ゲジゲジナンバー
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
186 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:12]
滋賀が田舎だと自覚しているなら文句ないだろ。京都がどうとか関係ないじゃんよ。話のすり替えしてんじゃねーよアフォが(ワラ

187 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:16]
滋賀作って叩かれるのがわかってるのになぜ京都のサイトに来るの?無神経なの?

188 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:19]
>>186
滋賀を田舎とおっしゃるご立派な京都の方は京都は田舎じゃないと思ってらっしゃるのですか?
と聞くのがなぜ話のすりかえなんですか?

189 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:26]
滋賀はイナカであるという事実を述べているだけであり京都が都会かどうかなんて話はしていない。当然滋賀をイナカ呼ばわりする根拠は京都は滋賀に比較して都会であるというれっきとした事実があるからだがな。文句ある?

190 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:28]
では続けて質問
あなたにとって京都とはどこ?

191 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:35]
ていうか街の大きさや人口じゃないんだよ。滋賀作って人間が馬鹿で下品でマナー知らずで田舎者でほんまにウザイわ。大嫌いだな。

192 ) ↑
[2006/06/27(火) 02:39]
ほんで?

193 ) ↑190
[2006/06/27(火) 02:46]
質問の意図も説明せずにやぶからぼうに質問をぶつける非常識な人間に答える義務はないね。狭い滋賀ではそれが当たり前かも知れないけど県外では通用しないよ(鼻笑

194 ) ほらね
[2006/06/27(火) 02:48]
滋賀作ってこんなのばっかりだな。いい加減低能ぶりに気がつけや阿呆な田舎者が。

195 ) ↑
[2006/06/27(火) 03:16]
190の奴また同じ質問しとるわ。それしか言えんのか。ホンマ低脳やでワラ

196 ) 次はここですか…
[2006/06/27(火) 10:36]
あげませんけど次はこのスレが削除やね。
東京や大阪のように高層ビルが乱立して、高架の自動車専用道路が市街地を走り、地下は地下鉄の網が張り巡るそんなんが都会なら京都は田舎で良いって思う。だから、他県にどうこう言われても気にならんし言う事もないと思うけどね。

197 ) ↑
[2006/06/27(火) 12:57]
京都って何で滋賀に勝ってるん?家の狭さ?ガラの悪さ?貧民さ?ごめんなさい。部落ぶりでは勝てません(>_<)笑

198 ) ↑
[2006/06/27(火) 13:05]
ガラの悪さわ、滋賀が上でしょう(笑)

199 ) ↑
[2006/06/27(火) 13:07]
場所によりやけど滋賀にも県営住宅地はあるよね。でも京都の規模とは比べもんにならんね。

200 ) ↑
[2006/06/27(火) 13:08]
200ゲッツ!!

201 ) 赤髭
[2006/06/27(火) 13:32]
はてっ?ここは中学生がケンカしとるんか?

202 ) 赤福
[2006/06/27(火) 13:38]
いや、小学5年生くらいじゃないですか。中学生ならもう少し利口ですよ。

203 ) 京都人やけど
[2006/06/27(火) 16:02]
滋賀作も滋賀作なら狂徒人も狂徒人 呆れるわ
京都が都会?滋賀は田舎?どっちも田舎やんけ
ここで喚いてる奴は大阪や神戸に出たことないんか?
196サンの言うのが正しいわ  京都は寺だけ 滋賀は琵琶湖だけ 田舎丸出しやんけ
これといった産業もない田舎やんけ どっちもどっちや
それとも京都タワーや伊勢丹とか琵琶湖大橋や平和堂が自慢やと言うつもりか?
下らん事を何時までも言うてんなアホな京滋人
<省略> [全文]

204 ) 元来
[2006/06/27(火) 16:33]
歴史を辿れば、京都と滋賀は同じ国であり本質的には一緒です。仲間割れせずに話ましょう!

