潮吹き。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
218 ) 215や
[2006/07/06(木) 03:54]
ウチの嫁やけど経験あるよ。さっきも書いた通り自分のテリトリーじゃ嫁も潮吹かんわ。嫁は吹くのも吹かへんのも自分の意志でコントロール出来るって言うてるけど。

219 ) ↑
[2006/07/06(木) 05:00]
優しい嫁さんに騙されてまっせ。

220 ) ↑
[2006/07/06(木) 06:23]
就職しろ!お前!

221 ) ねこの
[2006/07/08(土) 15:44]
しおふき
にゃー

222 ) みゆき
[2006/07/08(土) 15:58]
222よ

223 ) ↑
[2006/07/08(土) 19:20]
ざんねん単発です。

224 ) りんご
[2006/07/17(月) 18:57]
ほぼ毎回潮ふきますよ〜。やっぱり指がいいデスね。私はMなので腰をちょっと浮かされて〜Gスポを責められて太もも内側を噛まれると泣きながら潮ふきます。相手がMなら試してみては?Sだと怒られると思うけど(>_<)

225 ) ↑
[2006/07/17(月) 19:44]
お!アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

226 ) ↑
[2006/08/18(金) 02:07]
ほんまに吹く?

227 ) スケ米
[2006/08/18(金) 19:58]
Mだったら♪たんないでしょ☆アナルフィスト+手枷+開栓口でどぅ☆?

228 ) ネットマフィア
[2006/08/18(金) 21:31]
無理どすな!

229 ) ↑
[2006/08/19(土) 14:31]
潮噴いたことのある嬢は、いつでも潮を噴きたい、噴かせて欲しいと思うものなんでしょうか?

230 ) ↑
[2006/08/19(土) 16:08]
勿論!
最初はオシッコちびったと恥ずかしいらしいが、正直気持ちええから
期待しよるな

231 ) ↑
[2006/08/19(土) 16:10]
嬢の反応も聞きたい!

232 ) ↑
[2006/08/19(土) 16:27]
いく〜という感じとは又違うらしいのやけど女の快感度は複雑ですわ
俺のセフレは立て膝さしてGスポットを指マンで責めるとビシャビシャと吹きよりますわ
この前は正常位でピストンしてたら何回か温い感じがしてこっちも気持ちよく又吹いておりました

困るのはシーツがビショビショになって冷たいのが難です

233 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:39]
騎乗位で動いてて潮吹いちゃいました…はずかしかったよ〜

234 ) ↑
[2006/08/19(土) 23:56]
吹く前の感覚は尿意かと聞いたらちょっと違うらしいが、他の嬢のご意見は?

235 ) 嬢
[2006/08/19(土) 23:58]
意見というか、一言なんですが、
死ね!

236 ) ↑
[2006/08/20(日) 00:06]
氏ねといわれても♪今では遅すぎる♪

237 ) ↑
[2006/08/20(日) 00:12]
噴きながら失神した嬢もいた

238 ) ↑
[2006/08/20(日) 03:34]
昔住んでた川向こうにラブホがあって
まだ俺はガキでわからんかったんやけど
そのラブホに救急車が
多分膣痙攣でチンチン抜けなくなったんやろうな
スレ違い すんまへん

239 ) ↑
[2006/08/21(月) 18:29]
ホンマにあるんかチツケイレンって

240 ) センズリティッシュ
[2006/08/21(月) 18:33]
あるよ!俺もたまにケツ痙攣するもん

241 ) >235
[2006/08/23(水) 23:35]
嬢よ、潮吹きは女しかできないんやから、教えてやれや

242 ) ↑
[2006/10/10(火) 20:46]
紅音さんのはオシッコなんだろうな。

243 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:44]
吹かせてぇ

244 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:23]
おとつい、潮噴かしたら変な匂いが…(-_-;)
案の定ションベンやった。
めっちゃえずいた。色んな女噴かしたけど、ションベンは初めてやぁ!
2度とあいつは抱かん!

245 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:58]
膀胱に溜まる液体が吹くようですから、おしっこ臭があるのでは

246 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:25]
バカタレ!
膀胱に溜まる液体が尿だ!

