株式投資情報!みんなで儲けよう!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
52 ) ↑
[2006/02/02(木) 02:35]
ちんぷんかんぷん(^。^;)

53 ) シルバーマンテナー
[2006/02/02(木) 02:44]
今の地合いはディトレより還元比率の差し引き取引ではないかな?この地合いでのディトレは博打相場になり危険率高いのではないかな。

54 ) 山種金蔵
[2006/02/02(木) 02:48]
地合いより既に決算見据えた仕込み時期ちゃうかいな。

55 ) くどーちん
[2006/02/02(木) 07:51]
3789SCN 資産みてごらんなさい! 長期で100も見えるでしょ?

56 ) くどーちん
[2006/02/02(木) 07:56]
ついでに 5358イソライト 明日四半期の発表
美味しいかもよー

57 ) ↑
[2006/02/02(木) 08:45]
資産てなにをさしてんの?相場資料見るのに資産なんて項目ないよ。四半期決算なんて折込済みでしょうに・・

58 ) ↑
[2006/02/02(木) 23:43]
あご

59 ) 冥符魔堂
[2006/02/03(金) 01:13]
風俗掲示板に株?と驚いたけどプロ筋もいればブームアマチュアまで・・経験、知識差が有りすぎるみたいだね。プロ筋の人々、決算単黒から連結黒転できるミディアム銘柄掴んでるだろね。久しぶりに面白い決算期ですね。

60 ) オプション
[2006/02/03(金) 01:35]
あんたはんHNから源太系か?今日の外人パリパとドイチェが重ね板投げたやろ!どこの資金やと思う?

61 ) 山種金蔵
[2006/02/03(金) 01:41]
源太て関東筋じゃろが?!今日の外人手口は国内のE添さんらしい。

62 ) 冥符魔堂
[2006/02/03(金) 01:48]
アセット系列は認めますが詳細はご勘弁m(__)m確かに今日の外人板は国内関西みたいですから江Zさんでしょね。でも癖板じゃないから春先仕込みじゃないですかね。

63 ) オプション
[2006/02/03(金) 01:51]
ほんまかいな・・関西板やったらそうやろなぁ。重ねやから浮動率低い銘柄狙いなんやろな、どこやろ・・

64 ) 山種金蔵
[2006/02/03(金) 02:00]
某氏の資金で既に半年以上下値で集めてる銘柄あるやろ・・あれ狙いはMAか?

65 ) 冥符魔堂
[2006/02/03(金) 02:04]
旧横井系でしょ、カチアゲと両狙いみたいにみえますがね。

66 ) 山種金蔵
[2006/02/03(金) 02:07]
カチアゲはのりにくいな、それやったら観戦やな。

67 ) オプション
[2006/02/03(金) 02:17]
それは乗れんな、三年前のウィンで二千万近うやられた・・

68 ) 冥符魔堂
[2006/02/03(金) 02:22]
ウィンはうちもやられましたよ、詐欺に近い板乗せでしたからね。さてここらで失礼します。今月のSQかけてみますよ。

69 ) T
[2006/02/03(金) 14:20]
20代の仲間でネットワークをしています。
ネズミやマルチといった類のものとは明らかちがいます。
ウソだと思う人も、興味をもった人もメールください!!!
お待ちしています。。
saraba-oedo.miyakoochi@docomo.ne.jp

70 ) 冥符魔堂
[2006/02/03(金) 23:46]
関西の村上ぼんがまた一騒ぎしてますね、ま、私や相場が日常の人には
関係ない話ですがね。大手町の新電元を触ってる関西筋の方おられますか?!
二十年前のセイビの仕手かと思うような綺麗なチャートですが、板数揃えた
綺麗過ぎの集めに関西資金の噂が兜町の裏通りで聞かれますが・・・噂で
結構なんであればお教え頂ければ・・・。皆さん週末で夜の街ですかね、、、。

71 ) 山種金蔵
[2006/02/04(土) 00:39]
さすが源太系やな、セイビの手口意識してるんやな。新電元は出来高の板数の割りにパフォーマンス良すぎやろ!神戸山手の資金の筋後あるみたいやで・・当然プロやから自己責任で裏とってや。

72 ) オプション
[2006/02/04(土) 00:52]
雪やから家で飲んでるで〜。あの村上は暇なんやろか?自分の姿で蛇飲み込める訳ないのにな。新電元は単なる出遅れ装った感じやなぁ。山手という事はワールドが使い走りの金動かしてるはずやで〜。さぶい{{(>_<)}}サムイ

73 ) 冥符魔堂
[2006/02/04(土) 01:06]
早速のレス感謝ですm(__)m流石に地元の方々は常に資金板見てますね。裏とりまーす。お礼と言ってはなんですがNEC系基地局がいいらしい噂がありますよ。裏取りしてくださいね。春先銘柄ですから皆さん既にご承知かな?

