誰か助けて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
110 ) ↑
[2006/10/19(木) 08:20]
りんたん、あんた男はみんな同じ扱いにするタイプやろ?男からしたら、りんたんの行動は不安になるし嫌やわ、彼氏もそういうのが嫌になったん違う?俺やったら信じれんし嫌やわ

111 ) ↑
[2006/10/19(木) 08:21]
ホレホレ
りんたん擁護派は消えたんかな?
あわよくばと思うお人好しが多いが流石に気が付いたかな?(笑)

112 ) りんたん
[2006/10/19(木) 08:25]
>>110
りんたん男性経験そこまでないからわかんないや。ごめんなさい☆また涙でてきたよりんたん泣き虫だね。>>111
いってる意味がわかんないや、ごめんなさい。
みんなありがとう。

113 ) ↑
[2006/10/19(木) 08:25]
本性に気がついた・・から寝返っただけだ・・死ぬと言う言葉をむやみに使わないで欲しい

114 ) スーパーフレッツ
[2006/10/19(木) 08:25]
竹田おらんか?

115 ) りんたん
[2006/10/19(木) 08:27]
>>113
そうだよね、そんな言葉ダメだよねりんたんも本当はわかってたよ。もう死ぬなんかいわないよ。みんながりんたんを助けてくれたから☆本当ありがとう。

116 ) りんたん
[2006/10/19(木) 09:42]
10レス以上りんたんのニセモノがいる・・・(-ω-;)ウーン
荒れてるな((( ;゚Д゚)))
りんたん、そんなに切り替え早くないよ。

117 ) 主さんへ
[2006/10/19(木) 09:44]
あんまり無理はすんなよ。掲示板で疲れたり嫌な思いなんざ、する必要ないねんしな。
 

118 ) 偽
[2006/10/19(木) 09:48]
の正体はライチャにいるきしょいやつ

119 ) りんたん
[2006/10/19(木) 09:59]
>>117さん
ありがとう。
わざわざなりすまして、ニセモノしてる人ってどんな気分でそんなことしてるんかな?
もしかしたらりんたんより病んでるのかな??
またそれを叩いてる人がかわいそうだよね。
真剣に叩いてるのに相手はりんたんじゃないし((( ;゚Д゚)))
りんたん、さっき目覚めたんだけど、目が覚める度にね、「あ、まだ今日も私、状況変わらず苦しい1日の始まりなんや」って目覚めるんよね。 <省略> [全文]

120 ) そやな
[2006/10/19(木) 10:03]
ヒトリヒトリのレスに答えるあの書き方は、ママンスレの残党や

121 ) ↑
[2006/10/19(木) 10:05]
りんたんもうほなはよ死んだら?

122 ) ↑
[2006/10/19(木) 10:19]
本間や死にな。さいなら。

123 ) 終了やな
[2006/10/19(木) 10:43]
>>97 で、りん本人が「傷ついた理由は何も考えてない(そこまで設定してない)」って、きっぱり認めてるやん
作り話決定やんか
まだ続けるんけ?

124 ) エタ☆
[2006/10/19(木) 10:51]
りんたんさんをそこまでいじめたんなやぁ〜☆
所詮こんな掲示板での話なんやし、作り話のひとつやふたつ…て思うけど…☆

125 ) りんたん
[2006/10/19(木) 10:56]
だって97はニセモノやもん!!!!!

126 ) りんたん
[2006/10/19(木) 10:58]
>>エタさん
ほんとに優しいね。ありがとう。

127 ) じゃあさ!
[2006/10/19(木) 10:59]
傷ついた理由言えよ! 今のままなら、なぐさめてチヤホヤして欲しいだけに見えんだよ!
でも、 >>124 は、イイとこ突いてるな その通りかもな

128 ) エタ☆
[2006/10/19(木) 11:03]
りんたんさんは仕事はしてるのかなぁ〜??
朝から始まる仕事またはバイトでもしてたら、少しは憂鬱さはなくなると思うよ☆
仕事してる時って、悩んでる暇なんてないしね(>_☆)

129 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:04]
というより、121とか122とか普通にレスするならまだしも朝10時からわざわざ反論のために書き込んで、りんたんよりよっぽど病んでるそ。
人の死を願う人間程悲しいものはいないよ。だから君はまだ心が生きている。
またこのレスにもいちいち反論してくるやついるんだろうがね 笑
だからりんたん、お前には人間らしさが見える。安心しろ。
優しいから、人より傷つくんじゃないか?
相手のことより自分がきつい時は
<省略> [全文]

130 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:04]
りんたん同情してほしいんやろ?

