★★★不倫大好き★★★
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) さち
[2006/10/17(火) 16:52]
相手して

03 ) ムラムラきたら
[2006/10/17(火) 16:56]
相手しますよ↑20代後半だけど。

04 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:03]
ブス、体型に自身が無い、料理が下手、気配りが無い。
そんな女は外で遊びたくなるんですね。他に趣味は無いの??満たされていない生活はお気の毒ですね。

せいぜい低族な人間同士相手を探して遊んで下さい。まぁ汚れるとか、羞恥心も無い人間はそんな世界が心地良いのでしょうけどね。

ここは一般雑談ですからスレは、裏風俗でお立てになれば??

05 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:07]
異議なし!

06 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:11]
意義あり!
誰か俺と不倫しよー

07 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:14]
不倫をしたがる主婦は旦那にも相手にされてないんやろ。

落とせん女を何とかしたくなるんが本性やけど、ムラムラきたら・・・・

てな〜。逆に萎える!!女から言う奴は大概キショい。

いらんな。使い回し女は他所で募集かけろや。

08 ) あちゅち
[2006/10/17(火) 17:18]
よさを知らないんだね>>07 爆)

09 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:19]
自信あるし不倫も出来る女多いで!自信ない女は旦那で我慢しとくしかないやろが!

10 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:20]
そやな。俺が面食いやのもあるけど、女から言う奴って大概脳無しブスか、欠陥人間やな。魅力もない要素やのに言葉だけ言われてもなー、主婦はいらんな。





と言う事で・・・糸冬  糸吉!!!

11 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:20]
>>09
正解やわwww
>>04
は、逆に自信のないキモイ旦那しか相手にされないアイタタおばちゃん

12 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:21]
10は 早くおわらせなアカン訳あるんやなワラ

13 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:40]
不倫するような奴の子供可哀想やな。

14 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:40]
4番です。

アイタタおばさんって、言い方が古いですね。自信がある女はそんな低族な旦那と一緒にはなりませんよ。我慢もしていませんし、逆に感謝しているんですよ。綺麗になるならエステは好きなだけ使って良いと言ってくれますし、やりたい事も沢山ありますし充実してます。

そういう悪びれた容姿もない人ですから、同じ価値の方と遊べばよろしいんじゃないですか?おばさんとすぐにおっしゃる貴方の方が随分、脳
<省略> [全文]

15 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:42]
ぶっ!!

なんや、9番の女か知らんが痛いとこ突かれたんか必死やな。まぁそんな怒る程でも無いやろ。えーから股開けろや。連れとヤりまくったるし。

16 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:47]
>>15
それ4番の間違いですよ ワラ

17 ) 9番さん〜
[2006/10/17(火) 17:47]
そんな自信あるんやったら俺と一日遊ぼうや

テクは自信あるし持ちは良いし、玩具にさしてーな。と、釣られてみたwww

18 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:48]
ほんまに04必死やな(爆)

19 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:50]
ママ〜オモチャで遊ぼうよ〜

20 ) 9ですが
[2006/10/17(火) 17:50]
4番のおばちゃん 血相かえて買出しにイッタデ!
今ならスーパー半額なんか?

21 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:50]
親が不倫して、自分に魅力があるからやて変な自信もたれてても複雑やろなー。

ちゃうか!?親もおんなじよ〜な事しとったさかい、子供もおんなじなんやなー。

人の価値は自分が大事にするもので、晒し利用するものではない。

9番さんには難しいやろか?

22 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:51]
間に合わないよ〜〜〜〜
エステって玉子顔に塗ってるだけちゃうん??

01 ) あちゅち
[2006/10/17(火) 16:51]
不倫主婦集まれ〜〜〜〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a