包茎手術したことある?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
86 ) まい
[2006/10/06(金) 13:11]
えろもんたが触ってくれないから触っちゃいそう!

87 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:12]
その『うー』は馬っ臭いな ズバッ!
えぇ歳して干支言えないおれって大丈夫やろか・笑

今年23になるんやったら丁度一回りとやと思って聞いてん ズバッ!

88 ) まい
[2006/10/06(金) 13:13]
ズバッとえろもんた!

89 ) まい
[2006/10/06(金) 13:15]
えろもんた仕事何時から何時まで?昼間はいつも家いる?

90 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:17]
触れるものなら優しく音を聞きながら触ってあげたいが…。 ズバッ!

91 ) まい
[2006/10/06(金) 13:18]
またそうゆうことゆうともっと濡れちゃうょズバッ えろもんたひとりぐらしやったね?

92 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:20]
88の意味は?・笑
仕事はだいたい20時〜5時位やわ ズバッ!

昼間はほとんど寝てるから家にはいるよ。
何で?

93 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:23]
ほな、エッチなこと書くのやめとくわズバッ!
一人暮らしやで ズバッ!

94 ) まい
[2006/10/06(金) 13:23]
88の意味はなし!家でなにしてるのかなぁって、けっこうまいと同じかんじの生活リズムやね!

95 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:27]
流石に眠くなってきたでズバッ!

飲み屋やと昼から客とご飯とか行かなあかんのちゃうん?

96 ) まい
[2006/10/06(金) 13:28]
いかなくてもいいょ!夜の仕事なんかどうでもいいから!ズバッ えろもんた眠たいなら寝なさい!体こわすよ!

97 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:31]
ホンマ、ボチボチ寝るわ ズバッ!
次も暇スレから始めてこの段取りにしょっか?

98 ) まい
[2006/10/06(金) 13:33]
ok!また明日の朝ね!えろもんた大好き!おやすみ☆

99 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:35]
楽しかったわ ズバッ!
また、明日。
おやすみ。

100 ) えろもんた
[2006/10/06(金) 13:37]
プライバシー保護のため100阻止 ズバッ!

101 ) ↑
[2006/10/06(金) 19:44]
バカな風俗とカスのニートの会話か・・・

いや、ネカマと趣味無し暇人との会話か・・・・・・・

102 ) ↑
[2006/10/06(金) 19:54]
後者に一票

103 ) えろもんた
[2006/10/07(土) 05:12]
ちゃんと働いてるのにヒドい言いぐさやな…。

104 ) えろもんた
[2006/10/09(月) 05:09]
ちなみに、まいはかなりいい女です。
ネカマではないのであしからず。

105 ) あ
[2006/10/10(火) 11:34]


106 ) りんご
[2006/10/10(火) 11:37]
>>90

107 ) りんご
[2006/10/10(火) 11:37]
>>62

108 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:38]
えろもんたヤバイな!まいも、かなりのパン粉やろ

109 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:40]
キモッ二人とも狂ってるわ。

110 ) りんご
[2006/10/10(火) 11:41]
>>65

111 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:41]
てかマジでまいの彼氏可哀想…この女ええ死にかたせんな。えろもんたもやけど

112 ) キャベツ
[2006/10/10(火) 11:42]
えろもんたアナル汚いあっちいけ

113 ) ↑
[2006/10/10(火) 11:42]
いや、まいは男やろ?ねかま

114 ) ねかまい
[2006/10/10(火) 11:43]
ねかまいまい

115 ) ↑
[2006/10/10(火) 12:01]
えろもんたの本性見たって下さい

116 ) これは
[2006/10/10(火) 12:45]
アゲだな

117 ) もっと
[2006/10/10(火) 16:57]
アゲとこか

118 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:59]
えろもんたの本性が書き込んであるよ見たって下さい

119 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:00]
ちょいあげ!

120 ) えろもんた
[2006/10/11(水) 12:28]
ピーマン

121 ) ↑
[2006/10/11(水) 21:26]
えろもんた〜何処に行ってしまったんや〜ラーメン食いに行ってるんなぁズバッ!

122 ) まい
[2006/10/12(木) 11:20]
えろもんた何してんの?ズバッ

123 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:25]
今日も偽まい活動、ご苦労さんやな(笑)

頑張れよ!

124 ) まい
[2006/10/12(木) 11:37]
>>122偽やめてよ!えろもんた起きてる?

125 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:39]
士ねや

126 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:42]
素敵な流れ、力作やな(笑)
頑張れよ!

127 ) えろもんた
[2006/10/12(木) 11:44]
今起きた!まいは?

128 ) ↑
[2006/10/12(木) 11:51]
二回も指摘されてるんやから、今度こそは ズバッ!を使いこなさなあかんやろ(笑)

頑張れよ!

129 ) まい
[2006/10/12(木) 11:53]
起きてるよ!えろもんたア●ルしいひん?

130 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:21]
えろもんた、まいが呼んでるでズバッ!

131 ) えろもんた
[2006/10/12(木) 17:38]
どうした? スバッ!

132 ) まい?
[2006/10/12(木) 18:00]
まいって、サイボーグ舞け?

133 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:51]
ないわ

134 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:41]
ほうけいくさい

135 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:28]
ないな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a