韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
908 ) 賊軍
[2006/08/29(火) 01:38]
私の祖父は、その南京へ兵役に行ってました。南京大虐殺なんて知らん言うてましたよ。

909 ) あと
[2006/08/29(火) 01:38]
30万を殺そうと思うと中国人が 行儀よく整列して殺さないと無料。日本の二発の原爆で25万人の死者なんだから南京大虐殺って言葉すら疑わしい。30万説を理屈で反論できる人いますかね 今の左翼でも 理屈やなくて中国や中国人が言ってるから虐殺を肯定してるしかイナイ人々やけど(笑)

910 ) ねぇ
[2006/08/29(火) 01:40]
例え1000人規模の殺人があっても南京にいた日本兵なら知ってますよねぇ。絶対に。

911 ) 909
[2006/08/29(火) 01:42]
訂正 無料×無理○

912 ) ↑
[2006/08/29(火) 02:15]
日本軍は30万人を虐殺したと事実無根の嘘を学校で徹底的に教え、毛沢東が7000万人を虐殺したことを一切教えない国はどこですか?

913 ) ↑
[2006/08/29(火) 02:18]
シナって民間人の中に兵士を潜り込ませたり、兵士に民間人の格好をさせたりしていたんだってね。国際法違反なのに。兵士と民間人の区別がつかないようにしたのはシナなのにね。

914 ) 中国は
[2006/08/29(火) 02:31]
30万だとかほざいていいんだが それを真に受けて信じてる日本人がいる事が問題やわ。今でも大臣が南京大虐殺なんてないとか発言したらクビ飛ぶ時代なんかな。仮に現在 南京大虐殺を批判する発言をする大臣がいれば俺は絶対支持するね

915 ) 猫キング
[2006/08/29(火) 03:37]
ね〜ムーミンこっち向いて

916 ) 913さんへ
[2006/08/29(火) 21:42]
メと欧米は、結託して中立国のムや垂ェ、メの兵を逃がしていた事を知っていますか?欧米は、メの利権狙いと差別意識で、中立法規を破っていたらしいですよ。

917 ) 韓国
[2006/08/30(水) 03:02]
お前ら日本人のせいで日本におらされてるんじゃ。
名前二つもつんもお前らせいじゃ!国にも帰れんのじゃタコ!それで子供産んだら子供も韓国名もつし韓国人なるんや!

918 ) ごんべえ
[2006/08/30(水) 06:30]
↑違うよ。殆どの半島人は貧乏で職らしい職も無い半島に見切りをつけて、日本に自らの意志で来たんだよ。今日本に居るのは戦後半島に戻らずに居座り、『朝鮮進駐軍』を名乗り、婦女暴行、強姦、略奪、殺人、土地強奪、麻薬などを繰り返し、その後日本人による、差別の原因を作った者達の子孫だ。

919 ) 文句有るなら
[2006/08/30(水) 10:16]
祖国に帰ったらエエやん。文句言ってても、日本に居るって事は、何かエエ事が有るからじゃないの?

920 ) ↑
[2006/08/30(水) 10:53]
現在日本にいる南北朝鮮人はすべて不法入国移民です。しかも他国民よりも容易に日本へ帰化できるにも関わらず、通名を使用して帰化しようとしないのは、通名を使用することによって架空口座を開設し脱税ができるからです。義務もろくに履行しないくせに権利ばかり主張要求する犯罪者は即刻日本から出ていきなさい!

921 ) ↑
[2006/08/30(水) 11:29]
同じ台詞を、総連や民団の本部の前で叫んで来てくれ!

922 ) !
[2006/08/30(水) 11:35]
俺からも頼む!!

923 ) ↑
[2006/08/30(水) 12:01]
よ〜し!じゃあ今から!……って、できるわけないやん(´・ω・`)

924 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:56]
そんな事言ったら、李んちされるのがオチだろ!

925 ) ↑
[2006/09/01(金) 16:01]
南京大虐殺とか東京裁判とかいろいろいってるかど結局日本は勝てもしない
戦争してきっちり負けたわけなんだからなにいってもしょうがないんじゃないの。
おろかな祖先もった不幸を嘆きましょう。戦争時の思想なんて今の北朝鮮と同じ
なんだし。

926 ) ↑
[2006/09/01(金) 19:51]
戦前の日本を、今の北朝鮮と同じにしちゃ気の毒だよ。負けると判っていても戦わなければならなかった時代背景も考えてあげなきゃ。日本だけが悪だなんて、それこそ南朝鮮や中国のプロパガンダじゃん!