205 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:34]
京都は府やしな 滋賀作なんて所詮県民やん 府と県では府の方が上やろが だからお前らは京都に一緒頭あがらないんよ

206 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:35]
ほんまに?知らなんだな   てことは後から出来たん近江と京は

207 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:37]
府が上って、あんたアホやな、もういっこの府は日本の恥部の大阪やでゥ県の方が上に決まってるやんか。

208 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:37]
確かに府と県じゃ府の方が上やな 滋賀作とは格が違う

209 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:39]
205お前アホやろ 何べんも言わせんな 誰が滋賀作やねん それと京都も滋賀も一緒や言うてんねん  お前の頭では理解できんのか?

210 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:40]
本当に日本で都会と言えるのは東京都 大阪府 京都府だけなんやて 県民でも日本有数の田舎県民滋賀作が京都に勝てる訳ないやろ 身分をわきまえろ

211 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:42]
ほんま下らんな 反論する奴はみんな滋賀作か?お前の頭の構造はどないなっとんねん ほんま死んだらどうや205?

212 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:44]
はん?お前が滋賀作やろ 笑わせんな

213 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:47]
ここは 滋賀を馬鹿にするスレやろ?滋賀作は反論せんと黙ってろや 嫌なら見るな

214 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:47]
210も死ね それと日本有数の都会は東京 大阪 名古屋 横浜 神戸 博多だけや それ以外は都市高速も走らん田舎や よう京都とか言えるな 滋賀と変わらんド田舎やのに

215 ) 赤髭
[2006/06/27(火) 16:48]
お前ら小学生か中学生かどっちなんや?

216 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:49]
神戸て都会か?

217 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:50]
212俺が滋賀作?あんなクレイジー県民と一緒にすんな まぁ京都人にもお前のような害児もおるけどな

218 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:51]
216 人口や街の規模は京都より上 

219 ) 中京区生まれ
[2006/06/27(火) 16:54]
ええ加減しとけや!京都人の滋賀県民に対する差別や偏見にはもうウンザリやわ!いつまでガキみたいなこと言うとんねん!アホ共。

220 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:58]
このスレ東京の人間が見たらどう思うやろな 東京人は京都人に対して憧れみたいなもんを持ってるのに

221 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:59]
おい アホども 新スレ建てたし そっちでやれや 他の人に迷惑かけんな

222 ) ↑
[2006/06/27(火) 17:00]
220京都の街は良くても いてる人間がアカンわ 

223 ) ↑
[2006/06/27(火) 17:03]
ただでさえ糞スレなのにくだらん発言を繰り返すものの為にスレを建てどうするの?

224 ) ↑
[2006/06/27(火) 18:57]
荒れろ
荒れろ
荒らせ
荒らせ
揉めろ
揉めろ
拗れろ
拗れろ
は は は は は 

225 ) ↑
[2006/08/19(土) 01:40]
age

226 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:46]
滋賀

227 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:02]
ゲジナンに煽られた 調子こきやがって

228 ) ↑
[2006/10/29(日) 23:57]
アホやダサっ

229 ) 品川ナンバーですけど何か問題でも?
[2006/10/30(月) 04:04]
数年前に車にて京都へ行きました。夜の21:00過ぎだったが雨が降りだしてきました。堀川通りを直進してましたが某交差点にて右折車があり私めの進行方向に重なる訳でありましたが何故か右折してしまえば良いものを右折車、交差点の中にて停車!私め直進中、隣の左車線には同じく直進中のタクシーが並走中!避ける余裕無しにて、急ブレーキを踏んだが特に雨にて“車は急には止まれません!”モロ衝突!!当方バンパーとラジエターグリルが凹、相手方
<省略> [全文]

230 ) はい
[2006/10/30(月) 04:13]
たいへんよくできました!

231 ) ↑
[2006/10/30(月) 04:14]
お前何? 誰?

232 ) ↑
[2006/10/30(月) 04:18]
僕は滋賀作です。品川って嘘ついちゃいました

233 ) ↑
[2006/10/30(月) 04:19]
よちよち(笑)

234 ) 矢印野郎
[2006/10/30(月) 06:02]
こら品川!真似するな!矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?矢印野郎ですが何か問題でも?

235 ) ↑
[2006/12/15(金) 10:33]
品川Vタワー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a