誰か助けて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
160 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:28]
可哀想なきもおた

161 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:34]
ミクシィーがなぜにあんな成長を遂げたか分かる?ブログを書きそれを他人に見せて返事や書き込み欲しいからやで→歪んだナルシズムからやで。このスレ主も同じや!他人からの注目集めたいのや=肝オタやで

162 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:34]
てか傷付いてる時になぐさめてほしない人間おったら見てみたいわ!
りんたんは普通やろ?
わざわざ批判のために書き込むオメーがか・わ・い・そ・う!

163 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:38]
すっきりしたか?おまえら

164 ) ↑
[2006/10/19(木) 16:47]
端からスッキリしとるは!惚け!暇つぶしじゃ!己と一緒でな!

165 ) はい
[2006/10/19(木) 22:21]
これも消しやな。

166 ) はい
[2006/10/19(木) 23:05]
削除

167 ) 不必要
[2006/10/19(木) 23:48]
削除。

168 ) チ
[2006/10/20(金) 00:01]
削除

169 ) じゃあ
[2006/10/20(金) 00:03]
−削除

170 ) りんたん
[2006/10/20(金) 00:28]
削除☆

171 ) りんたん
[2006/10/20(金) 00:34]
消.し.てイ

172 ) りんたん
[2006/10/20(金) 01:12]
今まで全部偽やし(_´Д`)ノ

173 ) がん
[2006/10/20(金) 01:29]
ばれ

174 ) りんたん
[2006/10/20(金) 03:33]
もう頑張らなくてもいいかなぁ…?りんたんも疲れた。みんなに応援してもらってるのに…。もう疲れたんだもん。

175 ) りんたん
[2006/10/20(金) 03:50]
あのね…、どうしても傷ついて苦しいからここで聞いてもらいたかったの。面白い位利用できたから嬉しかった。どうでもいいから暇潰しに時間が余っていたから…、ちょっと遊んでみたの。そしたら、絶対レスくれるから適当に遊んでいたの。ゲーム感覚だから。

りんたんの事、ほんとは気になるからレスしてくれるんだよね?分かってるよー。でもりんたんが暇だからなの。退屈しのぎにはなったしありがとう。

176 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:51]
飽きた

177 ) りんたん
[2006/10/20(金) 03:52]
またニセモノでたぁ…。
よっぽど寂しいんだね↓

178 ) りんたん護衛団
[2006/10/20(金) 03:54]
どれが偽でどれが本かなんてわかってるよ!
がむばれ、りんたん。
いきてくれ。

179 ) 新聞配達
[2006/10/20(金) 04:15]
りんたん、あなたはほんとシぬ気?ここでほざく時間があるなら親孝行するとか、自分の体を休ませて明日から元気にバリバリ働きでもしたら?読んでたけど、全く口の割りには随分お暇そうに見受けられますし、絶望して泣き崩れていた割りには豆にレスしてて余裕すら感じますよ。余程過酷な体験で辛い思いをした人なら、携帯をいじる気力すら残ってはいない気がしますよ。

あなたを産んだ親に感謝して掲示板の人に毎日御託並べ
<省略> [全文]

180 ) ↑
[2006/10/20(金) 04:32]
あんさん良い事言うなぁー!!
よう考えたら当てはまる事あるしな。

181 ) ↑
[2006/10/20(金) 04:36]
りんたんの気持ちわかるよ。余裕なんじゃなくて死にそうだからここにはきだして気持ちをまぎらわしてんだよね?
わかんないやつはしねば?

182 ) ↑
[2006/10/20(金) 04:39]
ここに書いちゃ悪いの?
なき崩れて、死にそうな時にあたしだって掲示板に書き込むわさ。

183 ) ↑
[2006/10/20(金) 04:47]
だから??

つか、親身になってはる人に逆ギレ!?は〜〜〜!?あったまオカシーんやないの??

ちねば??

あんたが一番ウザいねん。そりゃ裏切られるし、馬鹿にもされるわー。あんた見てたら自己中心的としか思えへんしー。

184 ) ↑
[2006/10/20(金) 04:50]
>>181番

ほんまに辛くて掲示板で聞いてもらいたいならその態度は何?

精神的にガキだろお前。無い知恵使って書いた文句がそれかよ!!

