包茎手術したことある?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
36 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:37]
ありまっせ〜

37 ) ↑
[2006/10/02(月) 14:04]
真性包茎って手術で皮切ったらチンカスだらけなんかな〜

38 ) 手術について…
[2006/10/03(火) 16:36]
極論!!俺は、180万…かかった?かけた?? 確かに、保険のきく一般病院・泌尿器科なら、5〜10で済む。しかし!!これは、衛生上清潔を保つのみの手術と考えて良いと思う!〇〇クリニックなどとは、術式も値段も全然違う。 だいたい15〜30で出来るは出来る!ただ広告や電話相談で答えてもらえる値段は、最低金額である事を頭に入れておいて損はない!

39 ) ↑
[2006/10/04(水) 02:19]
やっぱり手術しようかなぁ・・

40 ) ↑
[2006/10/04(水) 06:35]
日本人の7割位が仮性&真性包茎ってホンマなんやろか?
女からしたら10人付き合って、まともなチンチンが3人前後ってことやけど、ホンマなんやろか?

41 ) ほんまやろ〜
[2006/10/04(水) 11:48]
ただ7割の内の7割は仮性で、残りが真性・カントンでしょ。仮性なんて手術必要ナシでしょ!その他からしたら…贅沢な悩みやん!

42 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:46]
>>40
ほんまや

43 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:12]
これはホンマにお仕置きやな ズバッ!

44 ) まい
[2006/10/06(金) 12:12]
ごめん!えろもんたまたやらかした

45 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:15]
お詫びにエロ話しなさい ズバッ!

46 ) まい
[2006/10/06(金) 12:16]
ほんまごめん 自分のドジさにがっかり

47 ) まい
[2006/10/06(金) 12:18]
ノーマルのまいのエロ話ききたいか!全くないぞズバッ

48 ) まい
[2006/10/06(金) 12:19]
あ!えろもんたに質問!

49 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:20]
どんくさいのも可愛いく思えるし、やってしまったことはしゃーないしええよ ズバッ!

ただ、エロ話はしてもらうが・笑

テーマは『こうされるとヤバい』です。
竹田のまいさん22歳、どうぞ〜。

50 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:22]
改まって質問ってなに?

51 ) まい
[2006/10/06(金) 12:22]
質問はあとにするわ!こうされるとヤバイ!
バックの体勢にさせられてクリ舐められながら指いれ!

52 ) まい
[2006/10/06(金) 12:23]
あとはおっぱいが気持ち〜まいは、Eカップだょ

53 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:24]
おれならそれに+でアナルなで&舐め ズバッ!
玩具って使う?

54 ) まい
[2006/10/06(金) 12:26]
最後の漢字読めない!まいはア○ルはまだ処女ょ(笑)てかやっぱりア○ルはこわいょ〜慣れてるひとにされたら気持ち〜かなぁ

55 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:27]
Eってデカいな ズバッ!
まいはちょいぽっちゃりちゃんか?

56 ) まい
[2006/10/06(金) 12:29]
普通の体型だょ でも食べるとすぐ顔にでるし、太りやすい体質ではあるから大変!

57 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:31]
玩具=おもちゃ ズバッ!
アナルが気持ちよくなると単純に感じる場所が3ヶ所になる訳やし ズバッ!
でも確かに最初が肝心やわ ズバッ!
痛いと嫌になるだけやから ズバッ!

58 ) まい
[2006/10/06(金) 12:32]
う○こ でない?

59 ) まい
[2006/10/06(金) 12:34]
最初が肝心なら最初はえろもんたしかいないから優しくしてね(笑)

60 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:34]
普通でEなら巨乳ちゃんやんか ズバッ!
ただ、おれはどっちかと言うとお尻星人(穴ではない)やけど ズバッ!

61 ) まい
[2006/10/06(金) 12:35]
おしりもおっきいよ!(笑)

62 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:39]
最初からアナルに何か入れるような事はしないし、何か挿入するときは浣腸をしてからするよ ズバッ!

ローションでアナルを撫でられて感じるようになってからやな、挿入とかは。

また、浣腸って非日常的でオレは燃えるし女は超恥ずかしい ズバッ!

63 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:42]
マジでぇ〜おしりもグッジョブやな ズバッ!

64 ) まい
[2006/10/06(金) 12:42]
う〜ん 未知の世界 ズバッ ア○ル 以外で好きなことは?

65 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:45]
ちょい縛りかな ズバッ!
本格的なんは痛いけどアナタにされるから的な感じやから ズバッ!
手錠で動けなくするとかみたいな ズバッ!
後は…ちょい引いてしまうかもやし、また今度。

66 ) まい
[2006/10/06(金) 12:48]
気になるやんズバッ まい、痛いのはいややけど手錠とか縛られてみたい なんかおかされたい願望あるのかなぁ

67 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:50]
人にはそれぞれ性癖があるもんやし ズバッ!
ほな、野外とかで見られてるかも?も燃えるんちゃう?

68 ) まい
[2006/10/06(金) 12:51]
なんか・・・えろもんたとエッチしたくなっちゃったよ 責任とって!

69 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:53]
オレはさっきも書いたけど立候補したぐらいやしな ズバッ!
誰にも迷惑や嫌な思いをさせなければそう言うのはアリやと思うよ ズバッ!

70 ) まい
[2006/10/06(金) 12:55]
人にみられたいかも!!でも恥ずかしいな・・・・

71 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:57]
何となく、まいの感じる方向はわかった気がするわ ズバッ!

72 ) まい
[2006/10/06(金) 12:57]
てゆうか年上の男の人に憧れる!

73 ) まい
[2006/10/06(金) 12:58]
ごめん!またやった

74 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 12:59]
また、やらかしたな ズバッ!

75 ) まい
[2006/10/06(金) 13:00]
ごめんなさいm(__)m

76 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:01]
話が話だけに誰かきたら引っ越ししよか?

77 ) まい
[2006/10/06(金) 13:02]
そうだね!ごめんなさい

78 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:03]
ダーリンも年上やん ズバッ!
まいは干支は猪?

79 ) まい
[2006/10/06(金) 13:03]
まいの感じる方向って?

80 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:04]
こうしたら感じるんやろ的な ズバッ!

81 ) まい
[2006/10/06(金) 13:05]
ねこだょ!

82 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:07]
今年で22歳?
猪の次は猫なんや?

83 ) まい
[2006/10/06(金) 13:07]
えろもんたとはなしてたら軽く濡れるわ・・・

84 ) まい
[2006/10/06(金) 13:08]
ねーうし とら うー の ねこだょ うーはなに?

85 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:08]
勝手にさわったらアカンで ズバッ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a