927 ) ごんべえ
[2006/09/01(金) 21:01]
ねえねえ、韓国映画の『ハンガンの怪物』に出てくる怪物ってさぁ、『千と千尋の神隠し』に出てくる『顔無し』の変化したヤツに似てない?

928 ) ↑
[2006/09/03(日) 00:52]
浄化

929 ) 嫌韓流
[2006/09/03(日) 01:04]
読んだけど…なんか薄っぺらかった。言ってる事はわかるんだが…すべて韓国は悪いって切り口が多すぎて。勿論、朝日、日教組批判もあったけど…日本人が韓国や中国の言う事を信じるなって方がマシかな…これならゴー宣の方がいいね。ゴー宣はあくまでも日本人に提起してるし。嫌韓流は韓国人に提起してるし。同じ土俵で見るもんやないな。やはり漫画より本を読まないとアカンね

930 ) 927さんへ
[2006/09/03(日) 21:03]
大体、そんなのいたら、とっくに見つかっとるやろ。結局、偽善者ですよ〜とアピールしたいだけ。

931 ) 930
[2006/09/05(火) 20:58]
意味不明

932 ) ↑
[2006/09/05(火) 21:03]
ハンガンが?偽善者かぁ

933 ) わ
[2006/09/06(水) 04:04]
通名ってどんなんがあるの?知らなくてそっち系の話してきまずかった。

934 ) 通名
[2006/09/06(水) 04:56]
金村、金本、++NG++etc…これはキム(金)からの由来。例外は木村。これもキムからの由来。キムらやから。あと安田とか 由来は安(アン)から しかしこれらの名前は日本の名字なので日本人も使われている名字なので注意 多いってだけやからな。

935 ) 多いだけで…
[2006/09/06(水) 05:01]
在日の人でも 普通の日本名字(韓国の名字が由来ではない)人もいるから名前=在日ではない。名字に(金)付くからって在日に関係ないかもしれんから名前は気にしないでくださいね

936 ) さっきの2つの
[2006/09/06(水) 05:05]
書き込みは差別とかを意識した書き込みではないので。本人が在日とか言わない限り、名前で在日ですか?とか失礼な事を言わない様にお願いします。在日にアイデンティティを持ってる人はカミングアウトするはずなんで。

937 ) 韓国
[2006/09/06(水) 08:47]
別に名字は変えられるんだよ。ただつけるだけで
何でもいい。

938 ) 判官贔
[2006/09/06(水) 10:05]
歴史は元になる主観で違ったものになる。
自分に有利な資料ばかり集め一方的に叩くのは痛快かもしれないが我田引水では真実の全貌は見えてこない。
嫌韓にしろゴーマニズムにしろ責任感のないお騒がせ本にしか思えない。
語る程のものなのか疑問。

939 ) ↑
[2006/09/06(水) 10:59]
その言葉、そのまま、南北朝鮮に言ってやっておくれ

940 ) シュレ猫
[2006/09/06(水) 12:08]
落ち着け(笑)
一つの資料だけでどうのこうの言うのはアチラさんと変わらないと言いたかっただけだ。
100%の正義も100%の落ち度も存在するはずはない。
過去は現在の言い訳ではない。現在を必然にする証拠だ。時代がどんな風に流れていたのか考慮しなければ全体像は見えてこないだろう。

941 ) いいんやないの
[2006/09/06(水) 18:10]
日本には言論の自由があるねんし。判断するのは読者やねんから。反対する意見もマスコミなどであるんやから読んだ奴が判断したらええねん。ゴー宣にしても嫌韓流も。ただ俺が読んだ感想は嫌韓流はとりあえず韓国の悪い所だけ抜き出してる感じがしたよなぁ。作品としてはゴー宣の方が理論、理屈がしっかりしてる様な…まぁ小林の意見って考えたらね。まぁ両方とも教科書ではないからな

