織田信長
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:26]
ちょっとズレとって笑った!

75 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:53]
高野山に供養塔があるからいってきなさい。

76 ) ↑
[2006/07/29(土) 17:42]
agehage

77 ) ↑
[2006/08/04(金) 01:24]
蘭丸はやる事やってます。子供もいましたし。
ただ蘭丸もホモで信長もホモだったらしく信長の世話役はみんな美男子が多かったらしいです。ちなみに利家も信長にホラれてます。秀吉はダメだったらしくかなりの女好きでした

78 ) 関が原
[2006/08/04(金) 01:52]
石田三成どうですか?西軍勝たしたかったなぁ。

79 ) ↑
[2006/08/04(金) 02:15]
三成は独身で子供もいませんが淀君と怪しい説があります。説によれば秀頼は三成と淀君の子と言う噂があります。本当か嘘かはわかりませんが。私も西軍勝ってほしかったです。小早川め…怒

80 ) ひよっとこ斉
[2006/08/04(金) 05:06]
前田慶次郎見参!

81 ) 参
[2006/08/04(金) 12:59]
サンコンが居たらな〜

82 ) ↑
[2006/08/04(金) 14:21]
本多平八郎忠勝只今見参!!

83 ) ひよっとこ斉
[2006/08/04(金) 15:29]
本多殿!直江状の件宜しく頼み申す

84 ) ↑
[2006/08/04(金) 20:54]
ぎょうい!せっしゃにお任せあれ!!

85 ) 関が原
[2006/08/04(金) 22:14]
西軍は上杉と密約があり、家康を挟み撃ちにする計画があったとか。真田は主力隊を釘付けにしたのに。真田幸村もいいなぁ、判官贔屓なんですオレ。

86 ) たられば
[2006/08/04(金) 22:44]
もし、関ヶ原で西軍が勝ったとしても、豊臣政権の存続はなかったんじゃなかろうか?

87 ) ひよっとこ斉
[2006/08/05(土) 01:34]
東軍には狸がおらずとも本多殿が・正に手強いでござる 勝つことはなかったのでわ

88 ) 関が原
[2006/08/05(土) 02:05]
鬼左近、島左近がいたよ。大谷刑部、死して三成の退路をつくった。三成の築き上げた政権システムは後に徳川幕府に活かされたとさ。

89 ) たられば
[2006/08/05(土) 02:20]
徳川がなくなっても、毛利か島津に滅ぼされたんじゃなかろうかと思うのですが…

90 ) ひよっとこ斉
[2006/08/05(土) 22:10]
それはないでしょ?合戦になれば余りにも遠すぎるし、越後の虎、上杉 上杉には直江兼次が、前田家もいますからね〜

91 ) ね
[2006/08/05(土) 22:17]
猫ひろしゎ?

92 ) ひよっとこ斉
[2006/08/06(日) 06:00]
猫ひろしは、哀れであるから、打ち首じゃ〜

93 ) ↑
[2006/08/06(日) 09:50]
この時代に生きたかったな。
実力あるものがすぐ出世できる。

94 ) ↑
[2006/08/06(日) 09:50]
お前即死やん

95 ) ↑
[2006/08/06(日) 10:35]
誰にもの言うてんね、カス

96 ) ↑
[2006/08/06(日) 10:57]
お前やん

97 ) ↑
[2006/08/06(日) 13:36]
お前ら二人共、足軽ぐらいや

98 ) や
[2006/08/06(日) 13:45]
やめろ〜中間割れゎ!

99 ) ↑
[2006/08/06(日) 13:53]
やめろ自演の仲間割れ

100 ) ↑
[2006/08/06(日) 13:53]
100

101 ) 暇人たちへ
[2006/08/06(日) 17:26]
ちょっとは本読んで処世術勉強しろよ、

102 ) ↑
[2006/08/17(木) 01:13]
信長はホモ

103 ) ↑
[2006/10/08(日) 04:17]
あげるよ誰かちゃんとしたの書いて

104 ) 下山ムンク
[2006/10/08(日) 04:27]
ゴラァ滅びろ(虹色烈火)

105 ) 風俗行く金あるなら
[2006/10/08(日) 10:27]
少しは歴史の本読んだら?
処世術はじめ、ほんまに勉強なるで。

106 ) 織田信長
[2006/10/08(日) 15:13]
光秀!!光秀はおるか!!

107 ) 明智光秀
[2006/10/08(日) 15:26]
殿!お呼びでございまするか!

108 ) ↑
[2006/10/08(日) 15:29]
哀しいのー 自演で独り遊びか?

109 ) ↑
[2006/10/08(日) 18:51]
信長って世直し3人組の人?

110 ) 織田信長
[2006/10/08(日) 18:54]
光秀!この金柑頭が!!

111 ) 明智光秀
[2006/10/08(日) 18:57]
と、殿!光秀漢字が読めませぬ〜

112 ) ↑
[2006/10/09(月) 00:09]
そろそろ真面目に語ろうや・・・。

113 ) 何か聞きたいことある?
[2006/10/09(月) 10:34]
きんかんあたま
昔のハゲの言い方らしいわ。

114 ) 皆さん!
[2006/10/09(月) 10:53]
大河ドラマ見てます?
館ひろしの信長、どう思いました?

115 ) 蝮
[2006/10/09(月) 11:37]
てんでダメかな…
秀吉、家康は誰にでも出来るが信長役は難しいと思う。
無邪気、冷静、気遣い、冷酷、豪快、傲慢、愉快、残酷…
こんな無茶苦茶で魅力のある人物も少ない。
三流俳優に演じ切れるはずもないだろう。

116 ) ↑
[2006/10/09(月) 14:15]
おたく信長の知り合いなん?

117 ) ↑
[2006/10/09(月) 14:30]
信長書店の人や

118 ) ↑
[2006/10/09(月) 16:18]
そうですね、信長役は難しいですね。しかし、不思議と館信長も最後は何となくハマってましたね。しかし、家康は西田敏行のイメージですね。

119 ) ↑
[2006/10/09(月) 17:42]
今までも多くの役者さんが
秀吉、家康を演じてこられましたが
今回のお二人はなかなかいいなと
思いました でも信長の役は・・・
やっぱり難しいんでしょうね

120 ) 織田 無導
[2006/10/09(月) 17:45]
呼んだ?

121 ) ↑
[2006/10/09(月) 22:04]
無道やで

122 ) 功名が辻の・・・
[2006/10/09(月) 23:49]
前々回放送の、秀吉の耳元で最後に淀がお市の真似で囁いたシーンは、今までで一番印象に残ったシーンでした。やはり、織田の血を残したかったんですね。

123 ) 世直屋
[2006/10/10(火) 00:32]
ドラマでも少し匂わせてたけど、秀頼はもしかすると淀と三成の子説。中村三成はハマり役ですね、知略の面ばかり取り沙汰される石田三成ですが、あの家康と互角によく闘ったと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a