【離婚】悩んでます【できますか】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
47 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:53]
何故KFJなのか

48 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:58]
今、検索中

49 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:58]
成る程確かにそうだこんな糞掲示板に
あんたええとこついてる!

50 ) すみません主です
[2006/11/13(月) 02:03]
去年まで京都で数年間働いていて、その間少し祇園でバイトしていたことがあり、そのときにKFJを知り、ここだといろんな人の声が聞けそうだと思ったからです。

ちなみに今は京都にはいませんが。

51 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:05]
他にもスレ立ててますね

52 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:10]
どこや?

53 ) いえ
[2006/11/13(月) 02:11]
立てていませんが…

すべて携帯からの書き込みなのでそう思われるのでしょうか?
いまいち仕組みをわかっていないので…

なんだか疑われると悲しいですね

54 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:14]
いちいち反論する癖は隠せないみたいやな

55 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:19]
どうする?

56 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:25]
>>54
癖?誰かに似てるってことやんなあ!?
その誰かは誰?

57 ) なんだか
[2006/11/13(月) 02:25]
よくない方向へ流されてるようなので…
意見くださった方々ありがとうございました。
感謝しています。

とりあえず今日はこのへんでおやすみなさいです。

58 ) これにて
[2006/11/13(月) 02:31]

  糸冬  了 ! !


    チーン!!

 

59 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:32]
逃げたな

60 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:38]
腰抜けが

61 ) ↑
[2006/11/13(月) 02:41]
これで又ひとつのスレが潰れましたな

62 ) ↑
[2006/11/13(月) 12:58]
釣りごろF釣られごろ

63 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:46]
離婚しろ

64 ) 乙部
[2006/11/13(月) 16:52]
いじめないでよ!

65 ) 経験者からマジレス
[2006/11/14(火) 16:18]
すでに結論出てるみたいやし、これ以上意見しないが、
すぐに離婚できると思ってたら大間違いやで。笑
元夫婦がお互いに少しでもよい条件(ようするにお金)求めて
調停でしのぎ削って戦うから、時間かかるよ。
私の場合は5年越しでした。生きていくには先立つものが必要やし
そのあたりも考慮して頑張ってください。

66 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:26]
世の中甘いもんと違ういうこっちゃな!婚姻関係いうのは決して紙切れだけの決め事やない!
簡単に引っ付いては離れなんてしたらあかんいう
戒めでもあるいうことや

67 ) ↑
[2006/11/14(火) 18:43]
都合の良い女かぁー
離婚って嘘つくだけで性欲が満たされるんだねー
離婚するまでセックス禁止にすれば男の素顔が見られるかもねー!

68 ) こんばんは
[2006/11/14(火) 19:28]
主です
67さん、そうですよね。そのくらいの勢いじゃないと相手も私自身も甘えが出てしまって、曖昧にズルズルいってしまいそうですよね。
経験者さんは、離婚されてその後再婚なさったのですか?もし再婚されたなら、その女性とは離婚前後は会わずにいらしたんですよね?いろいろ聞いてすみません。

69 ) 経験者からマジレス
[2006/11/15(水) 01:20]
レス遅くなりすいません。
私は結局、再婚してません、今のところは。
というか、相手女性も経済的に自立してますし、お互いの生活が分かれて
いるほうがベターじゃないかという考え方で現在はいます。
老後はわかりませんが。
もちろんそんな長時間会わないということは難しいので
出張先で待ち合わせしたり、友人の車でデートしたりしましたよ。
何度か興信所からマークされてるような状況ありましたが(笑

70 ) 主です
[2006/11/15(水) 18:23]
経験者さん
でも五年かかっても精神的にもめげずにがんばられたことがすごいです。そこまでの強さが私にはあるかわかりませんが、がんばってみます。
今もお二人の関係が変わらないで対等にいられるということがうらやましいです。ほんとうに。

