★★★不倫大好き★★★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:52]
どーでもいいが、男が欲しいんやろ?
ほんならさっさとアドレスか場所言えや。

24 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:53]
9って男ちゃうけ?

25 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:54]
>>14
溜まってるんか?更年期か??

26 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:55]
>>4番

言い方きついけど確かに当たってる。別に掲示板で主張する事でもないけどな。バカにされて9番がカチーン来たんやろ。

今頃泣いてるんやろなー。

釣られる男になったろか??

27 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:55]
上がってるやろ?悔しいんやろね。

28 ) ↑
[2006/10/17(火) 17:57]
ってか人それぞれなんやしいいんちゃうか

29 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:00]
なんか、ここで期待しても酷い女きそうですね・・。誰か釣られて下さい。ワクワクドキドキ・・・。

30 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:05]
なんで4 そんな必死になってるんやろ?

31 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:06]
旦那も浮気しとんのにな 可哀相やで

32 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:19]
4は不倫という言葉に過剰反応したんじゃねえ?
旦那が不倫したからか?

33 ) ↑
[2006/10/17(火) 18:50]
不倫するような女は自分はもてるまだいけるて思ってそうやけど男はさしてくれたらええだけちゃうん。都合良く性のはけぐちにされてるだけやん。アホな女やん。子供いるなら子供可哀想でしゃあないわ。

34 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:20]
不倫するにも誰一人と迷惑かけんようにやってくれ!それが無理なら離婚するか不倫諦めるか二つに一つで割り切りなさい。
まぁ、金使うけど風俗でお遊びするのが一番いいな!

35 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:25]
不倫するような女は自分の事しか考えてへんねん。子供もほったらかしやろ。

36 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:30]
女は浮気は出来ねぇ生き物なんだよ、男みたいにはな!それ覚悟してやれよな

37 ) 豚かみの嫁
[2006/10/17(火) 19:34]
旦那がバカだから浮気したぃ☆

38 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:36]
そのバカな旦那様に惚れたおのれは大バカやんけ(笑)

39 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:31]
モテない男の嘆き

40 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:35]
不倫なんて誰でもできるしな。不倫してる=モテる女と勘違いしてるとこが痛い女やな。

41 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:44]
男が不倫しても家庭は守れるけど、女が不倫したら家庭が無くなるやろな。女は悲しいかな、本気しかできないでしょう

42 ) FURIN
[2006/10/17(火) 22:02]
いくじなしね

43 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:08]
女も家庭を守るよ〜
当たり前じゃんワラ

44 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:15]
と、不倫にはしれば旦那を捨てそうな不倫願望妻が申しております

45 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:32]
君 その返し飽きたわ

46 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:43]
不倫はあかんぞ!未亡人かバツイチにしとけ。

47 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:54]
未亡人…イイ響きだな

48 ) ↑
[2006/10/18(水) 03:01]
ふるっ!!

49 ) ↑
[2006/10/18(水) 04:03]
喪服ならなお良し

50 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:08]
ひとの嫁に手を出すようなやつは、死んでしまえばいい。自分の嫁もやられるしな

51 ) さち
[2006/10/19(木) 00:54]
誰か相手して うちゎ21です

52 ) エタ☆
[2006/10/19(木) 01:01]
相手させていただきます(>_☆)ヨロ

53 ) さち
[2006/10/19(木) 01:08]
エタさんどぅも 相手してもらぇるの??

54 ) エタ☆
[2006/10/19(木) 01:17]
もちろん☆
さちさんは主婦??

55 ) たつ
[2006/10/19(木) 01:20]
仲間にいれて〜

56 ) リュウ
[2006/10/19(木) 02:00]
おっ!俺も

57 ) 4の
[2006/10/19(木) 02:38]
更年期おばさんは?寝込んでるのか?ワラ

58 ) ↑
[2006/10/19(木) 10:09]
不倫も遊びの一種だから本気になる奴はバカなんだよ

59 ) ↑
[2006/10/19(木) 10:56]
必死に不倫反対 子供が可哀相やとか言うてる奴は遊びも出来ないボンクラ

60 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:13]
不倫って風俗遊びと一緒なんやし
風俗オタクも子供が可哀相やね。
ま〜ハゲの不細工親父は金でしか女買えないが。。

61 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:38]
風俗は誰にも迷惑かからん。不倫は相手の家庭に迷惑かかる

62 ) ↑
[2006/10/19(木) 14:49]
かからないよワラ
相手に踏み込まず入り込まないがルールだからワラ君には出来ないの?

63 ) ↑
[2006/10/19(木) 15:35]
そそ!ハマルバカが悪いんだよwww
風俗だって ハマって風嬢難儀してるからな〜キモオタにわ

64 ) ↑
[2006/10/19(木) 16:03]
風俗しか行けないハゲ親父

65 ) ↑
[2006/10/19(木) 20:11]
ハゲ

66 ) ↑
[2006/10/19(木) 20:51]
この不倫したい云うてる女は、自分はおろか他人も愛せない阿婆擦れ女

67 ) ↑
[2006/10/19(木) 22:06]
金出してしか相手にして貰えないハゲの短小なんか臭くて嫌だから 書き込みするなってワラワラ

68 ) ん
[2006/10/19(木) 23:19]
わか

69 ) 藤原さんです
[2006/10/20(金) 08:01]
今からバイト

70 ) ↑
[2006/10/21(土) 11:40]
小林くんも営業です

71 ) わたし
[2006/10/25(水) 00:25]
寝ます

72 ) わたし
[2006/10/25(水) 17:49]
不正出血です

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a