京都CAT'sって
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
242 ) 238
[2006/12/15(金) 01:11]
何でリンちゃんがNO.1って分かるん?

243 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:15]
誰がNo.1とか分かるようにランキング載せてもらいたい。

244 ) ↑
[2006/12/15(金) 04:21]
前にアヤ?マオ?ってどんな子かと思って試しに呼んでみたらとんでもないのが来てびっくりした!

245 ) ↑
[2006/12/15(金) 05:02]
そろそろ自演も飽きたろ
このスレいきなり伸びてるしな

246 ) ↑
[2006/12/15(金) 08:09]
出勤日数から考えたら、ルナがNO1!週6出てるリンと週2のルナがほぼ同等やからな!

247 ) ++NG++
[2006/12/15(金) 11:03]
++NG++

248 ) ++NG++
[2006/12/15(金) 14:35]
++NG++

249 ) ++NG++
[2006/12/15(金) 17:34]
++NG++

250 ) ↑
[2006/12/15(金) 18:24]
嬢に相手にされずひがんでる奴か?

251 ) ++NG++
[2006/12/15(金) 20:28]
++NG++

252 ) ++NG++
[2006/12/16(土) 18:16]
++NG++

253 ) ↑
[2006/12/19(火) 10:15]
選ぶん客やん!とられんよーにせんかい!

254 ) ++NG++
[2006/12/19(火) 17:36]
++NG++

255 ) ↑
[2006/12/20(水) 04:34]
それはないやろ!

256 ) ++NG++
[2006/12/21(木) 09:52]
++NG++

257 ) ↑
[2006/12/22(金) 13:33]
り○辞めたんかな?

258 ) 竜
[2006/12/22(金) 23:18]
 まぁまぁ、いろんな書き込みあるね。
俺は。コトちゃんに1票かな?

259 ) 竜
[2006/12/23(土) 07:48]
ここのドライバーさんはどう?

260 ) 竜ってやつ
[2006/12/23(土) 15:11]
ドライバーなんて関係ねえよ!!オマエ 嬢やろ?キモイし!!!

261 ) ↑
[2006/12/28(木) 02:09]


262 ) ↑
[2006/12/29(金) 01:48]
y

263 ) ↑
[2007/01/02(火) 20:11]
ここって年明け何日から始まるの?

264 ) ↑
[2007/01/02(火) 21:09]
本日、二日からでは?

265 ) ↑↑↑↑↑
[2007/01/12(金) 21:18]
まだ自演やってんのかΟΟチャン!いい加減止めときなよ―藁!

266 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:15]
るな外見以外どうなん?

267 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:36]
267

268 ) 初心者
[2007/01/17(水) 18:03]
新人○きちゃんってどんな子ですか?呼んだことある方いたら教えて下さい。

269 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:22]
萌えるンジャー参上!!

270 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:04]
ルナ=あんな てか系列経営してどうすんねん?京都滋賀〜って店舗表記で系列が客に丸わかりやし。意図が読めん。

271 ) ↑
[2007/01/19(金) 03:24]
ルナどうなん?良いのは外見だけなん?

272 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:09]
呼んだらわかることやろ?

273 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:14]
それを言ったらこの掲示板の存在価値は無い。貴方の来る処では無い。退場してください。

274 ) ↑
[2007/01/19(金) 05:47]
それで結構です。第一 気になるなら呼ぶでしょう。よかったならオキニになるわけでオキニになったら独占欲でこんなとこに書かないし、嫌だったら嫌で違う店にすればいい話で実際○○がいいだの、○○がブスだのって書くのは店員か働く女の子しかないですよ。

では、さようなら。

275 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:00]
この店ナンバー入ってるのはどの娘?

276 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:18]
ももちゃん辞めた?

277 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:36]
ホムペあるの??

278 ) ↑
[2007/01/25(木) 07:27]
休止中みたいやね。辞めたみたいやね。

279 ) ↑
[2007/01/25(木) 16:39]
風俗利用する男も嬢もドングリの背比べ。ちゃんとした男ならそこそこの彼女がいて風俗要らず。ちゃんとした女ならそこそこの彼氏がいて風俗で働く必要ない。恋人がいたとしても、しょうもない彼氏彼女だから風俗に関わる。地雷嬢、キモ客と批判し合うが、呼んだ時点で男としてキモく、嬢である時点で地雷女である。

280 ) ↑
[2007/01/26(金) 01:49]
その通り!

281 ) ↑
[2007/01/26(金) 19:29]
本当か?そうやったら279は何しにここへ??
教えてエロい人!

ところでH大好き新人○きちゃんてどうなんやろな〜

282 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:02]
279は部外者です。
みなさん無視して下さい。

283 ) ↑
[2007/01/27(土) 10:18]
○きちゃんはパネルと違いました。

284 ) ↑
[2007/01/27(土) 13:36]
素朴でええ子やったで!

285 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:02]
>>282
他人をすぐに部外者扱いしようとする者は、実は周りから必ず嫌われている。なぜなら、人よりもまず自分の居場所を確保したがるから。

286 ) ↑
[2007/01/28(日) 02:24]
理屈っぽい奴やな。おもんないねん。どっか行けや。

287 ) ↑
[2007/01/28(日) 05:33]
ですね
285みたいなのが一番自分の居場所を確保したがってるんですよ

288 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:37]
あげてみる。

289 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:38]
 

290 ) ++NG++
[2007/02/04(日) 14:41]

291 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:57]
291

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a