デリ探してます面接に行ってはいけない店教えて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/07/01(土) 04:48]
SLがうざかったな

52 ) ↑
[2006/07/01(土) 06:11]
缶もうざいよ。

53 ) そば
[2006/07/01(土) 07:15]
関西にある『ぎゃるっ娘学園』はやめといた方がいいですよ〜知り合いが行きましたが、辞めてもニックネーム変えただけで画像はそのまま消してくれないみたいです、もう一年たつのに^_^;

54 ) ↑
[2006/07/01(土) 10:53]
最悪やん

55 ) ↑
[2006/07/01(土) 12:45]
ちゃんとした会社にでもおるつもりなん?なにこの板?

56 ) ↑
[2006/07/01(土) 13:11]
お前にはわからんやろ。へんな面接しよる店はあるんや

57 ) あげ
[2006/07/01(土) 15:56]
蓮もそうやん。辞めた子の写真加工して別人として紹介してる。

58 ) ↑
[2006/07/01(土) 18:04]
変なことが普通の世界やん。いやならやめたらいいだけ。

59 ) ↑
[2006/07/01(土) 21:36]
ちゃんとした店はちゃんとしてる。その一方で、めちゃくちゃな店もたしかにある。
だからこそ、「ちゃんとした店はどこですか?」ってスレなんやんか。
58って、あたま悪いなあ。
「めちゃくちゃな店」の関係者がひがんで書き込んでるのかな?w

60 ) ↑
[2006/07/11(火) 10:22]
シンデレラは止めたほうがいいよ。

61 ) ↑
[2006/07/12(水) 22:13]
もちろん筆頭はプレミアム 

62 ) 誹謗中傷撲滅
[2006/07/12(水) 22:52]
誹謗中傷撲滅

63 ) ↑
[2006/07/14(金) 04:28]
ルックスに自信があればDスタイルか京ラブですよ。ルックスしか自信がなければプレミへどうぞ。

64 ) 元嬢
[2006/07/14(金) 04:57]
京都デリクラは良かったよ。でも顔と性格も見られるからいい加減で礼儀が出来ない子は落とされる!

65 ) AIDS
[2006/07/17(月) 00:49]
AIDS潜伏

66 ) ↑
[2006/07/17(月) 03:21]
只今閉店中

67 ) ↑
[2006/07/17(月) 18:50]
自演万歳

68 ) ↑
[2006/07/21(金) 04:01]
恐ろしや

69 ) 京都キッスだけは
[2006/07/24(月) 18:24]
死んでも行かない方がいい

70 ) 滋賀の某店
[2006/07/28(金) 02:55]
危険がアブない

71 ) !
[2006/07/28(金) 02:58]
カ〇テル

72 ) ↑
[2006/07/28(金) 04:02]
もちろん京都○苑!

73 ) ⇒
[2006/07/28(金) 11:49]
京ラブ。ひまっぽい

74 ) いや、
[2006/07/28(金) 12:04]
名前沢山あるから忙しいでしょ

75 ) ↑
[2006/07/28(金) 12:23]
らぶあく

76 ) ☆
[2006/08/03(木) 21:56]
京らぶですねー!めちゃめちゃ暇やって女の子言ってました

77 ) ++NG++
[2006/08/03(木) 22:44]
++NG++

78 ) .
[2006/08/19(土) 03:03]
.

79 ) .
[2006/08/19(土) 03:37]
..

80 ) ↑
[2006/08/20(日) 13:44]
京ラブは新人の間に客つかまな干されるらしいで。ラブアクのグループは良心があったら厳しいかも。

81 ) ↑
[2006/08/20(日) 17:46]
京ラブはスタッフとしても応募しない方が良い。

82 ) ↑
[2006/08/20(日) 18:31]
人気店は大変ですなぁ

83 ) ↑
[2006/08/21(月) 07:51]
京○ブ、本○講習あった…

84 ) ++NG++
[2006/08/21(月) 16:22]
++NG++

85 ) 京都なら
[2006/08/21(月) 21:50]
京ラブしかないでしょ! 後は弱小店の集まり。  けど最近は大阪に力いれてるっぽい。       ガールズも京ラブの系列なんかな?

86 ) ↑
[2006/08/22(火) 11:22]
ガールズも系列やで。
京都のガールズに力入れてきたみたいやし面接行こうかな。

87 ) ↑
[2006/08/22(火) 13:11]
バックは京らぶの方がいいよ(^-^)

88 ) ↑
[2006/08/23(水) 00:16]
暇じゃない店は?

89 ) 今は
[2006/08/23(水) 00:20]
ラモードかな

90 ) 88よ
[2006/08/23(水) 02:34]
暇なのは店やない、キミだろ?フリーの客ばかりあてにして仕事してるから、暇になるんだぞ。

91 ) 90
[2006/08/23(水) 02:45]
長く働いてるならわかるけど働いて数日、お茶ありありでどーやって指名取れと?フリーすらないのに…キミとか言われるスジアイありませんけど?

92 ) ↑
[2006/08/23(水) 03:19]
数日しか働いてなくてその日がたまたま暇で見切りをつけてしまう転々虫サンですか?お茶なんて言う位のプロならオーダーサイクルを考えてもう少しは在籍してから文句言ったらどうかな。他の子に負けないアピール出来るものがあるならいいんだけどね。

93 ) 91
[2006/08/23(水) 05:05]
キミと言ってもらえるだけマシと思え。

94 ) いや、
[2006/08/23(水) 08:32]
働いて数日で坊主はありえへんやろ。たまたま暇な日やとしても坊主はないわ。入店して間もない間なら優先的に客つけてくれるし。
ちなみに体験入店で3日間連続坊主の事ありました。系列店全くない新店だったから電話が全く鳴らず。もうこの店は潰れたけどね。

95 ) ↑
[2006/08/23(水) 09:19]
まぁ素人さんが経営すると数日で坊主なるわな!営業せず鳴るのひたすら待ち、電話応対も悪いし客もすぐ逃してしまう。やっぱり実績のある系列のある店で働かないと駄目やね。

96 ) ↑
[2006/08/23(水) 14:07]
95よ、決めつけたらアカンよ。過去に実績あってポシャッた店は多いぜ。

97 ) ↑
[2006/08/24(木) 16:58]
女の子も店も経営者がしっかりしてないと暇やと思うけど??客もいいこがいたらフリーでもまた呼ぶやろうしそれすらないなら終わってる…

98 ) はるか
[2006/08/24(木) 20:16]
デリで働きたいです☆
デリゎ初めてなのでどこのお店がよぃのかわかりません(*д*)
忙しい店知ってるかた教えてくださいm(_ _)m

99 ) ↑はるかさんへ
[2006/08/24(木) 21:04]
大阪デリヘル物語ですね。今の旬の店ですよ。

100 ) ↑
[2006/08/24(木) 21:05]
はいはい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a