フーゾク辞めたコって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
55 ) この仕事って
[2005/09/18(日) 01:09]
長年続けられるわけじゃないし、よほど強い意志がないと本当にダメ人間になってしまう…私は染まってしまう前に辞めたので今では普通のオバちゃんです。染まってしまうと怖いです。いろんな意味で

56 ) ↑
[2005/09/18(日) 01:10]
実話、実話なんレス。

57 ) ↑
[2005/09/18(日) 04:08]
釣りネタ臭いけど言ってることは正しい。
確かに風俗一本で業界にどっぷり浸かってる嬢はキチガイなのが多いしな。

58 ) 姫さんへ
[2005/09/18(日) 04:26]
つかぬ事をお聞きしますが貴方にとって現在セックスとは如何なるものと
化しているのでしょうか。自己の歓楽とは程遠いものなのでしょうか。
もしかしてプライベートの時などはまるで残業のような感じ?。
興味本位の質問で失礼かもしれませんが我々男性は(少なくても私は)
性欲に人間としての生きている意義を感じております。勿論愛情も
お金も食欲も人生には必用ですがね。彼氏に抱かれても嬉しくないというの
<省略> [全文]

59 ) 姫@
[2005/09/18(日) 13:05]
風俗をしてるとは言っても、嬢も恋愛するし、セックスも好きな相手だと全然違います。感情が入り、仕事としての緊張感が抜けるので、幸せ感じます。やはり特別ですね…仕事した後だと体力的に疲れてる場合は確かにありますが。
ただ相手の事を思うと、早くお金を稼いで、足洗いたいと思いますし、理解してもらっていますが、相手もいい気がしていない事は感じています。申し訳ない気持ちになります。

60 ) 元嬢
[2005/09/18(日) 14:37]
私は19歳で離婚の為、風俗デビュー。20歳で辞めて又々23歳で再デビューして24歳で過労の為、引退&再婚。二人の娘と今は、お腹に新しい命が…☆彡あの頃はキツかったけど、借金返済して貯金してたから今の平凡な生活があると思う!!

61 ) ↑
[2005/09/18(日) 17:29]
あなたみたいに平凡な幸せをつかめる人はごく稀。
ほとんどの嬢は人生を棒に振ってしまいます。顔出しまでして働いている人は生涯風俗嬢として生きる以外に道はなく、仮に上がったとしても売女のレッテルは一生、どこまでも付きまといます。
そんな人には大きな幸せも平凡な幸せも訪れはしない。そして最終的には自殺か人知れずそっと死んでいく。

62 ) ↑
[2005/09/18(日) 18:33]
お前がどれだけの風俗嬢を知っとんねん!
なにがほとんどや。
知ったかすんな。ボケ。
そんなんは男の発想なんよ。女はしたたかに刹那を生きとるんよ。

ウザい説教はせんでよろしい。妄想はオナニーの時たけにしといて。

63 ) ↑
[2005/09/18(日) 19:15]
図星さされてヒステリー起こしてんなよ。ブス。

64 ) 刹那
[2005/09/18(日) 19:17]
確かに61の発想は陳腐で貧困だな。

不幸な人生を送るのは風俗嬢だからではない。
自らの意思で覚悟を決めて道を択べる人は自分を変える強さを持っている。
辛さや惨めさまでも幸せになる為のエネルギーに変える力も持っているはずだ。

いろんな誘惑や病気のリスクはあるが一概に不幸になると決めつけるのはおかしな話だ。

人格や人生を決めてしまうような職業など存在しない。

ましてや他人の
<省略> [全文]

65 ) ↑
[2005/09/18(日) 19:19]
まあまあ、馬鹿な肉便所相手に言っても理解は無理だな。

66 ) 62
[2005/09/18(日) 19:34]
アホか?
俺は男じゃ!
おのれのショボさをごまかすために知ったかして上からもの言う奴が嫌いなだけじゃ。
女の本質もわからんアホな連中やと陰で笑われとんで。

67 ) ↑
[2005/09/18(日) 20:52]
偽善者ぶんなよバカが。

68 ) ↑
[2005/09/18(日) 21:21]
ネジのユルイ椰子がよく言う台詞だな。

69 ) ↑
[2005/09/18(日) 21:24]
何自分の事言ってんの?

