公務員 汚染 全国版
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
112 ) パンティ斎藤
[2006/09/10(日) 22:52]
今日もこなかったね?

113 ) 猫キング
[2006/09/10(日) 23:04]
猫ふんじゃった♪
猫ふんじゃった♪

114 ) ↑
[2006/09/11(月) 15:19]
俺、正直お金ないから
公務員たかしが羨ましいわ

115 ) ↑
[2006/09/11(月) 15:22]
やはりニートは
こけしの言う通り俺はホームレスやな トホホ
たかし?お金恵んでくれるかな?携帯料金止まるからさ お願い

116 ) ジャック☆
[2006/09/11(月) 15:25]
ニートは死ねや!いてまうぞ!コラ!ちゃんと働け!馬鹿!

117 ) なんで
[2006/09/11(月) 21:51]
公務員たかしは書き込みしないん?

118 ) ↑
[2006/09/12(火) 14:18]
各地で公務員による事件が相変わらず続出やな
今林の飲酒運転は常習との事
アル中やんけ

119 ) 公務員たかしよ!
[2006/09/12(火) 16:25]
知らん顔かい?

120 ) ↑
[2006/09/12(火) 16:59]
たかしは人間のクズです

121 ) こけし君
[2006/09/12(火) 19:28]
たかしか知らんけど。馬鹿ばっかでしょ?(笑)マスコミが公務員をたたいてるのに、それをみたアホ視聴者は馬鹿言を吐いてるだけ。TVのみすぎ(笑)こんな事件もTVの放送前にあるってこと知らなすぎるよ。良いエサどもやなぁ(笑)

122 ) パンティ斎藤
[2006/09/12(火) 21:30]
いる?どこ?

123 ) 公務員たかし
[2006/09/12(火) 21:49]
お久しぶりです。事件が相次いでますが、もともとマスコミ関係者からのネタバレでやってるみたいです。その間マスコミ各社のお金儲けになる事実もあります。もうわかってもらえないでしょうか?

124 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:22]
たかしもこけしも言ってる事はまちがってはいにゃい!

125 ) ↑
[2006/09/13(水) 01:40]
>>123
だから だから?

126 ) ↓
[2006/09/14(木) 02:43]
さげてみた!ははは

127 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:54]
公務員たかし
こんなん連れてやってまんねん
すんまへんな
マザコンでアホの世間知らずなもんで

128 ) H
[2006/09/15(金) 19:59]
昔 シャブ食いよった奴がいたわ。
あかんね…税金吸って シャブはあかんね… 今、全国公務員一斉尿検査したら 面白ろいやろな!(笑) 良く頑張っとる人もいるのは知っとるが、そうでもない人も沢山やろな…

129 ) ああ
[2006/09/17(日) 12:52]
だめ!そこ

130 ) 寄生海岸
[2006/09/17(日) 23:05]
サリンをばらまいて死者12人をだした事件の実行犯人 井上芳治 彼に科学の興味をテロリストを育成した京都市の教師の責任は?科学部で毒物について顧問していた 長田昭憲先生の責任は?

131 ) 寄生海岸
[2006/09/18(月) 01:02]
長田は今校長先生

132 ) 公務員
[2006/09/18(月) 02:47]
て同和ばっかやろ!お前ら早く死にさらせ

133 ) 寄生海岸
[2006/09/18(月) 21:09]
同和てなんや

134 ) 猫キング
[2006/09/18(月) 21:44]
ヤングマン〜さぁ立ち上がれょby西城秀樹

135 ) 寄生海岸
[2006/09/19(火) 00:45]
昭和生まれはしねぇ!役立たず!

136 ) ↑
[2006/09/19(火) 00:49]
公務員消えろ!

137 ) 恋
[2006/09/19(火) 07:31]
用事がうれしいの先輩です!

138 ) 公務員だよ
[2006/09/19(火) 10:30]
イエー、公務員最高♪

139 ) 公務員たかし
[2006/09/25(月) 22:51]
久しぶり

140 ) こけし君
[2006/09/25(月) 22:53]
久々やん、たかし!元気でやっとるか?この場、アホばっかやろ?(笑)

141 ) ↑
[2006/09/25(月) 22:54]
税金ドロボ〜消えてくれ!

