デリ探してます面接に行ってはいけない店教えて
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/06/23(金) 02:21]
教えてください。

02 ) ↑
[2006/06/23(金) 02:28]
自分で決めろ(笑)楽な仕事なんてないわ

03 ) ↑
[2006/06/23(金) 04:12]
シャネル

04 ) ↑
[2006/06/23(金) 04:15]
あなた自身面接無理

05 ) $
[2006/06/24(土) 00:58]
よかったらメール待ってます。希望条件など何でも言ってください。アドはイージーウェブです。

06 ) ↑
[2006/06/25(日) 17:02]
人と争ってでも頑張るパワーがあれば京ラブ、あまり稼げなくても家族的な雰囲気が好きなら元祖か白桃がオススメです。

07 ) ↑
[2006/06/25(日) 18:00]
06さんは嬢が言ってたのですか?

08 ) ↑
[2006/06/25(日) 18:28]
元白桃の娘が言ってた。京ラブの娘の友だちがいたが消耗が激しいって聞いていたとのコト。

09 ) ↑
[2006/06/25(日) 18:33]
京愛なんか客入ってないしぃ

10 ) ↑
[2006/06/25(日) 18:53]
そうなんや。そう言えば06の店の嬢は悪口言わなかったな。

11 ) ペテン
[2006/06/25(日) 21:00]
京都のデリで坊主のない店ってあります?坊主があってもごくたまにみたいな

12 ) ↑
[2006/06/25(日) 22:16]
勘違いも大概にしろ。可愛ければ坊主はない

13 ) ↑
[2006/06/25(日) 22:26]
氏ね

14 ) ↑
[2006/06/26(月) 00:01]
正論言われてキレる場合それは図星ワラ

15 ) ↑
[2006/06/26(月) 00:11]
氏ねワラワラ

16 ) ↑
[2006/06/26(月) 01:51]
こいつは陽性反応でました

17 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:10]
それはそれはおめでとさん

18 ) ↑
[2006/06/26(月) 02:14]
今夜は赤飯やな

19 ) ↑
[2006/06/26(月) 11:20]
容姿も性格もブスだと誰にも好かれない…。
ましてや客にすら好かれないなんて可哀相な奴!

20 ) ↑
[2006/06/26(月) 13:38]
なんや?自分のコト言ってんのか?ワラ

21 ) ↑
[2006/06/27(火) 16:11]
人妻系でお薦めありますか?
いろいろ聞いてみたけど…探し疲れでわからなくなってきました
よさそう!でも仕事がないと辛いのです
はぁ〜ないかな〜

22 ) ↑
[2006/06/28(水) 12:59]
ブスは地道に働け。迷惑なんや

23 ) ↑
[2006/06/29(木) 01:06]
プレミだけはやめとき!!

24 ) ↑
[2006/06/29(木) 01:15]
ブスが自分の限界も知らずスレを立ち上げて誰も情報流してくれずに困っとる!誰か助けたれ。俺は嫌やけど!

25 ) ↓こんなんどうや
[2006/06/29(木) 01:23]
↓京ラブ系の求人サイトや↓

[リンク先]

BBSもあるからカキコしてみたら?

26 ) 24は
[2006/06/29(木) 02:03]
アホか?誰もお前なんかに聞いてねーんだよ。童貞のブ男が。臭いんだよ

27 ) ↑
[2006/06/29(木) 02:08]
はいはい。現在も人気ないんで掲示板ばかり見てる落ちこぼれさん!頑張って書き込んで下さいなっ!

28 ) ↑
[2006/06/29(木) 02:13]
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           
<省略> [全文]

29 ) ↑
[2006/06/29(木) 02:18]
風俗で働いてねーよ バーカワラワラ チンカスはキレイに掃除しときや臭うし ほなね包茎くん お休みイワラ

30 ) ↑
[2006/06/29(木) 02:38]
やるねー

31 ) ↑
[2006/06/29(木) 02:41]
結局29は何が言いたかったんだ?負け惜しみか!さようなら〜。

32 ) あ
[2006/06/30(金) 03:10]
カクテルは評判悪い。着く嬢着く嬢店の悪口ゆってる

33 ) ↑
[2006/06/30(金) 03:59]
ここは働きやすい

34 ) ↑
[2006/06/30(金) 04:47]
いい加減な子には働きやすい

35 ) ↑
[2006/06/30(金) 05:33]
確に 真面目な人気嬢は すぐ辞めていくなぁ。ただ働きやすいと思うで

36 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:30]
上の方々が言う働きやすいて何を言うの?どんな意味で働きやすいの?

37 ) ↑
[2006/06/30(金) 13:44]
みんないい人ばっかりやから働きやすい。

38 ) ↑
[2006/06/30(金) 15:53]
どこが?

39 ) ↑
[2006/06/30(金) 16:37]
あんた色々質問してるけど、あんた同業者やろ?(笑)いい人らやで、みんな。

40 ) ↑
[2006/06/30(金) 18:07]
何が?同業者じゃないねんけど‥。馬鹿かコイツ

41 ) ↑
[2006/06/30(金) 18:15]
まぁアホは置いておいて。いい店やから。それだけやわ。

42 ) ↑
[2006/06/30(金) 18:48]
カクテルを辞めた子達(二人だが)が女店長の事や指導方針について愚痴ってた!

43 ) ↑
[2006/06/30(金) 19:22]
辞めた嬢は沢山いるからねぇ。2人から意見聞いたんや(笑)2人もから聞いたんや(笑)あんた客やろ?だからって何なん?(笑)
ええ店なんやから 客のくせに いちいち書くなよ。カクテルは いい店。

44 ) ↑
[2006/06/30(金) 19:32]
こいつ気持ち悪いって。「いい店」しか言わへんやん!自作ってバレてないと思ってるのかな?ワラ だいぶイタイな〜この店!

45 ) ↑
[2006/06/30(金) 19:58]
この人、カクテルに恨みあるんかなぁ〜?(苦笑)
カクテルは 女の子も性格いい嬢ばっかりやし、店長、社長も人間的に いい人。お客さんも 優しかったで。働きやすい。マジで。

46 ) ↑
[2006/06/30(金) 22:56]
と、ブサイク嬢は語る

47 ) ↑
[2006/06/30(金) 22:58]
はいはい。


48 ) ↑
[2006/07/01(土) 04:12]
何処の面接がウザかった?

49 ) ↑
[2006/07/01(土) 04:21]
シンデレラかな

50 ) ↑
[2006/07/01(土) 04:27]
どーいうふうにウザいのん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a