最高のセックス体験記
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/05/26(金) 07:39]
いいっすね。

03 ) 1へ
[2006/05/26(金) 12:50]
それが最高のSEXなんけ?ププッ

04 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:01]
バカだ!!

05 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:06]
おまえがな

06 ) 分かった!
[2006/05/26(金) 14:45]
ナンパに成功した後の具体的なセックスの様子を書かないのは、スレ主が童貞だからだな。

07 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:50]
具体的な様子を書く文章力がないから仕方ないのだ。

08 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:50]
スレ主は
生まれて初めてナンパに成功して舞い上がってるバカ。
「俺に負けない体験記」って…
スレ主が20代までなら極普通の体験なんだけどな。

09 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:52]
具体的な文章を丸写しするエロ小説が手元にないから仕方ないのだ。

10 ) ↑
[2006/05/26(金) 15:10]
あの肌に吸い付くような女子高生の肌…たまらん…。。ってこと?

11 ) ↑
[2006/05/26(金) 16:21]
でもヤリマンってブツブツでベトベトかガサガサなんが多いで。

12 ) おーい
[2006/05/26(金) 16:37]
話しの主旨変わっとるやん!!ワラ

13 ) ↑
[2006/05/26(金) 17:53]
そもそも最高のセックスなど本人の感じ方だろう。
ルックスが最高
テクニックが最高
気持良さが最高
好きと想う気持が最高
他人に語って自慢する類のものではない。

01 ) 中田英寿
[2006/05/26(金) 01:03]
俺は、河原町で女子高生をナンパして、そのまま、フィーリングがあったので、食べちゃいました!みんな俺に負けないセックス体験記を待ってるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(°д゜)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a