みんなのヘルスに行く頻度を教えて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
920 ) 30代の頃
[2005/05/09(月) 00:22]
私は、嫁とのSEX週7回、風俗は行かなかった。オナニーもなし。
毎晩嫁と体位の研究をしていたな。あの頃が懐かしい。

921 ) 休みも終わり
[2005/05/09(月) 21:58]
今日から仕事です。会社の帰り行ってきました。
連休中出さないで溜めていたので本当にいっぱいお口の中に出してしまいました。

922 ) 新人大好き
[2005/05/16(月) 07:06]
今日は新人さんに行こうとおもいます。

923 ) 悶々
[2005/05/16(月) 08:43]
前を歩いてるお姉ちゃんの
「見せパン」が目に入ったとき、
速攻で逝ってしまった。
22000円の出費になってしまった。

924 ) 単純な
[2005/05/16(月) 22:22]
ことでムラっときて、逝ってしまうときありますね。
男って単純だよな

925 ) 再度悶々だが
[2005/05/17(火) 01:58]
最近のお姉ちゃんって、
ジーンズとシャツの間から
ヘソ(おなか)が見えたり、
時に見せパンが見えるじゃないですか!
ムラッときて迷惑だと思いません!?

926 ) そんなときは
[2005/05/17(火) 02:01]
乳もみ議員とか
手鏡教授になりたくないので、
速攻でやっぱヘルスに逝くなあ・・・

927 ) 今日
[2005/05/17(火) 16:26]
パンツがみえました。最近の子って黒とか赤とか原色が多いような・・・
僕は本当は白やピンクがすきやねんけど。
でもやっぱりヘルスへ行ってしまいました。

928 ) 童貞
[2005/05/18(水) 06:46]
パンツ見せる女ってどうなんですか。誘えばエッチOKでしょうか?

929 ) ↑
[2005/05/18(水) 09:32]
さそってみ?

930 ) 何て
[2005/05/19(木) 07:52]
声かければいいんですか。第一声が難しいような・・・・・。
それさえうまくいけば後はスムーズにいけるような気がしますが。

931 ) 明
[2005/05/24(火) 00:03]
無駄なことはやめてヘルスへ行きなさい。

932 ) オレ
[2005/05/24(火) 05:37]
嬉しい事があった時より嫌な事があった時の方がよく行く。

933 ) 僕
[2005/05/26(木) 08:35]
嬉しい時も悲しい時も行きます。でもパチンコで勝ったときが一番多いかな。

934 ) 日曜日の
[2005/05/26(木) 08:44]
ダービーの後、勝っても負けても
行くような気がしています。

935 ) それは
[2005/05/27(金) 00:23]
いいことだ。ぜひ勝って行ってください。

936 ) ヘル男
[2005/05/27(金) 08:18]
よくよく考えれば風俗代って高くついてるよなぁ。
一時間で二萬二千円週一×4で八萬八千円毎月生活苦&借金苦にも成る訳だ。
よくよく考えなければ気づかないオレもオレだが。

937 ) ヘルッ子
[2005/05/27(金) 20:48]
みんなそうなんやな。安心した。射精のために高い金使ってるわけや。
最近ヘルス我慢して自分で処理した時、「ああこれで1万円浮いた」とか思う。

938 ) ↑
[2005/05/28(土) 08:56]
でも行きたい

939 ) ↑
[2005/05/28(土) 09:38]
ほな行きなはれ。

940 ) 風俗研究生
[2005/06/12(日) 06:53]
僕の場合は若いのでやっぱり回数多く行きたいです。理想的には40分ぐらいで
1万円以下(もちろん指名で)。できたら8千円。抜いて飯食って帰り交通費払ってちょうど1万円。
これが僕の理想のヘルスです。

941 ) 1000
[2005/08/03(水) 00:37]
まで、あとすこし・・・・がんがれ

942 ) 中年
[2005/08/03(水) 15:50]
最近のめりこむような魅力のある嬢がめっきり減ってしまい、回数が激減
しております。皆さんはいかがでしょうか?

