株式投資情報!みんなで儲けよう!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
02 ) 川面
[2005/12/11(日) 15:30]
今のところ、パチンコメーカーの株が高昇してるし、今年だけで、300万円以上儲かったよ!

03 ) くどーちん
[2005/12/11(日) 20:35]
明日から
5358 (イソライト工業) これはくるでー
3338 (九九プラス)  博打かなぁ?

04 ) 海山
[2005/12/11(日) 20:47]
三菱自はどうなりますかね…?

05 ) ポール
[2005/12/11(日) 23:29]
ライブドアでは、短期間で儲けさせてもらいました。三菱自は来春にいいのがでるし、絶対買いやで!今でも、買った時の三倍以上になってるけどまだ割安、買い!

06 ) くどーちん
[2005/12/12(月) 10:31]
今日は日経300上げかよーー連日の上げで怖いよね
あがり遅れてる銘柄探さなきゃ

07 ) kyouha
[2005/12/12(月) 10:39]
kai

08 ) インサイダー
[2005/12/12(月) 13:12]
中発くるよ

09 ) あげ↑
[2005/12/12(月) 18:57]
みんなボーナスを株につぎ込んでるのかな?
こんなに上げが早いと怖いよねぇ

10 ) ですね
[2005/12/12(月) 21:31]
こう毎日、高値更新されるとどの銘柄で勝負すれば良いのやらチンプンカンプンになってしまいました! \(・O・)/お手上げ〜!誰かいぃ情報くださーい

11 ) 教えてください
[2005/12/13(火) 22:12]
元手は最低限いくら位あれば良いのでしょうか。なにぶん当方、初心者なもので、検討つきません。

12 ) くどーちん
[2005/12/14(水) 20:10]
株は博打ですから生活に困らない金額ではじめましょう
今日はすごく下げましたねー このまま調整に入るかな?
今はドコモなんかいいかもですよー!!

13 ) くどーちんさん
[2005/12/14(水) 21:42]
確かにドコモは善さそうですが株単価がちょっと…。私は株単価1K以下で株数をできるだけ多くして勝負していますが単価の高い株を買っていく方がよいのでしょうか?ミツビシ自が再度250円を切った時点で買いにでようかと思っていますが…ちょっと危険ですか?

14 ) インサイダー
[2005/12/14(水) 21:51]
だから、車関連だってば。
特にトヨタ関連ね。

15 ) ポール
[2005/12/14(水) 22:49]
推奨、大正製薬、不二製油、CSPこの三つ、全力で買い!

16 ) くどーちん
[2005/12/15(木) 08:49]
ドコモは初心者には良い株だと思うんですけどねぇ
三菱自動車は100円切ってたのになぁ
トヨタはここから上げてもしれてるでしょう?
東証一部は一旦調整かな?
お年玉はジャスダックで儲けることにします!

17 ) くどーちん
[2005/12/15(木) 18:37]
今日もしっかり下げました!
日経14000を切ったら仕込み場かなー?

18 ) くどーちん
[2005/12/16(金) 08:08]
円が上がってますね
これで輸出関連株は下がるでしょうね
輸入関連とアグリ関連を物色しよーっと!

19 ) くどーちん
[2005/12/20(火) 06:15]
さぁ昨日も上げてきたね
もう外国人投資家はクリスマス休暇になって年末だから市場はさみしくなります
来年を見て行動しましょ!
ドコモが良い動きしてますね

20 ) くどーちん
[2005/12/22(木) 08:10]
いよいよ16000!
バブル並みの上昇ですねー
馬鹿でも儲かる株式投資になっちゃいそうですね

21 ) ミキ
[2005/12/22(木) 14:27]


22 ) ○×○
[2005/12/22(木) 17:42]
後が恐いね。
徴収額200 でした・・・
あははは

23 ) はり
[2005/12/23(金) 03:31]
BBネットがいいと思う

24 ) ↑
[2006/01/17(火) 00:06]
バカは、もう儲からない。
でも、煽られてもっと一般投資が増えたらいいわ。

25 ) あ
[2006/01/17(火) 05:07]
インド株ってどうなんですか?

26 ) ホリエモン
[2006/01/17(火) 17:21]
頼むわあ被害とびちっとるやないかい!!外せへんようになったやないかい!

27 ) ライブドア
[2006/01/20(金) 23:19]
ライブドアショックでちゃっかり儲けた人います?いたら1〜2日でどれくらい儲けました?

28 ) 今日
[2006/01/24(火) 01:37]
アメリカ市場の影響でえらく下がりましたが、このままずるずる下がるとは思えません。どこら辺が一発、跳ね上がりそうですかね?