70 ) あのさ
[2005/09/18(日) 22:10]
俺の嫁は2年ほど前まで事情があって働いてたらしいんだけど
俺もそれは承知で結婚したんだが…
今だに店のオーナーから戻ってこないか?らしい連絡が来てるみたいなんだよね。
もちろん嫁は戻る気なんてさらさらなくて(チビ二人いるし)
携帯を解約して新しくしても、どういう訳か調べてきて、しつこく連絡してくるらしい。
風俗店ってどこの店もみんなこんな風なのか?

71 ) ↑
[2005/09/18(日) 22:39]
64の言う通りだと思うよ。
62も汚い言葉はやめようね。

72 ) 70へ
[2005/09/18(日) 22:42]
それは嫁が店とまだつながってるからだ。
新規の電話番号なんか調べられる訳がない。
残念だね。



73 ) 所詮
[2005/09/18(日) 23:14]
風俗の女だからな。

74 ) ↑
[2005/09/18(日) 23:22]
平気で嘘つく奴多いからな。
てか風俗で働いてると性根が腐ってくるんじゃないのか?
お前の嫁みたいに

75 ) 君達は
[2005/09/19(月) 00:11]
他人を蔑む様な表現や行動しか出来ない『輩』なんだね。
可哀想に...

76 ) 70だが
[2005/09/19(月) 00:22]
75に同感。
>>72-74
おまえら最低な奴らだな。

俺の嫁も含め、嬢のみんなは風俗嬢である前に一人の女だと俺は思ってるんだがな。

77 ) 72だが
[2005/09/19(月) 00:28]
じゃあ、なんで店がオマエの嫁の電話知ってんだよ?
携帯の番号から住所、名前は調べられても
名前、住所から番号を知る事はできないはず。

確かに嬢である前に女であり人間だと思うが
店の誰かと繋がってなければ有り得ない話なんだよ。

78 ) 情報社会
[2005/09/19(月) 00:43]
どちらからの情報でも簡単に調べはつく。

79 ) 元嬢
[2005/09/19(月) 00:44]
60です。やっぱり男の人は(彼氏や旦那含む)一度でも風俗の仕事をすると、全てを風俗嬢としてバカにして不信感を抱いているんですね。信じてあげれば良いのに(T-T)と悲しくなりました。もしかしたら店との繋がりはあるかもしれないけど、家庭が大切なら絶対に戻らないと思うな。↑↑バカな嬢やスレてる嬢もいるし人間腐ってしまう嬢もいるけど全ての嬢が、そうとは限らないよ!!

80 ) あのさ
[2005/09/19(月) 02:08]
70の嫁は未だに風俗時代のツレと連絡取り合ってるんじゃないか?
良い店長だからって携番教えるバカが雑じってるんじゃないのか?

81 ) 78へ
[2005/09/19(月) 02:56]
つかねぇよ。バカ
寝言いってんじゃないよ。

手間隙かけりゃ解らんことはないが
そこまでする必要性はないだろうが。
頭使えよ。

82 ) やめい
[2005/09/19(月) 05:12]
意味のない争いはやめてくらさい
つまらん反論は長引かせんのやめて
話題元にもどそ

83 ) 元風俗ガール
[2005/09/19(月) 10:24]
テレビ見て思ったんだけど中村うさぎさんみたいに女としてどれぐらいの価値があるか試す為に風俗の世界に入る主婦なんてほとんどいないと思う。ほとんどの女性は何か事情があり早く抜け出したいはず…お金は人生を良くも悪くも変えてしまいます。本当に身を持って体感しました。でも素敵なお客様と出会いもあったから今ではそれも良い思い出デス

84 ) やよい
[2005/09/19(月) 12:55]
素敵なお客さまとの出会いって、 どんなお客様?

