最高のセックス体験記
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
14 ) ↑
[2006/05/27(土) 04:51]
私も思ぅ。。。好きA同士でめちゃくちゃ互ぃの感じてるとこに愛し合ぅからこそ最高に気持ちぃぃ(;ー;)愛情が何ょりも大切(u_u*)あぁ〜ヤバイ気持ちぃぃ〜(^-^;)

15 ) ↑
[2006/05/27(土) 05:54]
ぁたしも そぅ思ぃます。
ゃっぱ 彼氏とするセックスゎ最高。
彼氏ゎテクも とびきりぁる訳じゃなぃけど
ゃっぱり好きな人と
セックスするのが一番幸せ。
彼氏に抱かれてる時ゎ
ほんまに幸せ。
ずっと一緒にぃたぃなって思ぅ。

16 ) 幸せ
[2006/05/27(土) 07:54]
今、お気にのキャバ嬢との初めての夜を過ごして来ました(*^_^*)幸せです

17 ) ↑
[2006/05/27(土) 08:14]
それは『幸せ』ってより『やっと出来た』って感じなのでは?

18 ) ↑
[2006/05/27(土) 08:22]
長かったな〜、やっとできたよ〜ってか。

19 ) ↑
[2006/05/27(土) 08:28]
店、三回やし早いほうやと思うんやけど(^o^;日曜はもっと最高なのやってきます(^3^)/

20 ) ↑
[2006/05/27(土) 09:23]
この人 勘違い。。
こんなん幸せじゃないやん。ただ出来た達成感だけ。むなしい。。。

21 ) ↑
[2006/05/27(土) 20:30]
幸せやん

22 ) ↑
[2006/05/28(日) 18:37]
幸せは感じるもの。。。感じ合ぅこと。。。感じ合ぇること。。。

23 ) バルムンク(改)
[2006/07/25(火) 20:18]
dddddddddddddddddddddd

24 ) わお
[2006/07/25(火) 22:49]
ばっく

25 ) バムンク
[2006/07/26(水) 00:29]
テレクラで13才とセックスしたら気持ちよかった

26 ) ↑
[2006/07/26(水) 00:45]
ポルチオァ

27 ) ↑25
[2006/07/26(水) 01:35]
13歳って中1?? どんな体してるん?? まだ生理無い子なら 中出し大丈夫なん?

28 ) ↑
[2006/07/26(水) 01:36]
アホかお前は性犯罪おかすタイプやな

29 ) ☆
[2006/07/26(水) 02:06]
野外!スリルと気持ち良さを味わう!

30 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:16]
初めてセックスした時が一番良かった、後は段々どーでもよくなってきた…

31 ) ↑
[2006/07/26(水) 12:02]
逆やん普通

32 ) ↑
[2006/07/27(木) 17:09]
狭い
あおかんがいい

33 ) センズリ狼
[2006/09/01(金) 20:21]
4Pなら経験あるぞ(-_☆)

34 ) 下キング
[2006/09/02(土) 15:52]
どうせ、動物3匹とやったプレイだろ?

35 ) センズリ狼
[2006/09/03(日) 18:39]
動物?確かに雌犬のように盛ってたな(-_☆)

36 ) 下キング
[2006/09/03(日) 22:41]
ズリ彦にがっつくオバハンが想像できたぜ(-_)

37 ) ↑
[2006/09/19(火) 19:27]
お前らまとめて死ねや

38 ) ↑
[2006/09/20(水) 16:26]
幸せってなに?

39 ) ↑
[2006/09/20(水) 16:35]
そらぁ〜ポン酢醤油のある家やろ

40 ) ↑
[2006/09/20(水) 16:36]
そらぁ〜ポン酢醤油のある家やろ(明石家さんま)

41 ) ↑
[2006/10/17(火) 12:11]
年齢わかるなあ〜

42 ) テレクラで
[2006/10/18(水) 21:45]
かなり前テレクラで知り合った人妻、2回目の時下をはかずに来させて、四条木屋町であった。先斗町界隈を連れまわし、ビルの陰や路地の隅、階段とかでスカートだけめくってやりまくった。俺も興奮したが
この人妻さんも異常に興奮してた。

43 ) ↑
[2006/10/18(水) 21:50]
くだらんゲスヤロウ死ね

44 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:33]
特になし

45 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:46]
43しね

46 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:21]
3P

47 ) あ
[2006/12/15(金) 16:55]


48 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:33]
フェラさしながらアナルに花火入れたら最高や

49 ) =
[2006/12/15(金) 18:24]
とても好きで、初めてエッチをするときに、大津プリンスホテルで、琵琶湖眺めながら、窓越しで互いに裸で抱き合いながらキスをしているうちにもえがり、ぜんぎもなく只、キスをしているうちに、知らない間に合体していた。私は知らない間に行ってしまつた。
激しく腰を動かされたわけでもなく、只抱き合いながらキスをしていただけ、相手も同じく、行っていた!「あんなエッチは、最高でした。
あれいらい、そんなエッチは、
<省略> [全文]

50 ) _
[2006/12/15(金) 19:09]
忘れもしない!
プーケットのプール付きビィラで彼と裸で抱き合いキスをした。
少しお酒が入っていたせいなのか、開放的な気持ちのせいなのか躰は熱くなり、しだいに小刻みに震える程彼の唇を感じた。彼の指先舌すべてを敏感に感じた。気を失ったのか、気が付けば彼が私の中にいた。ゆっくりとゆっくりと特別な事なんて無かったけど、凄く感じて今までに無いくらいの感動があった。後にも先にもあんなに良かったSEXなんてな
<省略> [全文]

51 ) あれは…
[2006/12/15(金) 19:24]
忘れもしない
何時だったか
誰だったか
どんなだったか


52 ) ↑
[2006/12/16(土) 00:02]
愛を感じて結びあった、初めての感覚だった。ぬくもり、愛情、心、全てを感じれた。人生、生きてきて、こんなに愛したのは、初めてだ。

53 ) ↑
[2006/12/16(土) 00:14]
52よ、お前は男やろ?恥ずかしないけ? 何が「こんなに愛したのは初めてだ」やねん!アホやろ!相手は犬か?豚か?あっ判った!お前のオカンやろ!気色悪いつーねん!

54 ) ↑
[2006/12/16(土) 01:17]
52さん、幸せな時をすごしたんですね!
羨ましいかぎりです。
私も貴方のような恋をしてみたいものです!

55 ) ↑
[2006/12/16(土) 01:24]
53さん、貴方は、心の淋しい方ですね。それとも僻みですか?多分年齢も若い方なのでしょうね。貴方も色々経験されたら、大人になれるでしょう。心の歪みは、中々なおらないですよ!純真な心をもちましょう!

56 ) ↑
[2006/12/16(土) 01:31]
むしろ>>52

童 貞

57 ) 30
[2006/12/16(土) 01:39]
++NG++と++NG++は最低...

58 ) ↑
[2006/12/16(土) 01:40]
所詮風俗ネタの掲示板です。
病んだ連中に正論を説いたところで無理な話
風嬢に対して値切り倒してエロ本の延長的なへんずりとしかみてない奴やからね

59 ) ↑
[2006/12/16(土) 01:45]
58さんの言うとおりですね!可哀想な方が多いみたいですね。

60 ) ↑
[2006/12/16(土) 01:58]
臭っ

61 ) ↑
[2006/12/16(土) 02:01]
58、59は同一人物。万年童貞は引っ込んどけや ボケ

62 ) ↑
[2006/12/16(土) 02:49]
おまえもな(爆)

63 ) ↑
[2006/12/16(土) 03:07]
>>61
その根拠は?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a