131 ) 不思議?
[2006/10/19(木) 11:08]
理由聞かれるとスレ主のレスが止まる件

132 ) りんたん
[2006/10/19(木) 11:10]
人の死を願う人ってほんとに悲しいよね。りんたんも可愛そうだなって思う。
りんたんも知らず知らずのうちに生きようとしてるんだね。
りんたんは大学生です。
今日は授業なくてお家にいます。一人暮らしだから病みやすい・・・↓
127さんが言うように理由をもっと詳しく説明できたらしたいけど、思い出す時に過呼吸になったり、パニック状態になるからなるべく考えないようにしてるんだ。
作り話とか思われても仕
<省略> [全文]

133 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:13]
なあ、叩くやつら、朝から叩くためにいちいちレスして、りんたんがそんな気に入らないなら無視すりゃいいだろ。

134 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:13]
あんたまじきも病院いけよ

135 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:16]
同感。
130も131もだっる〜(笑)
よっぽどこのスレ好きねんな。
りんたんはカリスマやね。
私も女の子やしわかるで。事情説明なんてしたくない時もあるしな。
うちも木屋町で働いてるしわかる、自分が書いてるってバレルんもだるいやんな。

136 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:17]
134ヨ ハヤク シンデマエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オマエ ニ イキテル シカク ナイ ナイ ナイ ナイ ナイ
シンデマエ オユキナサイ!!

137 ) ミュウ
[2006/10/19(木) 11:18]
りんたん、パニック障害とかで、自分傷つけたらダメだよ。エタさんの言う通り、お昼のバイトでも行ってみたら?

138 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:18]
りんたんお葬式の準備はお早めにね☆

139 ) 136
[2006/10/19(木) 11:19]
病気ですか?

140 ) りんたん護衛団
[2006/10/19(木) 11:20]
いちいち叩くために朝から書き込む馬鹿はほっとこうや。
りんたんのことよっぱど好きねんな。
このスレは平和系でいこ。

141 ) 負けた…
[2006/10/19(木) 11:21]
>>132
上手いな。そうきたか。あんた頭イイ。理由聞くのヤメ。
ただな…「死にたい」とか書くな。
素直に「ネット通して友達が欲しい」って言えよな。

142 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:22]
りんたん友達いますか?

143 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:22]
りんたん死ぬ気もないくせに死にたいとかゆうなよ。

144 ) りんたん
[2006/10/19(木) 11:25]
ミュウさん、ありがと。
最近はマシになったけど一時期自分を傷つけてしまってた↓
でも友達に悲しまれて、やらないようにしてるよ。
お昼は基本学校だから大丈夫だよ☆
りんたん護衛団さん、ありがと。
このスレは平和系で行きたいね!
りんたんも悪かったんだよ、叩く人にもいち2返事してたし。
だってりんたんも朝からわざ2叩く人のほうが病んでる気する(´;ω;`)

145 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:26]
いや、りんたんあんたより病んでる人はいないやろ

146 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:28]
友達のほうが言いにくいことあるやんな。
わかる。
他人の方が話しやすかったり・・
142とか絶対友達おらんわ 笑
143とか死ぬ気ないとかないにこしたことないしな♪

147 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:29]
145は間違いやろ〜
人の批判のために朝から必死にレスするやつのほうがよっぽど病んでる笑

148 ) りんたん護衛団
[2006/10/19(木) 11:31]
批判するやつがいるってのもりんたんのカリスマ性!

149 ) りんたん護衛団
[2006/10/19(木) 11:32]
ほんまりんたんにむかついたりすんならいちいち書くなや〜
女々しいの〜
しかもりんたん気にしてない辺りが天然でおもろい!

150 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:32]
全然普通やん。
ただのカマってちゃんかネカマちゃんやろ(笑)
擁護するのもいいけど本当に精神病んでたらこのスレに依存してろくな結果にならんで。

151 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:33]
りんたんかばってくれる人がいてよかったねー(笑)同情されてうれしい?

152 ) りんたん護衛団
[2006/10/19(木) 11:34]
おっと、批判組がフォローに走った!
普通じゃないしな 笑
ほんま邪魔したーてたまらんねな。
まあ、りんたんにかまいたくってたまらんやつがいるんやし、りんたんスゴイ!

153 ) りんたん護衛団
[2006/10/19(木) 11:35]
151も同一人物ときた!
反論できひんしそっちに走った 笑
かわいいの〜

154 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:39]
りんたんって天然やろ〜笑
ほんまに批判きにし〜ひんのはいいことやわ。
てか批判するやつのことまで心配しんでええよ!

155 ) God
[2006/10/19(木) 11:45]
88から115までがニセモノやな。

156 ) りんたん
[2006/10/19(木) 11:47]
Godさん正解ですね。
書いてる内容で大体りんたんと違うってわかるんだね。
よかった☆

157 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:50]
同情…同情ってさ、別に同情してほしいのは当たり前じゃない?傷付いてんだよ。そう言う時って優しくしてほしいってのは誰にでもあるんじゃない?
りんたんよかったね。少なくともあなたの事いろいろ考えてくれる人がいて。

158 ) りんたん
[2006/10/19(木) 11:54]
確かにりんたん、言葉がほしかったからスレ建てたんだね。
ほんとに傷付いてる時は辛い・・↓
157さんみたいに優しくしてくれる人がこんなにいて嬉しいよ。
また同情2って言われちゃうね(´・ω・`)

159 ) ↑
[2006/10/19(木) 12:35]
可哀想な女

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a