てめーが先に氏ねや。つか、お前の未来なんか所詮落ち度しか無いやろな。

185 ) まあ
[2006/10/20(金) 04:53]
ここに書いてかまってもらいたいんやろ

ここでは自分が中心でいられるもんな
誰もお前に見向きもしない関心もない現実世界とな違うもんな

186 ) ↑
[2006/10/20(金) 05:00]
181さん、その人なりのアドバイスやのにそんな言い方しなくてもいいよね?わからないなら死ねば?って・・・・簡単に言える181番さんておかしいよ。そんな性格って相当かげで嫌われるタイプだね。

187 ) いやだから
[2006/10/20(金) 05:07]
見て分かるやん。スレ主をヨイショして、「りんたん苦労してるんだね?分かるよ〜」とかスレ主に同情や同感な言葉や無かったら違う奴になりすまして文句、逆ギレしとんのやろ?

そいつの為やおもてアドバイスしても、こんなふうに言われたら今まで敢えて厳しく言うた奴には逆恨みかよ?

出来た人間やなお前って!!

188 ) ↑
[2006/10/20(金) 05:11]
なんやこのスレ。何が助けてほしいんやとロムってみれば・・・

馬鹿な奴にはだませて楽やろ?スレ主。

189 ) りんたんへ
[2006/10/20(金) 06:01]
困ってるキミを助けたいよ…だから…
キミに死すら決意させる現実について、詳細を勇気を出して語って欲しい。
頑張れとか大丈夫だとか、上っ面だけの慰めなんてしたくないんだ。本当のアドバイスがしたい。
だから教えて。何があったんだ?

190 ) りんたん
[2006/10/20(金) 06:20]
りんたんが誰かになりすましたって言いたい人とか…掲示板は心ない人がたくさんいますよね。
でもりんたんをかばってくれる人、ありがとう!
りんたんはここに書き込む人はこのスレタイ見て来てくれるわけやし、感謝してるよ(o>ω<)o

191 ) りんたん
[2006/10/20(金) 06:22]
187さん、推測で言うのもわかるケド、掲示板でキレたりやめようよ(_´Д`)ノ
りんたんは掲示板で言われたコトごときで逆ギレしたりしないよ。

192 ) りんたん護衛団
[2006/10/20(金) 06:30]
りんたん、183からは同一人物がそれこそなり済ましてあらしてるぞ〜!
負けたらあかん!
183も187もいちゃもんつけて周りから嫌われるあほだ。あほは早くいなくなることをただ願おやないか。
傷付いたことないやつなんていないさ。
考えてもみればロムってむかつけば無視して他いかないか?書きたくてたまんない、りんたんにかまいたい奴だらけなんだな。現にこのスレいつもあがってるしな(笑)

193 ) ↑
[2006/10/20(金) 06:30]
ケケケ・・・ww

そやなー。りんたんは優しく同情してくれれば良いんやしな?ガイジやこいつ・・・。

194 ) ↑
[2006/10/20(金) 06:37]
お前が多数役やってスレ上げしとんのやろがボケ。俺は自分の意見は自分で言うとるわ。お前が引き立てて単にスレ上げとるだけやろ。まーもうここつまらんしこんわ。じゃなー。勝手に言いたい放題吠えとけや。逃げたとかでも書くんやろな。

アホはガキみたいなコメントしか書けんしな。

さっさと仕事でもして安い女の相手でもしてもらえや、カスが。

195 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:00]
りんたんはよしんで〜

196 ) 189だよ
[2006/10/20(金) 07:11]
本当に親身になって話したいのに、なぜ無視するんだ?
なぜ事実を語ってくれない?

197 ) だから
[2006/10/20(金) 08:19]
助けて

198 ) りんたんの
[2006/10/20(金) 08:26]
ケツ掘ってイ

199 ) ↑
[2006/10/20(金) 08:27]
故・りんたん

200 ) りんたん
[2006/10/20(金) 08:27]
100

201 ) りんたんは
[2006/10/20(金) 08:34]
亡くなりました

202 ) りんたん
[2006/10/20(金) 09:07]
174以降のりんたんは全部ニセモノだよ・・・
その他多数も、あたしが何役もしてるように書かれてる・・・

203 ) ↑
[2006/10/20(金) 09:19]
いや、全部じゃないけど202同じIPもあるよ。

204 ) りんたん
[2006/10/20(金) 09:35]
もう荒れ荒れだね↓

205 ) ↑
[2006/10/20(金) 09:57]
お前のせいでな

206 ) りんたん(獣)
[2006/10/20(金) 09:57]
今日も 朝から マンズリ ぶっこいてんねんI

207 ) ↑
[2006/10/20(金) 10:58]
りんたんお水雑談にも登場してるやん

208 ) 早いな
[2006/10/21(土) 06:20]
りんたん(バカミテー)、もうカキコ飽きた?

209 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:01]
無理

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a