74 ) くどーちん
[2006/02/04(土) 08:05]
初心者さんにお勧め!
ドコモはいいよー 今なら配当2%でこれ以上下げても知れてると思います
定期貯金と考えて購入お勧めいたします

75 ) ↑
[2006/02/04(土) 12:58]
おまえうざいねん・・やっとベテランらしき人たちがまともな株の話してくれるときあるみたいやのに・・・・
だいいち責任も持てへんのに銘柄勧めたりすんなよ・・・俺でもそんな発言自体がドシロートやて・・。
よその株式掲示板見て来いや・・銘柄勧めるなんかアラシか煽りだけやで・・・。

76 ) 丸茂
[2006/02/04(土) 21:23]
上のプロの人たちもっと色々書いてほしいです。難しいしあんまわからんけど
読んでるうちに勉強になりそうやし。

77 ) 山種金蔵
[2006/02/04(土) 22:06]
NEC系の基地局裏取ったでぇ。確かに素材はおもろいな。
掲示板で揉めても誰も儲からんでぇ、銘柄人に勧めても意味ないし逆に書いてあっても
自分が欲しい銘柄やなかったらほっといたらええんちゃうかぁ。
今の地合で誰でも儲かるかいうたらそうでもない、ただ儲け易い環境なんは事実やけど
なぁ。まぁ、本職じゃないんやったら株なんかやらんほうがえぇと思うけどなぁ。人それぞ
れやしな。

78 ) 丸茂
[2006/02/04(土) 22:24]
でも山種さんは儲けてるんでしょ?どんな勉強したらいいんですか?
他の証券関係の人も教えてくださいm(,LLL)m

79 ) オプション
[2006/02/04(土) 22:36]
儲かるってどいうことやろ?!仕事で必要やから相場やるけどやらんでよかったらやらんでぇ、わしは!笑 勉強はどんな仕事でも必要やからな、それが解ってからがスタートちゃうかな。

80 ) 山種金蔵
[2006/02/04(土) 22:39]
たしかにそうやね。やらんでええんやったらやりたくないな。儲けてるかと言われたら
「大きな損はしてない」としか言えんな。証券会社やったら素人相手に騙し玉作って
大口資金さえ支えたらええけどそうはいかんからなぁ。今世間で株式投資ブーム言う
てるけど一年後に何人同じこと言えるかは疑問やなぁ。

81 ) 丸茂
[2006/02/04(土) 22:42]
株はやっぱむずかしいっていうことですか?でも余裕資金でやるぶんには大怪我はしないのでは?
銘柄とかも勉強すればある程度は把握できませんか?

82 ) 冥符魔堂
[2006/02/04(土) 22:51]
そんなに難しいことじゃないですよ。基本的には単純な思考と手続の連鎖を間違いなく整理して管理し続ける
ことができれば誰でも相場はやれます。ただ、本当にこの単純な作業をこなしていければの話ですよ。本当は
知らないのに知っているかのように自分を誤魔化さないで知らない分野であれば決して手を出さない勇気があ
ればできますよ。意外とこれが難しいんですけどね。
でも、色んな形で相場を仕事としてる人間は余
<省略> [全文]

83 ) シルバーマンテナー
[2006/02/04(土) 22:57]
大爆笑!たしかに余裕資金でこんな苦しい作業したくないです。余裕資金なら
もっと楽しいことに使いたいですね。

84 ) 丸茂
[2006/02/04(土) 23:02]
やっぱり相当きびしいんやね。でも銀行に預けても金利なんてないみたいなもんやしなぁ。
安全な株ってないんやろか?

85 ) オプション
[2006/02/05(日) 00:47]
日本LSIの前社長逮捕やな。転換社債の見え見えカマシ野郎!丸茂さん、安全な銘柄は山ほどあるで!それを宝にするか危険物にするかは本人次第やね。

86 ) 投資歴半年
[2006/02/05(日) 00:57]
まだ始めて半年で手探りでやってますが、すでに資金は四割減です。・゚・(>_<)・゚・偶然ドコモを見てましたがどうなんでしょう?

87 ) シルバーマンテナー
[2006/02/05(日) 01:10]
銘柄がどうかを自分で調べてやるのが株式投資ですよ。ドコモはたしかに下回ってますが、底なのか?そう思う根拠、そして反発材料があるか?材料の裏付けは?反発したとして目標株価は?自立反発狙いもいいですが明確な把握材料がなくやるのは博打相場だからいずれ頭打ちます。人の判断は必要ないですよ、自分で判断するべきです。

88 ) 金萌
[2006/02/05(日) 20:30]
どこまで・・て思うてたけどほんまもんやねんな。キビシイ言い方やけどええ加減な事言わへんやん。気持ち持ち変えようと思うたわ。

89 ) 丸茂
[2006/02/05(日) 20:59]
おれもそう思う。でもおれは辞めへんよ。時々書き込みするんでよろしく。

90 ) 投資暦半年
[2006/02/05(日) 21:52]
シルバーマンテナーさんあるがとうございます。わかりました。もっと自分で勉強してみます。

91 ) 冥符魔堂
[2006/02/06(月) 00:10]
皆さんけして初心者の方や本業以外の人を馬鹿にしてる訳ではないと思いますよ。ただ株式投資は地道なデータ収集とその運用が命で、けして一攫千金の博打ではないという事に尽きるからです。せっかく貯めた大切なお金でしょうから、なんとなく買った株式で損失出すのはもったいないですからね。片手間で簡単に儲かるものではないのでね。今誰もが儲かるかのような雑誌が多いですがネットトレーディングで利益を出している実数は10
<省略> [全文]

92 ) 篤田清一
[2006/05/07(日) 01:33]
簡単に、株式情報を検索したい。

93 ) ↑
[2006/05/07(日) 01:44]
言われてる情報とは何を指しているんですか?

94 ) 5142
[2006/07/26(水) 21:53]
ヴァか

95 ) 1475
[2006/07/26(水) 21:54]
ハゲ

96 ) げ
[2006/07/31(月) 00:18]
ゲッターロボ

97 ) ボ
[2006/07/31(月) 03:59]
ボボボボボボボボボーォ

98 ) ↑
[2006/07/31(月) 11:19]
ゼロサムやしね…
アメリカと同じようになるなら、信用とデイは規制強くなるね…

99 ) ね
[2006/08/06(日) 05:39]
ねちこいsexしたい

100 ) みゆきё
[2006/08/06(日) 05:40]
100よセ

101 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:59]
最近、どうなん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a