嬢や姫に「お願い入れて!」と言わせるスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
246 ) ↑同感
[2006/08/07(月) 20:44]
キッモイ奴ほど 誘ってくるねん↓ こっちは仕事やから優しく流すけど 仕事じゃなかったら ブチ切れまくりやで!おっさん

247 ) ↑
[2006/08/07(月) 22:27]
間違いない!!
殴ってるね。

248 ) ↑
[2006/08/07(月) 23:24]
遊びじゃなきゃ誘われないって。どっちもどっちじゃないの?

249 ) ていうか
[2006/08/07(月) 23:31]
そんなキモイおっさんを相手にせなメシ食えへん自分の立場は理解してるの…??
嫌やったら辞めれば!!!貴女が辞めても店は困ってもお客さんは間違いなく困りませんよ。。。

250 ) ↑↓
[2006/08/08(火) 01:12]
狐と狸の・・・か

251 ) ↑249へ
[2006/08/08(火) 01:48]
悪いけど、アンタ等より遥かに稼いでましゅ(^_-)☆

252 ) ↑
[2006/08/08(火) 02:36]
それ正解☆

253 ) ↑
[2006/08/08(火) 19:25]
ゆーてもたかが知れてるやん。

254 ) やん
[2006/08/08(火) 21:37]
ヤングマンフさぁ立ち上がれょ〜フ

255 ) ↑253
[2006/08/08(火) 23:37]
いえいえ、一緒にしないで下さい 月に150万は貰ってましゅ☆ 貧乏人さん バイバーイェ

256 ) ↑255
[2006/08/09(水) 00:18]
ヤレると勘違いして来るアホがいるから私達は儲かってるんやし そこまでアホにアホって言ったら可哀相やで

257 ) ↑
[2006/08/09(水) 01:31]
見栄をはるならレスする時間考えた方がいいかな?邪魔だから上がらされてるんじゃない?

258 ) ↑257
[2006/08/09(水) 01:48]
あのね〜嬢は平日が休みなのよ、バカ男タ

259 ) ↑
[2006/08/09(水) 02:13]
はいはい。よかった、よかった。

260 ) ↑
[2006/08/09(水) 02:33]
プッ

261 ) ↑255
[2006/08/09(水) 06:22]
ちゃんと貯金しろよ。若いうちだけやぞー。

262 ) ↑
[2006/08/09(水) 10:11]
つぃに念願の家買いまーす(^O^)/貯金5000いった甲斐があったわ☆辛い仕事頑張ってょかったょかった(T_T)風ともさょなら(/∀;)/~~
おっさん達よさらば!!一回も入れさせた事なぃょ☆

263 ) ↑
[2006/08/09(水) 12:17]
いいなぁ。フェラチ〇御殿ですか…

264 ) ↑
[2006/08/10(木) 00:06]
そぉ☆まぢでチンコサマサマゃケドぁなた方のチンコも少しは赤の他人の役に立ってぃるのです♪笑

265 ) う
[2006/08/10(木) 01:15]
内山田洋とクール5

266 ) ↑
[2006/08/10(木) 02:33]
娘を日本へ風俗出稼ぎさせて豪邸を建てとる恥知らずなフィリピン人と変らんな。

267 ) ↑
[2006/08/10(木) 03:29]
社会事情も違えば立場も違うし、どう変わらんのかもわからない?解説求む

268 ) ↑
[2006/08/10(木) 06:14]
俺のチンコも役にたつことができたか。よかった。

269 ) ↑
[2006/08/10(木) 07:26]
俺はチンコは起つが、家は建たん。

270 ) たん
[2006/08/10(木) 12:38]
たん塩680円

271 ) あ
[2006/08/10(木) 17:05]
5000万の家って大きいよな〜?

272 ) ↑
[2006/08/10(木) 21:31]
5000全部は使わないよ☆
残りは貯金と生活費の足し☆
普通の仕事に順応できひんかったら困るから節約生活してたら貯まるの早かったょ☆

273 ) ↑
[2006/08/11(金) 06:55]
どれくらいの期間で、5000たまったの?

274 ) ↑
[2006/08/11(金) 10:46]
3日

275 ) ↑
[2006/08/11(金) 16:14]
はや!

276 ) ↑
[2006/08/11(金) 16:18]
2年半くらぃですね☆3日はないです♪(^_^;)

277 ) ↑
[2006/08/11(金) 19:06]
週に1回休みで1日6万ちょいやん。一日何本くわえなあかんの?

278 ) の
[2006/08/11(金) 19:21]
飲もう〜by森高千里

279 ) 貝
[2006/08/12(土) 01:39]
どうゆう客の誘いなら乗る?

280 ) ↑
[2006/08/12(土) 05:56]
チップとタク代は出せよ! 帰り車で送るとかウザイから止めて!

281 ) 277さんへ
[2006/08/12(土) 15:54]
最後の方はもうほとんどプレイしてないです♪店来て話してお茶してみたいな感じの方が増えまして(^_^;)ワラ
もちろん5人いたら2人くらいはプレイしますケド、だいたい120分セットで入って下さってゆったりしてるのでそんなに忙しくはないですよ(*^-^)bそれと週5か4で入ってます☆

282 ) ↑
[2006/08/13(日) 00:59]
オメコ御殿、人の出入り激しそう!!(笑)

283 ) ↑
[2006/08/13(日) 16:40]
うまい!

284 ) い
[2006/08/13(日) 21:22]
イルカに乗った少年by城ミチル

285 ) 282さん
[2006/08/14(月) 21:50]
ほんとぅまぃ♪人がぃっぱぃ来てくれる事を期待して建つの楽しみにしてます☆ォメコ御殿裏名として使います♪

286 ) ↑
[2006/08/15(火) 07:24]
俺はチンポ御殿を建てるぞ

287 ) ・
[2006/08/15(火) 08:30]
オメコ御殿の施主はかなり奥が深い、いやいや、懐が深いなぁ。

288 ) ↑
[2006/08/15(火) 10:50]
チンポ御殿か…立ちがあまい(笑)

289 ) 287さん>
[2006/08/15(火) 16:53]
あんまりな事を言われたら腹も立ちますがぁまりにおもしろすぎて怒るより前に笑ってしまいました☆(^_^;)まぁ怒ったところで事実は事実ですからね♪笑

290 ) 282
[2006/08/15(火) 22:12]
289は凄くいい奴やな♪祝言もんやな☆

291 ) 282
[2006/08/15(火) 22:27]
後、ごめんね

292 ) 〇
[2006/08/16(水) 11:37]
前戯を念入りにして、嬢の事を誉めまくる事、   服を着たままの愛撫で優しく責め続けて嬢の抵抗力を無くして、優しくキス、後ろからもそっと抱き締めてあげて30分は愛撫すると…嬢の方から「欲しい秩vと言ってきます。経験上9割り超えます!      きちんとゴムは付けてあげましょう!       次回からも当たり前のようにさせてくれます。   コツは嬢に責めさせずに、常にこっちから責め続ける事です

293 ) す
[2006/08/16(水) 11:39]
すばらしいYMCA

294 ) か
[2006/08/16(水) 14:46]
無い無い

295 ) ヘルス嬢です
[2006/08/16(水) 20:04]
292の人みたいにしてほしい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a