247 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:26]
246≫ハンの云う通りじゃバカタレ!尿は膀胱に溜り尿道を通して排泄される。245≫は膀胱に何が溜まるのだと云うのかね?アテが聞きたいわ

248 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:34]
前提抜きの話。科学的な分析結果によると潮は尿とは違う成分を持ってるらしい。排尿後の膀胱に溜まる液体と考えられる。最初に噴いた潮は少し臭うけれど、後に続いて噴いたものは無職透明、無味無臭であるので。

249 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:38]
248≫さんホンマでっか!?初めて聞きました!潮は腟咥から吹き出すもんやと思ってました‥膀胱からだと尿道から尿と同じように出てるのですね

250 ) ↑
[2006/11/01(水) 02:14]
膀胱に何が何処から溜まるんやて?
妄想はええからソース出せや!
ほんまアホばっかやで…
どうみても小便の出方とちゃうやろが。

251 ) ↑
[2006/11/01(水) 07:08]
尿道口から出ることは確認済

252 ) ↑
[2006/11/01(水) 10:32]
尿がな(笑)
だからソース出しいな。

253 ) ☆
[2006/11/01(水) 13:40]
潮噴くのも個人差なんですね…出ない人は出ないんだぁ↓ぁたしは舐められるとすぐ噴いちゃう↓↓

254 ) ウ{244です
[2006/11/01(水) 17:04]
248さん…マジで?
確かに今までの潮は、無味無臭やったし、噴かしてて楽しかったけど、今回は終始、ションベンの匂いしてたわ…(泣)
ってか、尿やし!!
勢い余って、俺の顔にかかるわ、なんなら少し飲んだかも…
終わってからちょっと吐いたわ…。

255 ) ↑
[2006/11/02(木) 23:21]
やれば必ず洪水のごとく延々と噴いてくれる嬢が大好きだ

256 ) ↑
[2006/11/02(木) 23:38]
潮が尿道口から出ると初めて聞いたわ!嘘コクなや 識ったか君へwワラ

257 ) ↑
[2006/11/02(木) 23:45]
アイス食って屁こいたら、ババたれたやんけ!

258 ) ↑
[2006/11/02(木) 23:55]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
etc
情報はネットからいつでもみら
<省略> [全文]

259 ) ↑
[2006/11/03(金) 00:05]
≫258さんの指摘だと思います。自分の彼女も腟口のGスポットを刺激した時にオシッコ=尿意をもよおしたので我慢したと話したので、我慢せずにと云い再び刺激したら尿道口から尿とは違う液体を吹き出しました。なぜ違うのかを確認出来たのは、尿とは違い無味無臭の液体だったからやと

260 ) 乙部
[2006/11/03(金) 01:03]
あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁいゃゥあ曹曹窓C持ち
<省略> [全文]

261 ) ↑
[2006/11/03(金) 06:05]
出たな妖〜では無くて牛乳乙‥真面目なレスしとんのやから邪魔せんといて!おまはんのレスは目が疲れるよってアッチャ行っといて

262 ) 牛乳王子
[2006/11/03(金) 06:20]
>>261
スマン!普通に俺じゃないぞ…(-.-;)このスレにレスするのわ これが初めてだ!

263 ) ノーティーボーイ
[2006/11/03(金) 09:08]
Iイシオフキ(-_☆)

264 ) 258の
[2006/11/03(金) 14:56]
情報はすべて見ていて、潮は膣じゃなく
尿道口からでるってみんな書いてあるけれど、
俺の彼女のは、ドバッっと出てくるから
膣からしか考えられないのやけど・・・?
あの量は尿道口からじゃ無理なのでは?

265 ) 名無し
[2006/11/03(金) 15:33]
説は二通りあり!尿道口と腟口 真偽いまだ解明されず UFO及びUMAの扱いと一緒

266 ) ↑
[2006/11/04(土) 00:23]
やりまんくらいやわ潮なんて
多分オリモノじゃない?

267 ) ↑
[2006/11/04(土) 02:44]
どアホ発見

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a