潮吹き。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
168 ) 竿師
[2005/09/12(月) 00:55]
潮噴く娘のは臭くないですよ。

169 ) ↑
[2005/09/12(月) 02:25]
嘘です。婦人科医でもないのに根拠のないことは言わないように。

170 ) ♀
[2005/09/12(月) 02:56]
臭くないよ(´♀`)プッ

171 ) ↑
[2005/09/12(月) 03:08]
臭いって自分じゃ気付かないからね。

172 ) あ
[2005/09/12(月) 03:08]


173 ) う
[2005/09/12(月) 03:09]


174 ) お
[2005/09/12(月) 03:09]


175 ) き
[2005/09/12(月) 03:09]


176 ) け
[2005/09/12(月) 03:10]


177 ) 菊
[2005/09/12(月) 03:10]
菊なめこ

178 ) 俺の
[2005/09/12(月) 03:11]
菊舐めキボンヌ

179 ) ↑
[2005/09/12(月) 12:41]
自分で舐めろや

180 ) ♀
[2005/09/12(月) 15:53]
すごい体勢になるね(´♀`)想像しちゃった

181 ) ↑
[2005/09/12(月) 16:16]
雑技団舐め!

182 ) みほこ
[2005/09/12(月) 21:23]
まん汁&ま○こは体調により匂いますよ。生理直後はかなり臭いから女性のみなさん気を付けましょう。自分でもクッサーッ!って思いました

183 ) 俺の
[2005/09/13(火) 08:20]
ザーメンを飲め!

184 ) ↑
[2005/09/13(火) 09:31]
自分で飲んで味見してから言ってくれる?

185 ) ♀
[2005/09/13(火) 13:09]
DKしたげるょ(´♀`)

186 ) ザーメンより
[2005/09/14(水) 01:49]
ラーメンムしょ゙

187 ) ♀
[2005/09/14(水) 02:04]
王将(´♀`)

188 ) ↑
[2005/09/15(木) 05:42]
王将より天一食いてー

189 ) なぜか
[2005/09/21(水) 20:44]
ラーメンの話題になっとるがな。私は来来亭に一票!

190 ) なぜか
[2005/09/21(水) 21:12]
たま〜に、むしょ〜に、食いたくなる天一に一票

191 ) なぜか
[2005/09/21(水) 22:51]
最近行ってない横綱に一票。

192 ) ラーメン
[2005/09/22(木) 04:07]
>>191
横綱いいねー

193 ) ↑
[2005/09/22(木) 16:28]
なんだかテク無し早漏の方々の邪魔が続いておりますが
引続き戯言をお楽しみください。


194 ) ★
[2005/09/30(金) 08:49]
かなり垂れるぐらい彼女は濡れてるんだけどまだ潮吹かない……まだ指でせめる時間がたりないんかな。。。

195 ) ↑
[2005/10/19(水) 21:06]
時間ではなく場所。
個人差があるのでそれを見つけるには経験です。

ポイントを押さえれば、
そんなに動かさなくても吹かせられます。

ポイントが、わからなければ
少しずつ指の位置を変えて
彼女に何処が一番気持ちいいか聞きましょう♪

恥ずかしがって言わない女の子は、
イクのも潮吹くのも難しいぞ!!
痛い・気持ちいいは、相手にしっかり伝えましょう♪
ガマンは、良く無い★

196 ) 名無しさん
[2005/10/20(木) 08:27]
彼女にどこが一番気持ち良いか聞いてみたらやっぱり奥の指を曲げたGスポットですね★早さはあまり早すぎない適度な激しいさが一番気持ちらしいがなんせここは指が疲れる…根気よくねっとりここをせめるしかありませんよね…早く吹かしたいです

197 ) ↑あらら
[2005/10/20(木) 15:37]
こいつそうとうキてるね。

198 ) そうそう
[2005/10/20(木) 21:54]
>>196
あと、女の子がおしっこだと思って
ガマンしてたら絶対無理だから・・・。

199 ) ☆kiki☆
[2005/11/02(水) 22:18]
最近、吹かなくなってきた…なんでかな?汁は一杯出るケド

200 ) ゆうたん
[2005/11/30(水) 14:03]
誰か京都近辺で潮吹きする店のこ知りませんか?以前、書き込みあったんですけど古くて‥もういませんでした。僕はホット系によく行くんですがそのあたりでいいこいましたら教えてもらいたいんですが?

201 ) ↑
[2006/02/21(火) 06:19]
あげあげ

202 ) ↑
[2006/02/25(土) 14:57]
ジャージャー麺

203 ) ↑
[2006/06/18(日) 20:04]
アゲとこかぁ

204 ) シロ
[2006/06/18(日) 21:28]
私は京都でホテヘル嬢やってますが、イっちゃった後は必ずシーツが濡れてます…ぬるぬるじゃなくて水みたいな感じ。あれは潮?一度潮吹くんやなぁって言われたことがあったんですけど自分じゃいつ出てるのかさえわからない!!あれはなにー?!

205 ) ↑
[2006/06/19(月) 12:26]
潮だね。
吹いたんじゃなくタレ流しの娘のほうが多いから別に変じゃないよ。

206 ) ↑
[2006/06/19(月) 13:21]
最近、潮吹かなくなったのですが…どうしてだと思いますか??

207 ) ↑
[2006/06/19(月) 13:24]
水分控えめなんと違う?ここは一つDAKARAを飲んでジョジョッビ〜ジョバ〜といきましょう

208 ) ↑
[2006/06/19(月) 13:31]
出るの?!

209 ) M
[2006/06/19(月) 16:30]
うちは、潮ふきもバリバリで感じて、いきまくり奠奠嘯ナも、彼氏は遅漏

210 ) ↑
[2006/06/19(月) 17:07]
それは君がユルマン(てかイキまくると弛くなる)だからに違いない。
えてして名器は潮噴かない。

211 ) ↑
[2006/06/19(月) 17:12]
痛くなるって読むん?

212 ) ↑
[2006/06/19(月) 17:22]
ゆるく…やろ!

213 ) 今夜も
[2006/06/19(月) 17:31]
シャルマンで、潮ふかせてね!!月曜はシャルマンの日やろハ

214 ) は
[2006/07/05(水) 13:01]
いいな〜

215 ) 潮吹きなんて
[2006/07/06(木) 03:11]
単なるションベンやろ?ホテルとかなら別にいいけど自分のベッドだと堪忍やな。紅音ほたるって潮吹きで有名なAV女優がおるけどピストンのたんびにビュービューションベン漏らしてるわ。観るぶんには楽しいけど、自分の布団やと勘弁…

216 ) ↑↑↑
[2006/07/06(木) 03:29]
さてはお前噴かした事無いなあ〜♪
まぁこんなトコで能書き言う前に…
腕磨けよ〜♪♪♪♪

217 ) ↑
[2006/07/06(木) 03:47]
確かに〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a