公務員 汚染 全国版
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
62 ) ↑
[2006/09/07(木) 17:58]
このおっさん以前にはタクシーの運ちゃん殴った前歴もありで今回の免停中の件で懲戒免職処分なったんやと

63 ) ↑
[2006/09/07(木) 18:24]
公務員の仕事なんて犬でもできることばかり。完全民営化して公務員全員を解雇、ニートをアルバイトで雇えば日本は平和になる。

64 ) ↑
[2006/09/07(木) 18:35]
懲戒解雇でも退職金出るんですか?

65 ) パンティ斎藤
[2006/09/07(木) 18:47]
今、駅に到着 ユナ?どこ?

66 ) パンティ斎藤
[2006/09/07(木) 18:49]
今駅やで!どこ?ユナ?

67 ) ↑
[2006/09/07(木) 19:01]
空気を読めんパラノイア

68 ) ↑
[2006/09/07(木) 19:02]
何を勘違いして「特別扱い」やと思い込んでるやつ多いんかな?
単に税金で食わされてる、一般市民の「下僕」なだけやのにな。笑

69 ) パンティ斎藤
[2006/09/07(木) 19:22]
待ってるから駅で待ってるから

70 ) パンチョ斎藤
[2006/09/07(木) 20:50]
オラ パンツ野郎 かかってこいや!

71 ) ↑
[2006/09/07(木) 20:56]
オカマでマザコンのたかし出てこいや!

72 ) 猫キング
[2006/09/07(木) 20:58]
ヤングマン〜さぁ立ち上がれょ

73 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:15]
た〜か〜しぃ〜おるか?

74 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:43]
おかまの勘違い野郎のた〜か〜しい

75 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:49]
た〜か〜しぃ〜いぢったるよってに〜

76 ) パンティ斎藤
[2006/09/08(金) 12:23]
ユナ??

77 ) ユナ
[2006/09/08(金) 18:08]
↑ うざい!

78 ) ↑
[2006/09/08(金) 18:33]
市中引き回しの上 打ち首獄門

79 ) 公務員たかし
[2006/09/08(金) 23:31]
荒れてますね。謝る権利とは、公務員としての?僕の謝るってことなのでしょうか?確かに不祥事が続いています。それに対して、僕が謝る?理由は、飲酒運転された方が、なぜ?僕が代表としてお詫びをする立場になっているのかが、わかりません。私吃、彼らは、同じ職場ではありませんので。代表と言う形はいかがなものでしょうか?

80 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:21]
今日からお前の事を漫才のボケ役にしたるわ
喜べや!
国民の税金で食わしてもうてるんやから同じ事や
わからんか!?

81 ) 公務員たかし
[2006/09/09(土) 00:29]
おっとととと
国民がなぜ?国の為に国家公務員の為に支払われた、お金は、国民の為に働いているのをお忘れなく。立場を考えてからお話した方がよろしいのでは?

82 ) ↑
[2006/09/09(土) 00:41]
それで…

83 ) 送骰@e疑者
[2006/09/09(土) 01:02]
あ曹曹竄セォあ曹…いやォォあ曹ァ駄目ェォあ茸窒「…いや茸曹!あ曹窒「じわる煉あ巣Cキそう…あ曹曹曹ァあっ茸茸茸

84 ) 汚女子
[2006/09/09(土) 01:34]
たかちん おしゃぶりしたいP

85 ) ↑
[2006/09/09(土) 13:27]
又全国各地で公務員による飲酒運転で事故発生

86 ) パンティ斎藤
[2006/09/09(土) 13:53]
ユナちゃん、今日も駅でまってるよ

87 ) ↑
[2006/09/09(土) 14:39]
公務員
飲酒運転警報発令中

88 ) パンティ斎藤
[2006/09/09(土) 14:47]
ユナ?くれる?くれない?

89 ) ↑
[2006/09/09(土) 15:00]
飲酒運転する公務員には良心のかけらもありません
自己防衛に努めましょう

90 ) こけし君
[2006/09/09(土) 16:08]
『↑ニートさん』ばか?

91 ) ///
[2006/09/09(土) 17:38]
公務員なんてさ いなけりゃいないで問題ないのよ
区役所とか人がやるんじゃなくて 機械化するばいいんだよ
役人が出てきて横柄な態度で受け付けやられたらむかつくだけだしな
公務員は百害あって一利なし

92 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:30]
たかし!ごめんなさい
俺がバカだったよ
たかし!頑張ってや!

93 ) パンティ斎藤
[2006/09/09(土) 18:59]
今、駅やで!ユナちゃんどこ?連絡ないな

94 ) 公務員たかし
[2006/09/09(土) 19:01]
今更謝れてもな…やっと立場ってことお分りなられたようですね。
公務員たかしとしては、うれしい限りです。

95 ) ↑
[2006/09/09(土) 19:44]
お〜い、た〜か〜しぃ〜なにねむたいこというとんねんなぁ〜公務員さんよ〜Mっ気あんだろ〜なに激しく勃起してんだ〜おらSやからよ〜

96 ) ユナ
[2006/09/09(土) 22:01]
公務員たかしって誰?

97 ) 公務員たかし
[2006/09/09(土) 22:59]
もう一度皆様方に質問等受け付けしています、勝手ながらすいませんが。一般からみた、公務員とは、どういった印象をおもちでしょうか?是非参考とさせてもらいますので、どしどし意見を聞かせてください。

98 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:03]
お前、公務員違うやろ?仮にそやったとしても低級職やろ?ゴミ集めてんのか?動物の死体、処理してんのか?水道の検針してんのか? 内容見てたらオツムが足りないから そんな事位しか出来ないかなぁ と思って

99 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:13]
そんなん言うたるなや

100 ) 疾風
[2006/09/09(土) 23:13]
100(^^)v

101 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:13]
(鷽□^)100

102 ) ジャック
[2006/09/09(土) 23:16]
どうせ,別ハンネしても又,偽が出ると思うので開き直って.もうジャックのハンネ
で通します。これからも宜しくお願いします。

103 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:18]
偽ジャックは紫音やろ

104 ) 疾風
[2006/09/09(土) 23:21]
>>103
正解!

105 ) ↑
[2006/09/10(日) 00:21]
たかし お前のんはほんま!
薄っぺらいねん
全然響かんな
悔しかったら進めや

106 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:19]
関係ないね

107 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:09]
何が?

108 ) ///
[2006/09/10(日) 18:18]
公務員=クズ 公務員=能無し
たかしこれでいいか?
俺は本当にこう思ってるぞ 公務員がやってる仕事でなにか誇れるようなしごとがあるんか逆に聞きたいね

もし たかしの家族がヤク中で道歩いてる人を殺しまくっても
たかしはこう言うんでしょうね
『家族がやったことをなんで 私が誤らなきゃいけないんでしょうかね?」
『本人に言ってやってくださいよ。こっちも被害者なんだよ」とか。。

109 ) 私は
[2006/09/10(日) 18:30]
公務員の中の種類にもよるけど、役場の職員はコネで入ってるって印象が強いですね。あと、給食のおばちゃんとか用務員さん。私の友達なんか部落に住んでるだけで、市職員になれてるし。めっちゃヤンチャで頭も良くない男の子やけど。

110 ) ↑
[2006/09/10(日) 19:23]
社会的弱者(馬鹿)は救済してやらないと ただお上の手綱捌きによるなぁ

111 ) 頂戴します
[2006/09/10(日) 20:21]
111

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a