942 ) ↑
[2006/09/07(木) 01:56]
俺も両方読んだけど、正直今まで知らなかった事(教えられなかった事)を知ることができてよかったと思う。
たしかに、嫌寒流は南朝にとって都合の悪いことが中心に書かれてるけど、それまでマスコミなんかが伝えてない(隠してきた)事でなかったかな?
おかげで、それまで南朝の声明にムカつく程度の無韓心だったのに、最近は笑韓士になってしまったわ…

943 ) 941
[2006/09/07(木) 02:12]
ですけど、確かに嫌韓流読むと、あいつらマジかよ…って感じで勉強になったけど…ゴー宣の方がクオリティーは高い気がする。ゴー宣は日本人に問うって感じやけど、嫌韓流は何か韓国に問うって感じやからなぁ 両方とも趣旨は違う本やから一概には言えないが。でも反日運動みても加害者意識はなくなる本やね。韓の反日運動見ても「ハイハイまたしてるんや〜」って程度で逆に彼らを笑えるぐらいまでなるね

944 ) まぁ
[2006/09/07(木) 02:19]
両方とも娯楽図書やねんから、読んだ奴がどう思うか判断したらええねん。でも最近若い子の中には左の考え持ってる人少ないし、みんな気づいてきたんかなぁ まぁゴー宣、嫌韓流読んで、違う人の話も読み聞き 結論は本人さんが決めたらええんよ。言論の自由国家やねんから

945 ) [
[2006/09/07(木) 07:14]
朝日などの左翼系のマスコミが、影響が大きい事を利用していたけど、最近はどうだろうか?

946 ) ↑
[2006/09/07(木) 08:44]
現在日本で左翼思想の持ち主はパッパラパーのおバカちゃん。右翼右翼というが、まともになってきただけ。今までが異常。

947 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:19]
今テレビで在日の遺骨問題やってるけど…
ばかじゃね?
強制連行されたのだから、終戦後に送還するべきだって…送還事業は国主体で行われていたし、それを反対して、妨害までしたのはその在日やろうが…
しかも、本当に連行されたのかの検証なしで…
もしも、不法入国者だったら、どうするつもりなんやろ?
ぜったい民団や総連は知ってたと思うんやが…

948 ) ↑
[2006/09/10(日) 02:22]
そういうことを平気でしてのけるのが奴らのクオリティー。恥という言葉を知らないらしい。

949 ) ごんべえ
[2006/09/10(日) 14:59]
もう少しでこのスレも終わるけど、ここのスレ主の仁さんは、まったく顔出さないなぁ。どうしてるんやろ。

950 ) [
[2006/09/10(日) 21:19]
レベルが高くなって、ついてこれなくなったのかな?

951 ) 仁
[2006/09/10(日) 23:20]
多少の荒らしはありましたがここまで続けていただきましてありがとうございます。
一応は拝見していましたが意見の重複になりますので発言は控えておりました。
韓国がなぜ日本を嫌わなければならないかを理解したうえで両国の未来になんらかの良い影響があればと思いスレを建てましたが皆さんはどうだったのでしょう?
これからも問題解決にはまだまだ時間はかかるでしょうが過去の負の遺産が無くなることを願っています
<省略> [全文]

952 ) ジャック☆
[2006/09/10(日) 23:29]
荒らしは☆ジャックだよ☆

953 ) ごんべえ
[2006/09/11(月) 17:12]
仁さんどうもです。 そうですね。日本と朝鮮半島の係わりは永いですから、お互いに理解し和える時が来ると良いですね。 どの位未来になるかは今のところ想像が点きませんが。ここで皆と様々な話が出来たので、良いスレだったと思いますよ。

954 ) ドストエフスキー
[2006/09/13(水) 00:37]
一方的な反韓になってしまっているかもしれないけど、そこでとまらず、友好関係を築く為に、話し合わなくちゃいけない。

955 ) 若僧
[2006/09/13(水) 22:27]
韓国嫌いな在日3世として見たり書いたりしてました(笑)

俺来年2月に日本人になります ̄▽ ̄!!

956 ) ↑
[2006/09/13(水) 23:48]
まぢすか!歓迎するよ!つらい事とかあるかも知れないケド頑張ってよ!何もしてあげられないけど何かあったらカキコしてよ(^_^)vみんな相談にのるからね!

957 ) ☆らんま☆
[2006/09/13(水) 23:52]
>全員
論調乙です☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a