85 ) それは
[2005/09/19(月) 14:34]
70のような優しくて理解があり包容力がある
ニブイ男でしょう。

86 ) ↑
[2005/09/19(月) 14:35]
すでに客じゃねーし(笑)

87 ) VV
[2005/09/19(月) 14:39]
俺のことかぁ?

88 ) ↑
[2005/09/19(月) 14:50]
お前

89 ) VV
[2005/09/19(月) 16:23]
だろうと思ったよ
(^O^)V

90 ) 元風俗ガール
[2005/09/19(月) 17:40]
新人の頃はほとんどが素敵な方ばかりでしたよ。慣れない私に「嫌な事はしなくていいんだよ」と優しい言葉をかけて下さったり…本当の恋人のような時間が過ごせたしお客様から癒してもらってばかりで申し訳ないなぁ〜なんて思ってました

91 ) VV
[2005/09/19(月) 17:44]
それ
俺だわ!

92 ) 小泉純一郎
[2005/09/19(月) 17:45]
素晴らしい!
感動した!!
自民党をぶっ壊す!!!

93 ) ↑
[2005/09/19(月) 18:18]
あんたが壊れとるがな。

94 ) りーな
[2005/09/20(火) 00:31]
あたしはキャバしてたけど実家に戻ってもうて、普通にはたらく自信ないから嫌々抜きしてた。お金良いし。また実家でたからキャバ戻った。病気のしんぱいとかしすぎて、無排卵月経になっちゃったら二度と戻りたくないし

95 ) でも
[2005/09/25(日) 00:51]
でも戻るんだろうね

96 ) うん
[2005/10/04(火) 19:24]
たぶんどうしようもなくお金に困ったら戻ってしまうかも…早く借金返済したいなぁ〜…肩の荷降りる日が待ち遠しい。誰か助けてぇ〜〜★

97 ) ミラクル
[2005/10/05(水) 01:35]
私は風俗を始めたのは、親がリストラに合い借金の所為で家族もバラバラだった。
けど、少しずつ借金を返済しながら親を助けて・・私は小さな頃からなりたかった漫画家になる為に風俗を辞め・・家庭も落ち着いて来たので、
必死に投稿をして今では売れないながらも漫画家になる夢は叶い、頑張っています★

専門学校にも行けなくて昔は悔しい思いをしたけど、もっと勉強して早く初単行本を出したい・・!

98 ) 清原
[2005/10/05(水) 01:51]
<管理者により削除>

99 ) ↑
[2005/10/05(水) 05:20]
なんて言いながら
嫌われて酷いフラレ方したんだろうな…
二人して哀れだなあ。

100 ) ポルテ好き
[2005/10/05(水) 21:26]
ワァ〜(∂∀∂)!!あたしも漫画家になりたいんです。でも今は返済と自由時間も少ない中、働きっぱなしで投稿してる余裕が無いんです・・・。
あたしも専門学校や大学に行って絵の勉強をしたかったけど、
そんな資金無い位裕福な家庭じゃ無かったから、風俗して漫画を描いてる人がいて何だかあたしも仕事頑張る気になってきました!

漫画家なんて諦めていたし、毎日嫌々仕事に追われて精神的おかしくなりそうな位働
<省略> [全文]

101 ) ↑
[2005/10/12(水) 13:08]
缶缶のさゆりはどこへ

102 ) 漫画家の卵ガンガレ!
[2005/10/13(木) 02:13]
腕は磨けばいくらでも光る。腕さえよけりゃ絶対誰かの目に止まる。同人誌でも何でも続けてりゃそのうち絶対に日の目をみるよ。ガンガレ!

103 ) すず
[2005/10/13(木) 07:35]
☆無料サブアド作成
[リンク先]

104 ) 100さんへ
[2005/10/13(木) 16:50]
苦労を知らない裕福な人間が人の心を打つ作品を作れないと思いますよ。苦労は肥やしですよ。諦めなければ、いつか大きな花が咲くよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a