★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
921 ) からくり
[2006/05/10(水) 21:55]
オモロイなー。つい読んでしもたら喫茶店の常連になっとった。うしおととらもそやけど、あの作者の漫画は常に主人公号泣やら熱血やな。嶋本の漫画も熱い!

922 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:21]
バトル漫画好きでエアマスターはまったなぁ、あのなんともいえん下手な絵がよがった!舞―乙HIMEに今どっぷりやな、面白い。

923 ) ↑
[2006/05/11(木) 03:22]
バトル言うたら、バトル・ロワイヤル今いちやったなぁ。天上天下の方が俺としては良かった。

924 ) ワンピース
[2006/05/11(木) 04:21]
フランキーは仲間入りしないんじゃないかなぁ

925 ) ↑
[2006/05/11(木) 05:11]
今年のワンピ映画観てへんが誰か観たか?ナルト面白そうやし連れと行く予定。

主さんー、キノの旅を観てみたよ、結構面白かった!

926 ) ↑
[2006/05/11(木) 12:28]
フランキーは乗るな。船大工を探すのが元々の目的だから。ロープの奴(笑)では役不足だしアイスのおっさんは戦えないし、かといって敵の カクなんか乗せないだろうしね。乞うご期待だな。

927 ) ↑
[2006/05/11(木) 13:50]
フランキーだと年行き過ぎてないか?

928 ) ↑
[2006/05/12(金) 19:07]
とうとうサムライディーパーkyoが終わってしまいましたね。I WGPも面白かったんですけど・・・、取り敢えず次の新作が楽しみですww

929 ) マウア
[2006/05/13(土) 17:52]
キノの旅は一見ほのぼのですが、実はシビアだったりするんです..。あんな可愛いキノがバイクに乗って旅をして、射撃の名人になるギャップが何とも味があると言うか..(*^-^*)

あの丸みあるキャラが癒されるんですよ〜。

930 ) ↑
[2006/05/14(日) 04:58]
エアギアおもろい!マガジンを読むべし。

931 ) マウア
[2006/05/16(火) 17:20]
(*≧∀≦)oテニスの王子様、実写版を鑑賞しました♪が...、【キャストと技に突っ込み所が満載】でした..υ(´◇`;)もぅ配役がキャラと似ても似つかぬ感じでした。折角関東大会の氷帝・跡部VS手塚はあんなにメンタルと鍛錬された技の気迫勝負だったけど..。あぁ..跡部様あんなお姿に!もはや忍足が誰なのか分かりません..。一人樺地君がリアルに写っていましたが..(+_+。)

でもそんな不満や小林サッカー並なCGに戸惑い
<省略> [全文]

932 ) ↑
[2006/05/16(火) 19:40]
すでに主人公は無敵ではないか??他キャラの秘技をあっさりコピる。あんなに勝ち続けると少し飽きてしまうな。作者煮詰まってしまったか??

933 ) 花山カヲル
[2006/05/17(水) 01:31]
まるで格闘技漫画の様だ。[例]チャンピオンの範馬刃牙

934 ) マウア
[2006/05/17(水) 04:54]
そう何ですよ..υ漫画以上に表現し過ぎてて技が必殺技みたいになっていました。越前君そんなに飛ぶなら伊賀忍者になれますよ..(-_-A)

岩田さゆりさんがちょっぴり可愛いと感じた今日この頃..。でも青学の方ってミュージカルで人気がある方ばかりらしくて、キャスト変更されてからミュージカルは鑑賞して無かったので少し驚きです..。まだ不二役の方は可愛い男性でしたが..(*^-^*)

935 ) おチビ
[2006/05/19(金) 01:51]
今晩ですマウアさん。テニプリ今再放送していますね・・朝に見るのは慌ただしいですけど、頑張って見ています。

まだ映画は見ていないんですけど、特集は観ましたよぅー・・・♪ちょっと・・・不動峰チームがあまりに似てなくて、なんだかもぅキャラが分からなくて心なしさびしかったんです。

あ・・の、やっぱり樺地はやけにキャラとダブっていたからきっと氷帝戦は楽しいんですよね?

936 ) ↑
[2006/05/19(金) 16:33]
スペルマン

937 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:13]
校内写生

938 ) ↑
[2006/05/21(日) 06:46]
おじゃマンガ山田君についても語ってくれ〜

939 ) ↑
[2006/05/21(日) 10:54]
懐かしいですな。あの頃のアニメではやや珍しい絵柄でゴキブリをキャラにする辺り、今では絶対視聴者には受けないであろうネタもありましたなー。じゃりん子チエもネタ的にバイオレンスな表現もあったもんだが、山田君のキャラも個性はあってわしは結構見ていた。

940 ) ↑
[2006/05/22(月) 06:44]
次はギャートルズでお願いします

941 ) ↑
[2006/05/22(月) 08:38]
エデン、銃夢読んでみて!おもしろいから(⌒▽⌒)ノ"
過去にあったらごめんなさい…

942 ) ↑
[2006/05/22(月) 16:51]
HAPPY!!

943 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:24]
エロトピア

944 ) ↑
[2006/05/25(木) 15:49]
タッチ

945 ) う
[2006/05/26(金) 01:35]


946 ) 質問
[2006/05/26(金) 06:22]
マウアさんはどの業界の方ですか?
ヘルス?お水?