71 ) あのね
[2006/11/15(水) 19:42]
多分男は、本気でも離婚はしないよ。
口先だけなの。

72 ) ↑
[2006/11/16(木) 00:32]
そうそう、既婚男はズルイよ

73 ) ↑
[2006/11/16(木) 00:36]
信用するな

74 ) ↑
[2006/11/16(木) 00:41]
俺いぜんW不倫してたんや
聞こえはええけど
ほんで嫁はんと別れたんやな
で向こうも別れよったんや
ほんでめでたしかと思ったら別の男と再婚しやがんの

75 ) _
[2006/11/16(木) 00:59]
所詮 慰謝金目的の偽装結婚 ダニなんだよ ダニ

76 ) 男の嘘
[2006/11/16(木) 18:34]
その男は 嫁が浮気してるから好きじゃないってフリしてるだけで、本当は仲良しだよ! 嫁いる以上、消えてあげて~

77 ) 私も
[2006/11/16(木) 18:38]
浮気する時は、浮気相手に「彼氏と遠距離だから」とか「かまってくれないから」とか言うよ?

78 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:42]
最初から彼氏いないと言うたらえーやん

79 ) 不倫
[2006/11/16(木) 18:45]
不倫はあかん↑でも愛してるやつが結婚してただけや

80 ) うん
[2006/11/16(木) 18:57]
本気の不倫してたけど今思えばもっと早く別れても良かったかも。若い時を無駄にしないでね

81 ) ↑79
[2006/11/16(木) 19:49]
どれだけ好きでも、身を引くべき

82 ) 牛乳王子
[2006/11/16(木) 20:14]
相手の男を本当に愛してるなら、これ以上 苦しめない様に身を引くべきじゃねーかな。
それが本当の良い女なんじゃない?
俺なら、そんな良い女だったら一生忘れないけどね。ダラダラ無駄な関係を続けるより、心に一生残る良い女になるべきだと思うぞ。

83 ) ↑その通り~
[2006/11/16(木) 20:39]
自分の幸せだけを考えてたらダメ

84 ) ↑
[2006/11/17(金) 07:09]
野生動物じゃないんだから
本能だけで行動すると不幸が待ってるわな
自分も周りも

85 ) 経験者からマジレス
[2006/11/17(金) 10:37]
主さん、俺は婉曲して書いたけど、一緒に暮らしだすと
どうしても幸せになるには経済力が必要なんですよ。
結婚は夢物語違うし、ガキの遊び違うから。
その点、あなたの愛する男性は難しいじゃないかな?
養育費やローンかかえて、遊びにいくにも気が重いやろし、
お互いの関係もギクシャクしてくるはずやで。
そのあたり冷静に腹わって話したことないでしょ?
早く見切りつけて一回しかない人生頑張りなさい
<省略> [全文]

86 ) 牛乳王子
[2006/11/17(金) 10:48]
いいかげんに早く別れろや!

87 ) ↑
[2006/11/17(金) 12:23]
釣堀??

88 ) 牛乳王子
[2006/11/17(金) 18:56]
>>86
偽するなよ。

89 ) ミルクボーイ
[2006/11/20(月) 05:19]
皆さん 偽善物やし 金で解決が早いね

90 ) W不倫中
[2006/11/20(月) 17:06]
彼氏は将来一緒になろうってお金をくれてます。結婚資金に貯金しといて、いるぶんは使いやって。生活費をあまりくれない旦那やからかなりたすかってます。もうすぐ二年の付き合いになるけどもらってるお金は300万ぐらい。彼氏の嫁さんは私の事を知ってます。もうすぐ離婚してくれます、だまされてますか

91 ) か
[2006/11/20(月) 17:08]
カマキリ

92 ) り
[2006/11/20(月) 17:08]
リンゴ

93 ) ご
[2006/11/20(月) 17:09]
拷問

94 ) ん?
[2006/11/20(月) 17:10]
あっ!ん、ついちゃった!ということで終了

95 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:16]
パチパチパチパチパチパチパチパチ

96 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:19]
え?終わるんかい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a