韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
958 ) ↑
[2006/09/14(木) 00:30]
韓国人って反日のくせに日本に憧れているんだって・・・?
本日の日経新聞より

959 ) ↑
[2006/09/14(木) 00:55]
反日のくせに、は正しくないだろう。
反日にならざるを得ない状況があるからだ。
今更だがそれくらい理解してくれよ。

960 ) ↑
[2006/09/14(木) 01:04]
国をまとめるために、大統領がそうしてるからじゃん!
民間レベルだと、日韓はもう友達レベルだよ。
いろんな利害関係があるからもめてるだけ

961 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:14]
民間レベルだと、日韓はもう友達レベルだよ?左翼報道局に洗脳された無知なバカがいるスレはここですか?

962 ) ごんべえ
[2006/09/14(木) 11:04]
>>955、ついに日本人になるんだ! 歓迎するよ(^-^)! ここも、もうすぐ終るけど、また他のスレで話そうよ。

963 ) 今更
[2006/09/14(木) 11:18]
右だの左だのアナクロな話だなぁ(笑)
建前だけで実際に背景にあるのは「金」だけだろが?
誰かの言うことばかりで頭を一杯にするより自分の目でモノを見ろよ。

964 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:58]
>>961
韓国人って短気で気性が荒いイメージがある。
常に怒ってる感じ・・・
その点、台湾人はとっても親日的だった(嬉)

965 ) ↑
[2006/09/17(日) 00:10]
韓国人でも中国人でも個人的に付き合えば良い人だって多いよ。
お互い様だけど色メガネを外して付き合えば同じ人間だから分かり合える部分は必ずある。
決めつけ合ってたらいつまでも平行線だよ。

966 ) ↑
[2006/09/17(日) 00:47]
それは、個人レベルでの話
俺が言っているのは、全体像での話を言ってるの

967 ) ↑
[2006/09/17(日) 07:43]
だからぁ
全体像ってことはただの印象だろ?
関西人はケチだとか
京都人は裏表はげしいとか
タイガースファンはガラが悪いとか…
そんなこと語ってて仲良くなれるのか?
確かに根底に流れるイデオロギーはあるだろうが国家レベルで話すよりまずは個人レベルの会話を深めるべきと違うのかな?

968 ) `
[2006/09/18(月) 16:40]
だけど、メもモも、反日が国の根幹にあるんだから、先ずはそれを無くすのが先だろ?

969 ) こけし君
[2006/09/18(月) 16:46]
韓国人が頭おかしいんだよ

970 ) ↑
[2006/09/18(月) 18:23]
おまえがゆうな(笑)

971 ) こけし君
[2006/09/18(月) 18:26]
言っていいだろ!

972 ) ↑
[2006/09/18(月) 22:12]
今、小泉内閣の再現ドラマで小泉総理を演じている
岩○ 滉一は、在日なのに北のことを言って演じている。
同じ民族なのに不思議だし、笑える。

でも、かっこいいなあ〜

973 ) ジャック☆
[2006/09/19(火) 14:06]
希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆

974 ) ごんべえ
[2006/09/24(日) 19:32]
なんか訳解んなくなってきたぞ?

975 ) ↑
[2006/09/24(日) 20:42]
芸能界、スポーツ界にいっぱい在日おるで

976 ) 通りすがり
[2006/09/24(日) 20:50]
義務教育で 反日教育してるから 国民に反日感情持たせたほうが 政府が世論を操作しやすい だから韓国民も一種の犠牲者(中国もシカリ)

977 ) ↑
[2006/09/25(月) 02:20]
んで、やり過ぎて収集つかなくなって、自業自得

978 ) キム
[2006/09/25(月) 09:54]
韓国の人は、毎日朝からキムチ食べるので、
口臭いのかな。う○こもくっさ〜かな?

979 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:11]
979

980 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:11]
980

981 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:11]
981

982 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:12]
982

983 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:12]
983

984 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:12]
984

985 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:12]
985

986 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:12]
986

987 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:12]
987

988 ) ↑
[2006/09/27(水) 07:57]
おーい

989 ) ↑
[2006/09/27(水) 08:03]
♪中村くん。

990 ) ↑
[2006/09/27(水) 09:11]
ちょい〜と〜待〜ちた〜ま〜え〜♪

991 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:48]


992 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:48]


993 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:49]


994 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:49]


995 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:50]


996 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:51]


997 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:51]


998 ) あ
[2006/09/27(水) 17:53]


999 ) い
[2006/09/27(水) 17:54]


1000 ) バルムンク
[2006/09/27(水) 17:54]
1000ゴルァ

1001 ) あらあら、
[2006/09/27(水) 18:02]
バルムンクにしてやられたぁ〜★

1002 ) 猫キング
[2006/09/27(水) 20:14]
アーメンくたばっちまえbyシュガー

1003 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:41]
まだ、書けるさ

1004 ) ↑
[2006/09/30(土) 22:48]
チェ・ホンマン登場

1005 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:07]
ノ・ムヒョン大統領は、安倍首相になってから、日本に媚びるようになった

1006 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:15]
中国との関係を良くしていけば韓国なんかテノヒラ返してくるょ。その程度の国だから。

1007 ) [
[2006/10/03(火) 00:35]
本当に、小中華思想のクニだね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a