京都CAT'sって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
192 ) ↑
[2006/12/12(火) 16:19]
りんちゃん指名するとローターただですよ!!使ってあげると喜んでてますます可愛いかったよ。

193 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:48]
新人のま○ってヤニ臭い。髪にも匂いついてる。もう少し気を使え!!

194 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:49]
テンポはやっ。チャットじゃねえんだよっ。

と釣られてみる。りんに気をつけたらいいんだね。わかった。ありがと。

195 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:51]
ま○って子は噂すごいけどプレイの方はどうなんでしょうか?本当にデブス、オバサン?

196 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:56]
この店で可愛い順に三人あげるとしたら誰ですか?

197 ) 194
[2006/12/12(火) 18:57]
リンさんはいい子ですよ〜

198 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:58]
リン ルナ ヒカル

199 ) ↑
[2006/12/12(火) 19:07]
やはり、りんちゃんが1番可愛いですか?るなちゃん、ヒカルちゃんも納得ですね。

200 ) ↑
[2006/12/12(火) 19:17]
リンは可愛いというか可愛らしい感じかな。

201 ) ↑
[2006/12/12(火) 19:23]
るな、ヒカルは、見るから綺麗可愛いけど、りんは性格が可愛い感じちゃうか。

202 ) ↑
[2006/12/12(火) 21:11]
モモは写真の方が可愛いしレイナは、そのまんまで イマイチ。

203 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:25]
ヒカルはどうしても肌あれが気になる。あとヤニ臭も相当のものが。

204 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:28]
サユリは?

205 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:29]
サユリ写真で見る限り可愛い感じやけど、呼んだ事ない。リン写真オバサンぽいんやけど本当に可愛い?

206 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:50]
めっちゃブルマでロリロリやん!!

207 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:57]
顔以外はロリやな。写真写り悪いんか?

208 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:00]
この前呼びましたが、写真より可愛かったですよ〜

209 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:04]
そうなんですか☆リナは、どんな感じなんでしょ?

210 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:16]
シャシャった!

211 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:35]
サユリは居ないらしい・・・。
毎日出勤って載ってるのも逆に変だし

212 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:45]
サユリいないのですか?
コトは?結構いない子多いのかな?

213 ) ↑
[2006/12/13(水) 16:37]
○お本あり最高!最近欲求不満らしいで!

214 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:51]
コトは出勤まちまちだが、在籍はしてる。リンは顔の造りが可愛いわけではない。身長の低さと、ペタンコの子供体型のみで、ロリと言われてる。

215 ) ああー
[2006/12/13(水) 23:18]
るなとやりてー

216 ) ↑
[2006/12/13(水) 23:43]
ムリ!!

217 ) ↑
[2006/12/14(木) 01:04]
たまらん…

218 ) ↑
[2006/12/14(木) 01:33]
るなナルシスト

219 ) ↑
[2006/12/14(木) 02:37]
るなさんは19時くらいに予約しないと無理ですよ!!

220 ) ↑
[2006/12/14(木) 06:22]
るな、なんであんな魅力あんねんやーはまる。

221 ) ↑
[2006/12/14(木) 09:50]
ルナちゃんナルちゃうやん!気遣いできる良いコやで!

222 ) 聞きたいんだ!
[2006/12/14(木) 13:45]
ドラの松本ってどー思う?

223 ) ↑
[2006/12/14(木) 14:19]
ドラみたいどうでもいい・・・嬢だけで良いのやボケ

224 ) ↑
[2006/12/14(木) 15:09]
いろいろとうるさい!!

225 ) 222
[2006/12/14(木) 16:13]
なんでドラが松本って分かんねん!

226 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:50]
ウザス

227 ) ↑
[2006/12/14(木) 17:59]
キモス

228 ) ↑
[2006/12/14(木) 18:49]
ワロス

229 ) ↑
[2006/12/14(木) 19:56]
ここのドライバーさんの電話対応はみなさんいいと思いますよ。

230 ) ↑
[2006/12/14(木) 20:21]
本ありの子ってマオ?マキ?

231 ) ↑
[2006/12/14(木) 20:26]


232 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:31]
その子で立つ人が凄い。

233 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:53]
同感

234 ) ↑
[2006/12/14(木) 23:57]
ここに書かれる事は、人気ある証拠って本人言ってたが、俺は違うと思うぞ。

235 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:18]
そうだ!そうだ!お主は賢い!

236 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:26]
すごいナルシスト!勘違いレベルでないから対応に困った。

237 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:43]
NO.1って本当?

238 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:47]
No.1は、りん。

239 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:53]
え?こないだ当店のNo.1ってルナちゃんを店のフロント言ってたけど。

240 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:55]
フロントはなんぼでも上手いこと言うで!

241 ) ↑
[2006/12/15(金) 00:59]
フロントも仕事だしな。 マオだけは、すすめんのやめてくれ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a