ゲジゲジナンバー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
136 ) ↑
[2006/06/16(金) 10:18]
滋賀はいぃとこょ♪京都も嫌いじゃないし♪お互いいいとこがあっていいんじゃなぃ?(^-^)/

137 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:42]
滋賀というより滋賀作がうざいのよ。下品でマナー知らずの滋賀作。

138 ) 京都市民さま
[2006/06/17(土) 00:50]
おらおら 滋賀のカスども 京都に来ていちびっとったらあかんど 馬の餌にすんぞ ゴルァ わてら京都の人間は気が短いさけの

139 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:54]
てか滋賀とかどーてもいいし 京都の方が偉いのは当然なんやから

140 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:54]
死ね バルムンク
お前のハンネは青森県民やろが

141 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:55]
138はバルムンク

142 ) 滋賀作へ
[2006/06/17(土) 00:56]
お前らは関西から出て行け!恥さらしが!

143 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:58]
バルムンクが吼えるな

144 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:58]
ハンネ変えるな

145 ) 滋賀県民さま
[2006/06/17(土) 00:59]
お前が出ていけよ このウジ虫が 在日が調子こいてカキコミしてんじゃねーぞ バーカ ゴォォォォ

146 ) ↑
[2006/06/17(土) 01:03]
コリアはお前やろが ボケムンク   日本に何時までも不法滞在してんな 通報すんぞ

147 ) 滋賀県民さま
[2006/06/17(土) 01:05]
お前らうぜぇーよ オレさまに逆らうんじゃねーよ ゴォォォォ

148 ) 社
[2006/06/17(土) 01:06]
バンムクキセルしたな

149 ) ↑
[2006/06/17(土) 01:06]
黙って死ね コリアムンク

150 ) ↑
[2006/06/17(土) 01:07]
死ねコリア死ねコリア死ねコリア

151 ) ゙ルムンク
[2006/06/17(土) 01:16]
ダニバルムンク

152 ) ↑
[2006/06/17(土) 01:25]
バルムンクナンバー 略してバルナン

153 ) P新しいダニの名前
[2006/06/17(土) 02:40]
ダニバル

154 ) バルムンクよ聞け
[2006/06/17(土) 16:24]
在日のキチガイ糞ムンクはすぐに自殺して死にさらせ
お前の存在じたいが他の人にとって非常に迷惑なんや
これは命令や  すぐに死ね

155 ) 琵琶湖
[2006/06/18(日) 22:28]
おまえら、誰のおかげでいきてんねん!

156 ) ↑
[2006/06/24(土) 02:35]
滋賀作ってゲジゲジナンバーに乗ってなんで恥ずかしくないの?俺ならソッコーで売り払うけどな

157 ) ↑
[2006/06/24(土) 03:20]
ぁたしは京都ナンバーゃったら売り払ぅわ♪貧民部族ゃと思われたなぃし♪ゲジナンの方がいぃ☆琵琶湖サィコー☆ワラ

158 ) ↑
[2006/06/24(土) 06:25]
ナンバーなんて正直どこでもいい(笑)

159 ) ↑
[2006/06/24(土) 09:43]
ゲジゲジは最悪やろ。

160 ) ↑
[2006/06/24(土) 15:25]
お子ちゃまの発想!

161 ) ↑
[2006/06/24(土) 17:03]
京都・滋賀いまだにNOX PM法すら施行されていない田舎ァどっちもどっちゥ

162 ) その通り
[2006/06/24(土) 17:40]
前のスレは的確に京都はイナカどころか京滋地区として一緒に見られてるなによりの証拠や。未だにディーゼル車乗れるなんて笑うわ。関東は神奈川、千葉、埼玉と乗られんもん。京都は神奈川どころか千葉、埼玉より軽く見られてんで。っていうか便利さなんかは京都より上やし…せやから滋賀をイジメんとき。京都って知らん人から見たら大阪神戸よりすごい憧れで見られてんねんで。滋賀作って滋賀をバカにしてるなんか誰も知らん。せやからプラ
<省略> [全文]

163 ) ↑
[2006/06/26(月) 23:29]
てか何だこのスレ。いい加減にしろや。気分悪い。

164 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:24]
プハハハハ 悔しいか?馬鹿にされて滋賀作よ もっと悔しがれ お前らの愚かさをもっと知れや

165 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:27]
京都もたいした事ないやん。部落に見られるから滋賀で充分やし。

166 ) バルムンク
[2006/06/27(火) 00:28]
不二子ちゃーん イ
いやーん ++NG++たらっ

167 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:32]
確かに京都も滋賀も田舎 でも他と比べる発想じたいも愚か 大都市を自慢してる奴も ただ其処に住んでるだけ もしくは行っただけ

168 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:35]
ゲジナン滋賀ははよ田舎のおっとさんとおっかさんのとこに帰り ハイソな都会には似合わないから

169 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:39]
ここの京都人調子乗りすぎ 最初は面白かったがここまでしつこいとある意味人間性を疑う

170 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:39]
下らん 批判する奴は皆 滋賀か?その発想じたいが愚か 視野の狭い奴やな

171 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:42]
差別 よくない

172 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:44]
俺の嫁サン 滋賀出身 でも 此処で言われてるほど田舎ではない むしろ京都のほうが発展限界にきた田舎やと思うな

173 ) 京都人
[2006/06/27(火) 00:49]
もう ええやん! ヤメとけって

174 ) ↑
[2006/06/27(火) 00:52]
いい加減この手のスレ全部消去してほしいわ…

175 ) ↑172
[2006/06/27(火) 01:26]
妄想ご苦労。滋賀にお帰り。

176 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:29]
煽る お前はイカ か?

177 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:44]
なんだぁ?日本語もまともに使えない馬鹿はネットするなよ。おおかた滋賀作なんだろうがな。

178 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:51]
ぷっ 京都人に作とは お前こそ滋賀とちゃうか?もしかしてムンクか?

179 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:51]
滋賀ナンバーねぇ。んーと、関西一のダサナンバーだな(ワラ

180 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:52]
関西一は神戸ナンバーやな

181 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:53]
そして最下位は滋賀ね♪

182 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:53]
ヘタレの京都人が滋賀をバカにすることで自己満足の世界に浸るスレはここですか?

183 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:54]
うるせーよ田舎者

184 ) ↑
[2006/06/27(火) 01:56]
滋賀作ふぜいが生意気に書き込むなやカッペが

185 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:00]
滋賀の人間は滋賀が田舎な事くらい自覚してますがなにか?
んで、よそを卑下するしか脳のない京都人は京都が田舎やないと?おっしゃるわけで?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a