947 ) ↑
[2006/05/27(土) 21:58]
ガソリンスタンドで働いてる

948 ) WWWWWW
[2006/06/02(金) 02:09]
↑よ
絶賛放置中だな
おっ!レスあるやんって見たら主でなくこれだ!
ここまで伸びたスレも君のレスで台無しだね
次のレスに期待するから
おっと漫画の話
『バクネヤング』
ではどうぞ


949 ) アゲんとこ
[2006/06/03(土) 05:11]
946と947の流れが見事なスレストップとなっている。感動した。
漫画の話。『からくりサーカス』完結。感動した。

950 ) ていうか、
[2006/06/03(土) 14:45]
いきなり不躾な質問をかます946の神経が分からん。
みんな『勇午』を読むとよい。

951 ) マウア
[2006/06/08(木) 03:42]
からくり終わったんですね・・。藤田先生の次回作も、モノノケとかの類なんでしょうか・・?最近のマガジンを見たら、すっかり入れ替わりしてますね・・・?ゴッドハンド輝は今も続いていて嬉しい・・。良い作品は連載続けてほしいです♪

ちなみに、あたしはガソリンスタンドでは働いておませんので・・。

最近はサンデの、ブリザードアクセルが面白いです♪フィギャスケートがお好きでない方も、楽しめると思います
<省略> [全文]

952 ) ☆
[2006/06/08(木) 03:53]
ぁたしは嬢王が好きかな☆

953 ) なんでだ?
[2006/06/08(木) 06:04]
マウアが働いてる業界きいたらダメなのか?まあKFJ見てるんだから風俗系なのはわかるが。多分射精系業界なんじゃないかな。

954 ) ↑ていうか、
[2006/06/08(木) 06:44]
リアルに面と向かって、女性に対して、「あなたヌキ系の人?」とか聞いたら、訴訟モンでしょ?
だから、掲示板だからって、そんな事を聞くのは、人として、礼儀としてダメ。

955 ) ↑
[2006/06/08(木) 09:22]
そうか?リアルではそんな事聞かないけど、KFJに出入りしてる女の子にならいいんじゃない?

956 ) マウア
[2006/06/08(木) 19:30]
杉本ペロ先生の、ネコなび可愛いです〜><スコティッシュを漫画にしてくれて、最高ですよ・・♪マルマルとした絵柄もお気に入りになってしまいました・・。
猫漫画って意外と犬漫画より少ないから、サンデー連載期待している作品です♪ほんのり、無愛想なネコチム・・・。たまりません・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

あぁ〜、もっと早く読みたかったです・・。単行本出ないかな〜。

957 ) 刺客文化研究会
[2006/06/09(金) 00:31]
げんしけん…終わってしまった…。
日常の中で、比較的淡々とした終わり方をするのが、この作品らしいラストだったな。

958 ) ↑
[2006/06/09(金) 02:51]
げんしけん前半は面白かったが、後半から作者の趣味思考に染まり今ひとつ笑いが足りんかったような…。ヲタキャラに個性を出すのもいいが、段々と内容のマンネリに少々飽きて来た。ラブひなのノリと同じような気がするぞ。

959 ) ↑
[2006/06/09(金) 04:09]
なんか暗いよな

960 ) ↑
[2006/06/09(金) 12:20]
そぅ言えば聖闘士星矢がジャンプからチャンピオンに、移転したらしい。ジャンプでは連載不可と見做されたのか!?中途半端に完結した所為もあってか、作者は復活させたかったのだろうか..。

961 ) えどわう
[2006/06/09(金) 14:01]
>>960
単にターゲットとしたい読者の年齢層の違いじゃない?
昔ジャンプで読んでた人が、ある程度の年齢になったから、その人達が読んでる様な雑誌に・・・っていうような。
昔ジャンプで連載してた漫画の続編は今はいろんな雑誌でやってるしねぇ。
キン肉マンにキャプ翼、男塾や北斗の拳、シティーハンター・・・その他etc・・・
キン肉マンなんかプレイボーイでの連載だから完全に読者層を絞ってるって感じだしね。
<省略> [全文]

962 ) くるまだ
[2006/06/09(金) 18:15]
リンかけ2の絵の退化を見たら、週刊のジャンプ本誌では、使えないだろうね。勢いも無くなり単調になって、昔の記憶で美化しないとトテモ読めない。

963 ) からくり完結
[2006/06/09(金) 22:16]
(';ω;`)ウッ…グスッ
からくり、終わっちゃったね…1巻では保護されてたマサルが、トリを飾るヒーローに…何か胸にグッときちゃったよ…キャラの成長を喜べるのは、長期連載に付き合う醍醐味だね…。

964 ) マウア
[2006/06/10(土) 02:21]
風魔の小次郎って連載より後に、OVA化したんですね〜(´∀`)友達が車田正美ファンでしたから…。作者が他の雑誌に移籍するに辺り、CLAMPは凄いですね〜。一体何人のチームなのでしょうか...。

桂正和先生は..、WJで新連載とか予定は無いのでしょうか..。又恋愛漫画読んでみたいなぁ〜って思います。

965 ) ロビンマスク
[2006/06/10(土) 02:24]
筋肉マン最高やな〜

966 ) 男やったら
[2006/06/10(土) 16:05]
魁、男塾やろ

967 ) すまんけど…
[2006/06/10(土) 17:28]
ホンマの『男』なら、マンガなんて読まんのやわ…。

968 ) いや読む!
[2006/06/10(土) 17:45]
江田島 平八の天下無双も捨て難い!押忍!

969 ) ハッピーイチゴ
[2006/06/11(日) 03:59]
CLAMPならHOLICが面白いヨ!アジアンテイストな服のセンスも良ぃし福山さんの声が最高ー。土曜日深夜にアニメでも放送されてるから機会がぁれば見てみるとぃぃヨ。

970 ) キン肉マン二世
[2006/06/15(木) 10:19]
敵側のバラエティに富んだ必殺技の数々が楽しい。荒唐無稽で少年漫画らしい。掲載は青年誌だが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a