★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
971 ) ↑
[2006/06/15(木) 13:40]
ヤングアニマルのデトロイトメタルシティってマンガの馬鹿さ加減がいい。

972 ) ゴッキー
[2006/06/15(木) 23:52]
ゴールデンラッキーと言ってみるテスト

973 ) D.M.C!!!
[2006/06/16(金) 14:00]
あれ、何か80年代のヤングマガジンの匂いがする漫画やね。ヤングアニマルは、『みたむらくん』も面白いな。

974 ) アニマルなら
[2006/06/19(月) 06:44]
[ベルセルク]だな
最近は、ガッツが強くなるにつれて、話が面白くなくなってるけど

975 ) ↑
[2006/06/25(日) 19:30]
同感、最近エロいシ―ンがまったくなくなった、それも残念!

976 ) ベルセルク
[2006/07/02(日) 11:48]
鷹の団でのし上がっていく頃の話だけだな、面白いのは。
化け物相手にし出すと、もう乗れんわ。

977 ) ↑
[2006/07/02(日) 12:14]
更に同感、幼少旗から始まり魔女の森に行くまでがよかった、キャスカが化け物に犯されグリフィスにやられた所で1番燃えた、、、

978 ) ベルセルク
[2006/07/07(金) 18:44]
親友だから肩を並べたいと、グリフィスの元を去るガッツ。その後、喪失感で自暴自棄になるグリフィス…。あの辺りが物語のピークかな。

979 ) ↑
[2006/07/07(金) 20:16]
そうだねえ、ゾッドが出てきたあたりから、かなり話しがかわったような…グリフィスが姫の部屋に夜ばい?あの辺はかなりハマリ。

980 ) イシドロ
[2006/07/07(金) 20:49]
975.977.979です、まだゴッドハンド、フェアリーキングダム、ガッツとキャスカの子供があるので目がはなせない…

981 ) 黒き大剣
[2006/07/07(金) 23:28]
978です。キャスカの子供って、どうなったんでしたっけ?
飛び飛びで読んでると、ガッツのバトル場面ばっかり当たるもんで…。

982 ) イシドロ
[2006/07/08(土) 14:33]
石頭の牧師の所覚えてますか?あそこでは醜い赤ちゃんでしたそれで牧師のはいた火で重傷をおって消えます、最近の話しでクシャーンが攻めて来るまで、キャスカに懐いてた子供がそうじゃないかと…

983 ) 黒き大剣
[2006/07/08(土) 23:40]
イシドロさん、レスありがとう。
あ!あの子かあ。何となく、対ゴッドハンドの切り札に育ちそうな予感…。ガッツの剣技だけでは、上位の魔物相手はキツそうだもんね。

984 ) イシドロ
[2006/07/09(日) 14:34]
間違ってたらすみません、ちょっと今話しが大きくなりすぎてどうなるのかって感じで思ってます、最終決戦では髑髏の騎士も参加するのでわ…

985 ) エルフランド
[2006/07/09(日) 14:42]
何時になったら着くのやら・・・・・・

986 ) イシドロ
[2006/07/09(日) 15:02]
本当ですね…今回、船で渡れば大きくエルフヘルに近づくように書いてあったのに、クシャーンが攻めて来て大きく話しがかわりそうです…

987 ) 黒き大剣
[2006/07/11(火) 18:40]
根拠もソースも無い予想なんだけど…、ドクロの騎士は、限られた範囲で過去に干渉しようと時を越えてくる、未来のガッツなんじゃないかなあ。読み逃した話数で既に正体が語られてたらスマソ。

988 ) 北斗
[2006/07/11(火) 21:42]
[リンク先]">

989 ) イシドロ
[2006/07/14(金) 21:39]
僕もはっきりした正体はわかりません、僕はエルフの王が髑髏の騎士だと思うんですが、こっちも間違ってたらスマソ

990 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:46]


991 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:47]


992 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:47]


993 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:47]


994 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:48]


995 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:48]


996 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:48]


997 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:48]


998 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:49]


999 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:49]


1000 ) みゆき
[2006/07/15(土) 21:50]
1000ズリ狼よ♪

1001 ) ↑
[2006/07/15(土) 22:28]
おめでとうメス豚!

1002 ) オススメ
[2006/07/17(月) 05:32]
『ワールド.イズ.マイン』…正義も愛も勇気も人の尊厳も、圧倒的な暴力の前では全て無意味になる、凄ぇ嫌なマンガ。

1003 ) 終わったか…
[2006/07/24(月) 23:34]
さらば漫画スレ…

1004 ) もう
[2006/07/24(月) 23:35]
次スレは要らんな

1005 ) 御挨拶
[2006/07/24(月) 23:38]
全ての漫画ファンに幸せを……
[ 糸冬 糸吉 ]

1006 ) 下キング
[2006/09/01(金) 13:12]
めぞん一刻が実写板として映画化されるらしい。
響子さん役に伊東美咲
そして、五代くん役は一般募集らしい。
おれは応募する(-_)!

1007 ) センズリ狼
[2006/09/01(金) 20:11]
お前はいいとこうる星☆やつらのチェリー役だな(-_☆)

1008 ) 下キング
[2006/09/02(土) 15:47]
それはお前だろ!
おれはあたるだな(-_)
お前はらんまだと、八宝菜役がピッタリだな。

1009 ) センズリ狼
[2006/09/03(日) 18:43]
オレはテンちゃんの物まねは得意だ(-_☆)

1010 ) ジャリ天
[2006/09/03(日) 22:32]
そのモノマネは、犬に披露するのか?

1011 ) あげ
[2006/12/08(金) 02:51]
あげてみる

1012 ) ↑マンガ
[2006/12/21(木) 01:48]
ァゲァゲ♪

1013 ) のら
[2006/12/21(木) 01:57]
漫画ミュージアム行ってきました〜当時のまんまの紙芝居、モチロン水飴とカタヌキ付きで黄金バットとかやってるで〜偶然〜筑紫哲也が来てましたな〜歴代の漫画雑誌からエロ漫画雑誌まで、こんなん読んでたなぁ〜って思い出しました

1014 ) バカボンド
[2006/12/22(金) 08:45]
蒼天の拳、ベルセルク、本気、ベルサイユの薔薇、有閑倶楽部、ピグマリオ、王家の紋章、 ガラスの仮面、タイトル忘れた!陸奥流のやつ。歴史ものとファンタジーものが好き

1015 ) ↑
[2006/12/22(金) 09:06]
修羅の門やね

1016 ) ↑
[2006/12/22(金) 09:23]
あ〜!それそれ修羅の刻は続編やったよね〜?

1017 ) オススメ
[2006/12/22(金) 16:25]
無敵道。これマジでおもろい。

1018 ) 1016
[2006/12/23(土) 10:03]
修羅の刻は修羅の門の外伝で、昔の陸奥圓明流を描いているハズ
続編ではないよ

1019 ) エロでスマン
[2006/12/23(土) 19:11]
成田香車のエロ漫画、実用的やで

1020 ) ↑
[2006/12/23(土) 19:33]
高校生無礼控か俺の空

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a