943 ) びみょーな年齢
[2005/08/03(水) 15:53]
まだまだ、風俗店に貢いでおりまする。
現実逃避もまた一興。

944 ) 中年
[2005/08/04(木) 08:01]
ちなみにどれぐらい貢ぎましたか?

945 ) 俺は
[2005/08/07(日) 23:50]
700万ぐらいかな

946 ) 解散記念
[2005/08/08(月) 17:44]
小泉の八つ当たり解散記念に
プルプルクラブに逝ってきますた。

947 ) 945さん
[2005/08/08(月) 17:45]
1人の嬢にですか??

948 ) 小泉孝太郎
[2005/08/08(月) 18:16]
946さん。素晴らしい。是非、出衆院選出馬を。

949 ) 945
[2005/08/09(火) 05:54]
いえ、50人ぐらい。風俗に嵌ってはや10年。一体何やってるんでしょうね

950 ) 盆休みは
[2005/08/09(火) 07:29]
クラブとハウスのハシゴや!
人気嬢全てにセクハラしてきてやる。

951 ) 小泉孝太郎
[2005/08/09(火) 07:35]
950さん。あなたも素晴らしい。是非、衆院選出馬を。

952 ) 衆院選出馬
[2005/08/10(水) 00:19]
この際、自民も民主もつぶして、
風俗党を結成しようぜ。
プルプルクラブのななみあたりが党首だな。
1票いれるぜ!

953 ) 小泉孝太郎
[2005/08/10(水) 00:25]
952さん素晴らしい。 でわ、ワタクシは同店の、あゆか〇み〇を推薦。

954 ) 小泉準一郎
[2005/08/23(火) 22:06]
風俗党には勝てないよ。
実は本音を言うと私は靖国神社より風俗店へ行きたいのだ。

955 ) 公務員
[2005/08/27(土) 08:35]
今日は待ちに待った休日です。休日といえば河原町に突撃です。
本日は新規開拓します。ではこれから行ってきます。

956 ) ↑
[2005/08/30(火) 09:54]
結果はどうだった?

957 ) やっぱり
[2005/08/30(火) 14:30]
金の無駄遣いやな。かわいい子ならともかく、ブタブサイクに高い金払うなら皆でナンパしようぜー

958 ) ↑
[2005/08/30(火) 16:45]
ナンパのほうが金かかる

959 ) ↑
[2005/08/31(水) 10:21]
+おだてるのも大変

960 ) ↑
[2005/09/11(日) 12:08]
手間もかかるしやっぱ風俗やね

961 ) 雄一
[2005/09/11(日) 20:41]
今年、僕はヘルスに10回(総額112400円)行きました。
ちなみにソープに7回(総額114000円)です。
みなさんはどんなかんじですか?

962 ) 国民チン党
[2005/09/11(日) 20:51]
だいたい週一なんで、。30〜40回かな。

963 ) 雄一
[2005/09/11(日) 20:59]
週一ですか・・・。
もし普通の会社員ならきびしくないですか?

964 ) 国民チン党
[2005/09/11(日) 23:26]
そでつね、。月十万くらい逝っちゃってたんで、あまし貯金ができませぬ。なんで経費削減のため最近は大阪に出張してまつ(^_^;)

965 ) 自民党員
[2005/09/13(火) 06:56]
金ズルがあるので何回でも行けます。平均すると週3回ぐらいかな。

966 ) m(_ _)m
[2005/09/19(月) 09:40]
僕は最高でも60分のコースでしか入ったことのない清貧風通いを続けておりますが、皆さんは最高で何分くらいのコースに入られた事がありますか?

967 ) ☆
[2005/09/19(月) 10:06]
料金にもよりますが・・・・
僕は箱ヘルは30分、ホテヘルは60分ですね。

968 ) 僕の
[2005/09/21(水) 12:48]
最高は120分です。でも知り合いが一度貸し切りで入った事あるよって言ってました。

969 ) 高田
[2005/09/27(火) 06:34]
貸切って?もっと具体的に教えて。時間とか料金とか。お店はどこ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a