焼肉美味しい所は何処?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
910 ) ↑
[2006/10/03(火) 18:33]
益市うまいね

911 ) かねこのひらおちゃん
[2006/10/03(火) 19:02]
南インターのきた里美味しいで。

912 ) かねこのひらおちゃん。
[2006/10/03(火) 19:03]
南インターの近所にある、きた里美味しいで。

913 ) ↑
[2006/10/03(火) 20:00]
男の人なん?

914 ) ↑
[2006/10/04(水) 00:07]
やっぱり近江牛やぞ

915 ) ↓
[2006/10/04(水) 00:10]
自分の家の肉

916 ) 八幡の
[2006/10/04(水) 02:14]
ティファニー美味しいね!

917 ) ↑
[2006/10/04(水) 06:41]
南インターのティファニー無くなった…。

918 ) ↑
[2006/10/04(水) 06:42]
ホテル?

919 ) ○
[2006/10/05(木) 03:10]
ホルモンやったら、あかやしろ、赤肉なら弘がうまいと思います。天楽もいいね。

920 ) ホルモン
[2006/10/07(土) 01:59]
タンのおいしい所教えて下さい。厚切りの希望

921 ) ↑
[2006/10/07(土) 02:01]
夕鶴うまい

922 ) ↑
[2006/10/07(土) 05:05]
焼肉屋ちゃいますが烏丸五条上ルなか卯の南にタンの定食屋ありますよ。

923 ) ふと思ったぜ〜?
[2006/10/12(木) 04:11]
肉屋のやってる焼肉屋で四条大宮のモリタヤや大宮松原のキムラはどうでしょうか?

924 ) ↑
[2006/10/12(木) 04:20]
ヤッパてっちゃん、他な〜んもいらん。てっちゃんのうまい店教えて。

925 ) タン
[2006/10/12(木) 06:06]
厚いのはキヤマチのロイヤルビルの一回の奥
龍ほう

926 ) ↑
[2006/10/12(木) 06:32]
923へ、モリタ屋はすき焼き・オイル焼きの店やし、焼肉屋じゃないやろね。 確かに肉屋がやってるだけあって普通に美味いですね。キムラも、肉料理の店って感じではないですか? 値段も高めやしね。

927 ) あんな
[2006/10/12(木) 07:32]
ひろおいしいよ

928 ) でんでんねん!
[2006/10/12(木) 08:03]
でん!

929 ) てん
[2006/10/12(木) 08:17]
だん

930 ) ふと思ったぜ〜
[2006/10/12(木) 13:26]
なるほど(^o^;)926さんレスサンキュー!

931 ) 焼肉は
[2006/10/12(木) 14:39]
伏見の、ぼうばな にある おおとり美味かったな

932 ) ☆あぃり☆
[2006/10/12(木) 14:51]
滋賀からだけど京都にいったら、いつも「きた里」いくよ♪
あたしも、けっこう美味しいと思う(^O^)

933 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:01]
きた里ってどこにあるの?

934 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:26]
祇園に「新門前」って牛たん専門店ありますよ!味噌味としお味で、もちろん厚切りもありますよ!朝5時までやってます

935 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:28]
age

936 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:05]
パチンコ屋の社長に連れて行ってもらった、梅津の川沿いの「ぱんちゃん家」
旨かったなー 肉もそやけどスープもうまい。

937 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:14]
普通やん

938 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:34]
>>933
部落

939 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:54]
どこの部落?

940 ) ↑
[2006/10/14(土) 05:45]
竹田

941 ) ↑
[2006/10/14(土) 07:19]
西院の立飲み焼肉ホルモン、藤やわ。安いしおいしいよ。

942 ) ↑
[2006/10/14(土) 17:22]
梅津のぱんちゃん家、ホールの女の子かわいかったなー
肉もうまかったけど

943 ) ☆あぃり☆
[2006/10/14(土) 18:49]
『きた里』は京都南インターの近くじゃなかったかな〜??あたしは滋賀に住んでるから詳しい場所わかんない。いつも京都のコに乗せてもらってるし(^-^;またきいとくね☆

944 ) ↑
[2006/10/15(日) 12:41]
丸太町通り常磐の焼肉三味 スタミナ苑旨いゾ!テール焼もあるでよ〜

945 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:05]
>>941禿しく同意

946 ) ↑みなさんの
[2006/10/16(月) 04:54]
家で焼くときのお薦めホルモン屋(精肉店)教えて下さい

947 ) ↑
[2006/10/16(月) 07:58]
持ち帰りなら、千本中立売の原田ホルモンおいしいです。

948 ) 伏見の
[2006/10/16(月) 08:21]
おお手すジの肉屋

949 ) ↑
[2006/10/16(月) 08:29]
岡田?でしたよね?
そこは珍しく天肉が買えるので利用しています。

千本中立売ってすき家とパチあるとこですよね?
東西南北(入る)も教えてもらえると助かります。
後、その店のお薦めの部位もあれば教えてやって下さい。

950 ) ↑
[2006/10/16(月) 08:32]
九条のはやしでホルモンたれにつけて持ち帰りは。?

951 ) ↑
[2006/10/16(月) 08:37]
九条のハヤシはどこにあるのですか?

お薦めホルモン部位もあれば、お手数ですが教えてやって下さい。

952 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:49]
てんだーん

953 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:43]
うま

954 ) ↑
[2006/10/23(月) 12:29]
てんだんの親戚のあぶりや。

955 ) ↑
[2006/10/23(月) 15:39]
>>951
近鉄東寺の、お菓子のコトブキの横を曲がって真っすぐw

956 ) ↑
[2006/10/23(月) 15:45]
そこのハヤシはマズイやっぱり本店やろ本店は十条河原町を西に行くとすぐのパチンコ屋の隣

957 ) ↑↑
[2006/10/23(月) 16:00]
伏見のおおとりは、美味かった。

958 ) 肉が!?
[2006/10/23(月) 23:32]
違う!!!本店行ったとき隣のテーブルの人のカルビを見るとすごい
霜降りの肉が!何で・・・・?ウチと同じカルビ?注文時もカルビ・・・・
店員もカルビっていってた!なぜ??

959 ) ↑
[2006/10/23(月) 23:36]
伏見のあぶりやうまい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a