一週間前に府中刑務所から出てきました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:34]
間に合ってます。

03 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:36]
別に聞きたくない

04 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:41]
短期刑の詐欺罪ではLB級の府中刑務所にいきません。大概は大津や岐阜あたりですけどね

05 ) バルムンク
[2006/09/19(火) 20:43]
このスレ主の話しにケチつけんなや ゴルァ

06 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:48]
ケチも何も…あまりにも杜撰な作り話だったからついね

07 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:48]
攻略詐欺と言うのはパチンコのよく雑誌にのってる攻略会社の攻略方ですか?

08 ) 7さん
[2006/09/19(火) 20:50]
聞いたらあかん!ウソやから!

09 ) スレ主
[2006/09/19(火) 20:52]
スロット攻略で金だけ騙し取って捕まった

10 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:54]
そんな小便刑やったら執行猶予やな。府中はありえへん

11 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:56]
下キング=バルムンクしょうもないスレばかり建てんなやカス

12 ) バルへ
[2006/09/19(火) 20:57]
世の中に出て もっと勉強しろ
おまえは底が浅い

13 ) ↑
[2006/09/19(火) 20:59]
ム所に入ったら新入りは洞れんの?

14 ) ↑
[2006/09/19(火) 21:00]
映画や漫画見すぎやな。そんなん何もないよ

15 ) 7です
[2006/09/19(火) 21:06]
パチンコ雑誌にのってある攻略会社の攻略方って全部嘘なの?

16 ) 猫キング
[2006/09/19(火) 22:53]
ノックゎ無用

17 ) ↑
[2006/09/19(火) 23:12]
標準語おかしいけど大丈夫?

18 ) 17は
[2006/09/19(火) 23:14]
15への疑問です。

19 ) ↑
[2006/09/19(火) 23:15]
はいはい、スレ主ワロスワロス

20 ) スレ主デコ虎
[2006/09/19(火) 23:16]
務所で、殴りあったな、その理由はエロ本や 取り合いになって殴ったら 所員も慌てて取り押さえられたわ 髪の毛がぬけて 歯なんて前歯どうしてくれんねん!ツバを吐きかけてやったわ

21 ) スレ主
[2006/09/19(火) 23:18]
全部の攻略会社の攻略法は嘘ですよ!

22 ) デコ虎
[2006/09/19(火) 23:18]
お前らに何がわかんねや!静かにしろや!夜は騒ぐもんじゃないってことよう覚えとけや!

23 ) ↑
[2006/09/19(火) 23:18]
魚人なりすまし乙
いい加減、整形したら如何ですか?
あなたの顔写真晒しましょうか?

24 ) デコ虎
[2006/09/19(火) 23:19]
ラオウで昇天したらしいな!さすがやな!

25 ) デコ虎
[2006/09/19(火) 23:20]
務所は、簡単なもんじゃないぞコラ!しばきあげんぞ!取り立てよりもっといてまうぞ!コラ!

01 ) 虎翼(こよく)
[2006/09/19(火) 20:30]
自分は攻略詐欺で捕まり一年間、刑務所に入ってました。今は働かずにダチに渡してあった小金を元にレンタル愛人のフィリピン人と暮らしてます。堀の中の話とかなら何でも聞いてください。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a