一週間前に府中刑務所から出てきました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
26 ) デコ虎
[2006/09/19(火) 23:22]
あいつら、まだ俺を締めあげようとするならば 覚悟は決めてるってこと忘れるな!!いてまうぞ!いてまうぞ!コラ!

27 ) ↑
[2006/09/19(火) 23:25]
主はまぁ、よくキレるキレる。

28 ) 獅子兎
[2006/09/19(火) 23:25]
チョビン、いい加減死んでねww

29 ) ↑
[2006/09/19(火) 23:30]
主まぢ、うぜぇ

30 ) ↑。
[2006/09/19(火) 23:33]
あー、今日もHしたわ、これで、今月三回しました。指でグチュグチュ♪の音、最高やわ。それで穴が振り振りするから、また可愛いんよ。あえぎ声がたまらんね!でキスマークもつけてあげたしな

31 ) ↑。
[2006/09/19(火) 23:35]
ちんぽ、乾く暇もないわな。あー疲れた疲れたわ。ヘックシュン!!あ!風邪ひいたかも、いやうつされたかも。H最高やわ。

32 ) デコ虎
[2006/09/19(火) 23:37]
セックスか?うらやましいな

33 ) 虎翼
[2006/09/20(水) 00:16]
ゴルァ〜(虹色)

34 ) 主
[2006/09/20(水) 00:21]
虎翼様をナメんな〜


ゴオォォ〜ゴルァ〜

35 ) こけし君
[2006/09/20(水) 11:01]
はぁ、昨日はたまらんぐらい気持ち良かったわ、Hやりまくり。

36 ) ↑
[2006/09/20(水) 11:23]
死ね!

37 ) バルムンク
[2006/09/20(水) 11:25]
お前ら!! 青森県まで来いよ 埋め殺してやる

ゴオォォ〜ゴオォォ〜

ゴルァ〜 (虹色烈火)

38 ) こけし君
[2006/09/20(水) 12:07]
はぁー気持ち良かったで!指でグチュグチュ宸チて音たてたらさ、こっちまで、気持ち良かったわ!あえぎ声たまらんし。ちんぽフェラちょんしてくれた時。あ!あ!あかん!あぁ!あかんって!あかん!あ!あ!いい!あ!あー!やめろ!もう口からぬいてくれ!頼むから、やめて!ってなったわ!今月三回目でした。

39 ) 主へ
[2006/09/20(水) 13:51]
弱い犬ほどよー吠えよんで

40 ) バルムンク
[2006/09/20(水) 14:06]
ゴルァ━ (虹色烈火)

41 ) ばるむんくへ
[2006/09/20(水) 14:11]
何がゴルゴ13やねん。はよニョウハーフの風俗店つれてけや・

42 ) 電動こけしです
[2006/09/20(水) 14:22]
昨日やりすぎてキレ痔になりました

43 ) バル子よ〜ん
[2006/09/20(水) 15:57]
ウッフ〜ン


あたし‥下山元子

つまり バルムンクの妹ょ〜ん

ゥッ〜フン

44 ) ↑
[2006/09/20(水) 16:12]
今度からバルマンコと名乗れ

45 ) ↑
[2006/09/20(水) 17:45]
チョビン、いい加減死んだら?

46 ) 知ったかぶりの04さんへ
[2006/09/27(水) 02:28]
府中はLBではありませんよI

47 ) ↑
[2006/09/27(水) 03:18]
まともに生きろ!
社会不適合者。

48 ) ふぅ〜ん
[2006/09/27(水) 15:58]
>>37
青森ねぇ…はいはい

49 ) まぁ
[2006/09/27(水) 20:52]
age

50 ) バルムンク
[2006/09/27(水) 20:55]
りんごを勝手に盗んだら 窃盗で捕まったことあるな

51 ) 猫キング
[2006/09/27(水) 21:09]
なんてたってアイドル

52 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:52]
baka

53 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:34]
Iyan

54 ) にゃー
[2006/10/20(金) 00:27]
にゃー

55 ) あ
[2006/10/20(金) 01:08]
恋泥棒って言う族が昔あったわ

56 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:16]
変な名前ね

57 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:47]
わん

58 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:05]
詐欺はいきなり実刑ですか?執行猶予つきますか?

59 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:09]
金額によるけど実刑か多いな!

60 ) ☆
[2006/10/31(火) 19:12]
詐欺の広さにもよるけど初犯で狭けりゃ,大概弁当持ちで帰れるわ!

61 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:12]
成程〜ありがとうございましたm(__)m

62 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:14]
人から借りたお金返せなくなってシカトしたら、友達が詐欺で訴えられたみたいで。金額は120万。

63 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:15]
100万を超えるものは殆どが実刑やぞ!

64 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:16]
あんた、たいがいやのう〜

65 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:17]
ありがとうございましたm(__)m

66 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:17]
まずは詐欺罪の立証や
警察は必ず双方の確認をするからな
この手の犯罪は立証が難しいねん

67 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:23]
警察は不当逮捕を怖れているしな

68 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:24]
分割で返すと落ち着いたらしいのですが、その分割のお金も払えなくなったみたいなので

69 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:36]
一度も返済してないのかやね
二回ほど返済実績があれば返済意志ありで詐欺罪は立件されないはず
民事色が濃いのでは
後は自己破産でもしたらええのちゃう

70 ) ↑
[2006/10/31(火) 19:39]
二回返済はしたみたいなんです、三回目が滞ったみたいなので。親切丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(__)m

71 ) ↑
[2006/11/04(土) 09:20]
昨日、生中刑務所で出してきました。

72 ) ↑
[2006/11/04(土) 15:29]
おもんな。

73 ) 妃鶴
[2006/12/06(水) 05:34]
明日前に事情があって別れた彼の元(府中刑務所)へ面会に行ってきます。複雑で胸が苦しいです。

74 ) ↑
[2006/12/06(水) 06:28]
嘘コケ!と釣られてみた。

75 ) 妃鶴
[2006/12/06(水) 18:47]
面会行ってきました。話したい事は山ほどあるのに涙しか出て来ないで何も話せなかった…。現実に引き戻されて帰りの車は空気が…。あ〜会いたい……

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a