29 ) ↑
[2006/01/28(土) 00:31]
a

30 ) 初心者
[2006/01/28(土) 19:20]
LDがどこかに買収されたら株はどうなるのですか?

31 ) 懐
[2006/01/28(土) 20:25]
掛布君

32 ) ↑
[2006/01/29(日) 23:03]
下がったもんは必ずあがって、上がったもんは必ずさがる。
ときどき。紙くずになる。

33 ) オプション
[2006/01/30(月) 01:15]
買収されたら株主には当然案内がきますがな。笑。ま、こんなキャシュフローの不透明な会社は香港資金が成差し上げ引きで好きに遊んで投げ切りやな。頑張って夜中のシカゴで225で板洗うて香港板でも支板見つけて相乗りするしかないで。街金の資金板に乗る手もあるけど根性ある?笑

34 ) ↑
[2006/01/30(月) 15:42]
多分、そうはならないね。
SONYとサンケイに食われて再生復活するだろう。

35 ) ↑
[2006/01/30(月) 22:11]
面白い話ですが、再生できるなにがこの会社にあるんですか?ソニー?自社が累損一掃しなきゃね(^_-)サンケイ?火曜会ですよ!

36 ) 33さんは
[2006/01/30(月) 23:01]
プロかな?確かにいま下で拾ってるのは撒水の手口だね。常識外れの分割でまともな機関投資筋いないから素人株主から集めるには絶好だもんね。誰かまともな資金入れるにはあまりに中身がないよね。33さんはライブドアシヨツク装って売りで稼いだ口かな?

37 ) オプション
[2006/01/31(火) 00:51]
セミプロにしとったって、笑。あんたこそプロやろ?!サンスイ系の手口見てるのはプロしか無理やろな。空売っても空き玉少ないし大して儲からんわ。あんたらプロは春の仕込みやろな、ええ玉板あったら教えてや。わしオプションに入板張ってるしあんたらプロとはライバルやな。笑

38 ) 33さん
[2006/01/31(火) 01:37]
オプションは気分転換にギャンブル代わりに面白いでしょうね。まぁ、当然仕事ですから反対指向になりますね。株式をギャンブルと勘違いしてる人達が今のマーケットに溢れてますからお互い楽ですよね。

39 ) ↑
[2006/01/31(火) 22:11]
仕手株ってびっくりする位上げるんやろ?どこがえーのかおせーて?!

40 ) ↑
[2006/01/31(火) 22:14]
自分で調べよ
愚か者

41 ) ほり
[2006/02/01(水) 06:37]
ライブドア買いなさい

42 ) くどーちん
[2006/02/01(水) 08:09]
素人が仕手株に手出すと火傷で済まないから止めたほうがいい
地道に手堅く稼ぎましょう
デイトレなら3789SCNなんかどうかな??
動きはいいよー

43 ) 容疑者ホリエモン
[2006/02/01(水) 09:47]
ライブドアを宜しく
拘置所より愛をこめて笑笑

44 ) 山種金蔵
[2006/02/01(水) 22:14]
人の行く裏道に咲く・・・仕手も乗れば荒波、でも最近の仕手も根性が無くなり食い逃げ
が多いのでご用心!
大証6962大真空・・すでに天井と見るか途上と見るか・・さて皆様のお手並み拝見!
板数少なく上げ下げもリスクはありますよ!仕手に挑む前にさてさて!

45 ) オプション
[2006/02/01(水) 22:19]
本気のもん書きよる奴がおるんやないかい。加古川の水晶屋!わしは買い7売り3の両建!笑

46 ) ↑
[2006/02/01(水) 23:18]
確かにいい銘柄ですが買い6売り4ですかね、ちょっとボラが嵩みますよね。

47 ) おおきに
[2006/02/02(木) 01:23]
おおきに!くどーちんさん。3789めっちゃ面白そう。こんな銘柄探してました。

48 ) ↑
[2006/02/02(木) 02:13]
具体的になにがえーのん?業績?PBR?PER?一株純益?

49 ) ↑
[2006/02/02(木) 02:21]
まさに動きの良さ。デイトレ向きかと思います。

50 ) ↑
[2006/02/02(木) 02:22]
言うたんなや、本格的なやつら出てきてかっこつけなあかんし焦ってんねんや。

51 ) 動きの良さとは?
[2006/02/02(木) 02:27]
出来高比率は?板の主な手口は?差板は何枚でディトレで抜き板何枚目安ですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a