006/11/12(日) 22:24]
主の思うようにすればいい。後悔しないようにな。どんな形であれ恋愛てのは理屈じゃないからな…理不尽な事は主が一番わかってんじゃね?頭で理解してても気持ちは別だろし。

まぁ嫁いて子供もいるけど25才の子と付き合ってる俺が偉そうに言えないけどな。

32 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:27]
子供がかわいそう

33 ) 経験者からマジレス
[2006/11/12(日) 22:43]
まあ彼がリセットしてやり直すには
抱えてるものが大き過ぎると思うわ。
おたくらが恋愛感情でいけるのは結ばれるまで。
それからすぐ経済や社会的信用問題が現実として押し迫ってくるで。
「お金があっての幸せ」と思い知るで、嫌な言い方やけど。
それから離婚してからすぐの婚姻は調停では彼には
すごく不利になるで、詳しくは書かないけどな。
本気なら一日でも早く彼g別居しないとあかんよ、

34 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:43]
主さんへ。あなたもうかなりいい年ですよ。このまま不倫してたら婚期逃してしまいますよ。相手は別れるつもりなんてないって事早く気づいた方がかしこいよ。このまま騙され続けてもっとおばさんになりたいの?

35 ) 経験者からマジレス
[2006/11/12(日) 22:52]
で、追記すると、
ようするに「彼が本当に離婚したいという姿勢」を世間的に
見せないとあかんわけ。というのは別居しかないわけ。
で、お金に余裕のある方はマンション一部屋とか借りて
別居を始めて、その日数とかも示談調停の場合、評価されるわけ。
間違ってもあなたが出入りしてるとこ、ばれたら彼は不利になるで。笑

36 ) 牛乳王子
[2006/11/12(日) 23:27]
>>33-35
のゆー通りだな!辞めといた方が利口だ…。
男なんざ星の数ほどいる訳で、ワザワザたんまり障害を持ってる男と一緒になる必要はねーやな(-.-;)
視野を広くして見れば、もっと良い人(楽な人?)がいるんじゃねーかな?
逆に重過ぎなのも良くねーと思うし、まずはポジティブで余裕のある女になる事が重要だと思うぞ♪

37 ) 経験者さんへ
[2006/11/12(日) 23:34]
別居はムリです…涙。
彼が自由に使えるお金もないし、嫁の親は離婚して海外や九州にいるので嫁が出ていくところもないし…。
だから彼がいきなり話を切り出して、って形になると思います。
離婚が決まってからも、すぐ一緒にはなれないだろうとは覚悟してます。

ほんとに私もいい歳なので、今の状態であまりだらだらしてはいけないとは思ってます…。

ちなみに経験者さんはお子さんは、いはったんですか?
<省略> [全文]

38 ) 36さん
[2006/11/12(日) 23:40]
ありがとうございます。

あんまり人を好きにならない私が、本当に好きになった相手が、なんでよりにもよって…と思います。そういう人だから好きなのかなぁ、とか、いろいろ考えます。
もっと楽な人もいるのにその人を振ってまで…友達にも怒られます。
だめだったらだめで、切り替えられる余裕を心に残しておけるよう、考えこまないようにだけしたいと思います。

ってそんな簡単にできるか正直不安だらけです

39 ) ↑
[2006/11/13(月) 00:10]
出会いって色々ありますよ
でもやくざの女はやっぱり切れても次の相手もやくざだし、不倫する者は又次もと繰り返すもんですそれがサガというもんです
運命と思い受け止めるか思いきって別の生き方を努力するかですね

40 ) 39さん
[2006/11/13(月) 00:20]
そうですね。
うまくいってもいかなくても、直面した状況が、自分にとっても相手にとっても、よりよい方向へ向かうよう努力したいと思います。

41 ) 39ですが
[2006/11/13(月) 00:32]
私自身過去に不倫経験をしております。今はいい思い出で当時の彼女も今は幸せな結婚をしてます。ある意味男ってずるいですよ
貴女の彼氏がどんな人がはわからないけど、若いうちはいいけど老いて孤独はつらいもんです。
冷静になって自分の幸せを考えて下さい

42 ) ☆
[2006/11/13(月) 01:11]
釣りの匂いが・・・

43 ) 41さん
[2006/11/13(月) 01:37]
ありがとうございます。不倫はそれ以上でもそれ以下でもない、だから39さんは不倫で終わった、ってことですよね。

あぁ…。彼にもう一度ちゃんと確かめて期限を切ります。

釣りではありません。
真剣に意見くださる方々に感謝しています。

44 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:50]
釣りではない根拠は?

45 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:51]
釣りの証拠は?

46 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:53]
41さんひっとしてあの課長様では…

01 ) 主
[2006/11/12(日) 15:34]
彼には嫁と三人の子供がいます。
家も買ったばかりです。
嫁はどうやら浮気をしているみたいです。
彼は離婚して私と一緒になると言ってくれます。
お金のない私たちは興信所に頼んで嫁の証拠をつかむこともできず、嫁がボロを出すのを待つ状態です。
まわりには「子供いると離婚は無理なんじゃない?」と言われます。

みなさんの意見や経験談など聞かせてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a