フーゾク辞めたコって
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
105 ) ポルテ好き
[2005/10/13(木) 17:48]
風俗に入る前は何度か同人活動したりしたし、絵も描いて来たけど...気がついたら知らない間に働きづくしで周りの友達は今だに親に甘えたまま気楽に沢山の道具も買えて同人活動してて..。時々どうでも良くなって来てしまうんです。涙がどうしようも無く溢れて..。でも、本当にいたんだって掲示板を見た時に最近ペンを取り直しました。いつなれるかは分からないけど、ペンを離す事だけは忘れないようにしたいって思いました。たまに
<省略> [全文]

106 ) 105)さん97)さん
[2005/11/24(木) 14:14]
いろんな人間を観てきて、いろんな感情を持ってきた方々が、どんな作品を描かれるのか興味あります。どんな世界を描いても、そこに登場する人物はリアルになると思うから。

107 ) ue
[2005/12/07(水) 23:20]
a

108 ) 大丈夫?
[2005/12/16(金) 13:36]
風俗嬢辞めて漫画家に専念したら、収入ガタ落ちやろけど、生活が落ち着くほど稼げるの?

109 ) ↑
[2006/05/22(月) 15:57]
また復帰するやろ

110 ) ↑
[2006/05/22(月) 16:22]
我慢を覚えればすぐ感覚は戻ります、会社勤めも同じです、転職すると給料下がりますからね、決して風俗だけが特殊では無いですよ、私は現在仕事独立して貧乏ですが必ずはい上がってやろうと思う

111 ) ↑
[2006/05/22(月) 17:40]
強ぃなぁ〜…

112 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:22]
○○ちゃん、復帰して−(^.^)

113 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:10]
せっかく辞めたんだからまっとうな仕事しよう、風俗で働いてた事実は一生消えないけど

114 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:17]
まっとうな仕事って何ですか?

115 ) ↑
[2006/05/25(木) 21:29]
何ですか?

116 ) ↑
[2006/05/25(木) 21:55]
自然に生きること。

117 ) ↑
[2006/05/25(木) 22:01]
なんじゃそれ

118 ) ↑
[2006/05/25(木) 23:21]
そりゃ誰に対しても胸張って言える仕事だろ

119 ) や
[2006/05/26(金) 01:23]


120 ) ↑
[2006/06/06(火) 16:55]
ふ〜ん。変なの。

121 ) ↑
[2006/06/11(日) 08:33]
抜けれないっしょ。

122 ) ↑
[2006/06/11(日) 10:46]
風俗辞めても一生「元風俗嬢」です。

123 ) ↑
[2006/06/12(月) 19:22]
元デリヘル嬢 鈴香容疑者

124 ) ё
[2006/06/12(月) 22:35]
あたしは、セクキャバで働いてますが、働き始めた時は、ちょっと割のいいバイト感覚やったんよね。でも、そこの店長さんが、「この仕事は、この店で最後にしーや!早く稼いで、一日も早くあがれる様にしたるし!」と、言われて初めて辞めるために仕事しようって思ったよ☆かなり感動でした。今もまだ親の仕送りのために働いてますが、頑張って稼いで、早くやめたい!

125 ) ↑
[2006/06/13(火) 12:24]
頑張りや

126 ) ↑
[2006/06/13(火) 12:54]
>>124
ほんまに頑張れよ!!

127 ) バルムンク
[2006/06/13(火) 12:59]
>>124の素顔[リンク先]

128 ) ё
[2006/06/13(火) 16:16]
ありかとなのです…
ほんとにいい店長さんで、辞めるのがつらい様なうれしい様な…笑

129 ) ↑
[2006/06/20(火) 18:36]
セクキャバごとき、風俗時とは言わぬ!

130 ) ↑
[2006/06/21(水) 12:45]
セクキャバって何するとこ?

131 ) ↑
[2006/06/21(水) 13:09]
中々の良スレやな。風俗嬢にも一部普通の感覚の人がいるみたいやし。でもキャバかスナックぐらいまでにしてほしいが

132 ) ↑
[2006/06/23(金) 14:06]
金もらってティムポなめてた女は、社会復帰は難しいでしょう。

133 ) ↑
[2006/06/23(金) 17:03]
復帰できたよ!

134 ) ↑
[2006/06/23(金) 17:17]
どうやって?

135 ) ↑
[2006/06/23(金) 17:28]
専業主婦になっただけやで。そして普通のパート

136 ) ↑
[2006/06/23(金) 17:30]
同じくぁたしも結婚♪専業主婦+パート☆

137 ) ↑
[2006/06/23(金) 17:35]
すごいですね。

138 ) ↑
[2006/06/24(土) 17:44]
頑張ったんですね。

139 ) ↑
[2006/08/19(土) 01:44]
うんこ☆

140 ) こ
[2006/08/19(土) 02:01]
ココリコ遠藤

141 ) ↑
[2006/08/21(月) 18:33]
↑↑↑
受け取れ

142 ) みんな
[2006/10/10(火) 13:13]
辞めたら幸せになるのさ

143 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:40]
無理

144 ) 無理だった
[2006/10/31(火) 02:08]
昔、風嬢だった頃、好きな人に自分の仕事を正直に話した。怒られたり「辞めてくれ」とか言われると思った。でも実際は違った。気遣われ、励まされた。でも、「楽な仕事」とも言われた。彼と付き合うつもりだったけど、本当に私の事を考えてくれてるのか分からなくて、結局付き合わなかった。彼の本心はどうだったのか、今だに分からない。

145 ) ↑
[2006/10/31(火) 17:12]
風俗に足を踏み入れた時点で
当たり前の幸せや生活をしたいなんて考えは
あつかましいし不可能です
銭と引き換えに〈それを〉棄てたのですから

146 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:12]
そうです。目に見えて何かが減るわけでもないので気付かないかも知れないけど、大事なものを失ってるよ。

147 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:17]
あくまでもステップとして成長せなあかんで
何年も続けて客とったり又カンバックしたりしてたら気が付いたらおばんやで
細木のばばあかて過去はポン引きまがいの事してたんやからようは頭使えや

148 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:40]
風俗=麻薬
地獄への入り口だよ

149 ) ↑
[2006/11/01(水) 02:08]
依存症の一種

150 ) ↑
[2006/11/01(水) 02:09]
女は依存するのか?

151 ) ↑
[2006/11/01(水) 02:10]
風俗なかったら犯罪に走るようなアホが偉そうにすな!

152 ) ☆
[2006/11/01(水) 08:28]
こんにちは☆私は一年近くこの業界にいました…。最初は新しい刺激にお給料も良く充実した毎日送ってました…しかし半年が立った頃にはもう嫌気がさしてきて…風俗に来る男を見るたびに『ハァ〜…コイツをいかすのか』とっ思ってました。身体を壊したし、鬱にもなった。それで一回この世界から足を洗いました、だけど辞めて半年が立ちお金欲しさにまた復帰しました。私はヘルスから高級ソープに行ったのですが…『自分を磨いて、一
<省略> [全文]

153 ) ↑
[2006/11/01(水) 08:49]
つまり、何をしても中途半端なんや

154 ) ☆
[2006/11/01(水) 10:16]
うん、中途半端だから…だからあがったの…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a