142 ) 公務員たかし
[2006/09/25(月) 23:04]
国家公務員を侮辱されると、国を侮辱されるのと一緒ですよ

143 ) よ
[2006/09/25(月) 23:05]
ヨーグルトゎ美味しいよ

144 ) ↑
[2006/10/08(日) 18:50]
依然部落差別が根強く残る西の地方で暮らしていた頃、
商店街のお店でバイトをしてた時の話ですが、
ある日、ひとりの客が店の搬入車が邪魔だと、明らかな言い掛かりを付けて来ました。

店長が何とか穏便に収めようと対応し、解決したかのように思えましたが、
翌日になり、その客が再び来店。しかも今度は7、8人のを引き連れて。

埒が明かないので、オーナーを呼び出すことに。
するとオーナーは手馴れ
<省略> [全文]

145 ) 公務員たかし
[2006/10/08(日) 18:57]
144さん?出ていってください
公務員たかしのお話なので

146 ) ↑
[2006/10/08(日) 19:04]
舞鶴の話ですけど、
小学生の時に、部落地区に対して知らずに○○汚いなー
と言ったところ(ほんとに汚いゴミだらけ)
家族で学校に呼ばれて、教師と部落民(ほとんどチンピラのようなおっさん)
からぼろかすに言われたよ。
怖かったな〜。舞鶴市はくっさてるよ。

147 ) ↑
[2006/10/08(日) 19:04]
舞鶴の話2

成人式で実家に帰ったんだけど、
部落のチンピラのようになっていた同級生は(95%地元に残る)
は外車に乗ってました。なんでかな?
若くしてそうなに稼げる仕事があるのかな?

補助金はどの程度でているのだろう

148 ) ↑
[2006/10/08(日) 19:04]
舞鶴の話3

こんなことを書いていると、中学の頃を思い出しました。
部落民からリンチを受け、頭がブヨブヨになっていた友人の事を。
止めに入ってくれた先生もリンチを受けました。
強く注意しようものなら
先生は部落の子の親(チンピラ)が集団で乗り込んできます。

こうして部落の子供には、何も言えなくなります。やりたい放題です。
小学のときは、勉強もスポーツもできない立場の弱い子達だっ
<省略> [全文]

149 ) 世直屋
[2006/10/10(火) 00:44]
高校生のとき、同じクラスの部落の子と喧嘩になって殴ってしまった。その晩、大人の人から電話がかかってきた。電話で謝らさせられた、ささいなトラブルでも団体で解決しようという体質が根強いんやとおもった。

150 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:18]
たん、

151 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:28]
ながい

152 ) ↑
[2006/10/21(土) 11:45]
差別とは何だろう?

153 ) ヒルズ
[2006/10/22(日) 00:39]
同和 一人づつ呼び出してバラバラしばきまわしったらええや 集団で単独ならカスみたいなもんや

154 ) ↑
[2006/10/22(日) 00:58]
そしたら、やってみたら?

155 ) 世直屋
[2006/10/22(日) 01:08]
過激やなぁ〜。差があるから差別なんやから。その差すら明確に、僕ら同和教育受けてきてないし。確かに身内婚、地区内、地区同士婚が多かったと聞く。血が濃くなってしまってるのもあるわな、あと職業、カムイ伝なんかにも出てくるけど、屠殺人やら死刑執行人もやってたから、血みるの平気とか憎しみもたれたりしてきてるからスレてしまうのも解らないわけでないわな。戦後、人権が行き渡って腐らしてしもた課題やから、腐りを断ち
<省略> [全文]

156 ) ↑
[2006/10/22(日) 01:29]
>>152
>>155
みんな同和地区のこと知らなさ過ぎる
まあ、しょうがないけど・・・
隔離政策をやってきたり、同和教育対策基本法があったので
皆さんが言われるように優遇措置をやってきたことは確かです。
が、政府がやってきたことは、日本が戦後にアジア諸国にやって
きたこととほぼ同じなのです。社会的弱者は、まだ同和地区に
いっぱいいます。世間では、字を読むくらい“当たり前”ですが
<省略> [全文]

157 ) 世直屋
[2006/10/22(日) 01:59]
そんな弱者の為の政策のはずが、今日に至ってはこの有様と言うわけなんですね。偏見を持ちたくないけど、偏見を逆手に取ってる奴は、結局自分達で自分の首締めてることになってると気づいてもらわないと、偏見はなくならないもんなんですかね。自分のことを思いおこしてみれば、親達から知らされた差別意識が影響してますよ。

158 ) ↑
[2006/10/22(日) 02:13]
それが痛いところだ。同和地区の方もなおさないといけないところは
なおすべきである。人間として・・・
それが、社会のルールだしな。自分の都合のいいことだけ主張して
都合の悪いことからは逃げるという風潮は、虫が良すぎる。
正面から、その問題にぶつかっていくべきである。

159 ) そのとおりですわ
[2006/10/22(日) 11:48]
例えば一人の人間が問題行動起こすと家族や周囲も迷惑するよな。
同和問題も同じで真面目に暮らしてる人も公務員も多数いるのに
一部の不祥事で風評も穢れるしな。
仲間意識が強いなら、なおさら言動には気つけてほしいな、
子孫のためにもな。

160 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:10]
上にあるべきや

161 ) ↑
[2006/10/27(金) 20:39]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a