Real Kについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
871 ) ↑
[2006/09/18(月) 09:25]
は?字が読めないの?

872 ) Y
[2006/09/18(月) 14:42]
青店長良かったなぁ↑↑ちょっときびしかったけど!

873 ) 質問
[2006/09/19(火) 00:07]
店があかんの?オ-ナ-があかんの?ホステスがあかんの?何があかんの?

874 ) オーナー
[2006/09/19(火) 03:26]
があかんのやろ!

875 ) sage
[2006/09/19(火) 03:32]
俺はもうこないだまで常連やったけどな、ボーイがみんな素人や。去年と比べてもレベルが落ちてるからそれは明らかや。みんな飛んだんやろな。ママが席についてくれたのが多かったおかげで去年のメンバーとは大体話した。青さんも森村も志賀も高橋も渡辺も山崎もみんな消えた。特に志賀と高橋はええ奴やった。
女も有能な娘がほとんど飛んどる。結果コンパニに頼ることになって、レベルが落ちとる。

876 ) sage
[2006/09/19(火) 03:41]
ただそうなった原因までは内部事情やから、俺には見当がつかん。
ただ考えられる要因としては、経営者側の態度が色々ずさんやったんやろな。そうでなければ、男女共に従業員が次々に飛んでいくという事態の説明がつかん。俺が最後にレアルに行ったのは一月前やけど、ボーイが店たった二人で回してるやんけ、そこらへんのキャバクラと同程度の忙しさでもなかろうに、かわいそうに。

877 ) 青?志賀?高橋
[2006/09/19(火) 07:02]
そんな中途な事思ってはる人いるの!店のお膳立ては最初のガラ悪そうな主任やろ。あいつが最初の女30位一人で連れてきて金持ち客をオーナーがあいつが相手してここまでの店の基礎作りよったのになぁ。オーナーももったいない事しよったわ。あの頃のウェイトレスも良かったなぁ

878 ) ↑
[2006/09/19(火) 08:41]
>>877話が噛み合ってない。論点がズレてる。

879 ) 。
[2006/09/19(火) 09:17]
だいたい、あのガラ悪そうなんは、見た目どうりやったらしいぞ。店の伝票書き変えて、売上ごまかしてたらしいわ。それがバレて、ほんでクビになったらしいしな。

880 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:16]
ここのオーナー酒癖悪いんちゃう?態度でかいし!嫌われものww

881 ) ↑
[2006/09/19(火) 14:21]
たしかに。オープンメンバーが一番よかった!可愛い子も多かったし、楽しかったけど今は終わってる。可愛い子は皆やめてくし…

882 ) オーナーですが
[2006/09/19(火) 17:02]
悪いけど皆さんよそに行ってください

883 ) 夜は
[2006/09/19(火) 18:20]
普通に辞めても飛んだことになるんやぁ(`へ´)

884 ) ガラ悪そうな主任
[2006/09/19(火) 18:36]
山本かぁ。
懐かしい、俺が聞いた話の中では、部下に悪事の数々を告発されてクビになったらしいで。
ただ仕事の腕の方はなかなか優秀やったらしいな。
てか、このスレに長文書き込んでるやつみんなREALって奴やろワラ

885 ) オーナーですが
[2006/09/19(火) 21:05]
もっと僕の悪いトコ書いて下さい。

886 ) ↑
[2006/09/20(水) 15:35]
激Mやな。

887 ) ここの…
[2006/09/20(水) 20:34]
そんなに、あかんの?忙しそうやけど…?

888 ) オーナーですが
[2006/09/20(水) 21:29]
忙しく見えるのはみんな同業たちです
私が行くからその返しで来てもらってるだけです
こんな店堅気は来ません
案内所の子も毎日ただ酒のましてるのできますが
その分客まわしてもらってます

889 ) BIBIに
[2006/09/20(水) 22:30]
飲みに来いや、カスオーナー!!

890 ) ↑
[2006/09/21(木) 00:14]
言い過ぎでは、ないですか…

891 ) ↑
[2006/09/21(木) 08:42]
++NG++

892 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:18]
++NG++

893 ) ↑
[2006/09/21(木) 11:08]
++NG++

894 ) ↑
[2006/09/21(木) 11:10]
レアルは閉まらんやろ

895 ) へぇ
[2006/09/21(木) 14:34]
++NG++

896 ) ↑
[2006/09/21(木) 14:45]
どうせ潰れるって言ってるやつは違う店のやつやろ

897 ) ↑
[2006/09/21(木) 14:55]
そうやと思うわ↑

898 ) RealF
[2006/09/21(木) 15:51]
まだ潰れんやろ。
ただ、以前に比べても客足が遠のいてることは確かやな。
前に書きこんどる奴、そして恐らく他の同業者も思っとる通り、従業員のレベルは確実に低下しとる。

899 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:19]
店全体的にみても確かに悪くはない。
でも悪くないだけで良くもない。

900 ) ↑
[2006/09/21(木) 16:20]
900ゲト

901 ) なんか
[2006/09/22(金) 01:18]
しょうもないスレやなぁ(笑)

902 ) 某店主
[2006/09/22(金) 01:25]
きらいな店やけど、中傷は、やめなさい!良くないって!

903 ) ↑
[2006/09/22(金) 14:56]
今は誰がいるん?去年居たゆなとかまだおるん?

904 ) ↑
[2006/09/22(金) 17:49]
とっくに、居ないよ。

905 ) REAL
[2006/09/22(金) 18:02]
この店は店の嬢は殆ど出勤しないんだよ。
ちなみにゆなはビビに移ったらしい。
そっから後は知らん。

906 ) かたひら
[2006/09/23(土) 00:47]
まだツブれてへんのけ?

907 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:48]
まぁ待てや!時間の問題やろ(笑)

908 ) ↑
[2006/09/23(土) 04:10]
なんで、潰れてほしいの?その理由はなに?

909 ) ↑
[2006/09/23(土) 04:41]
去年のメンバーで今まだ残ってるのわ??

910 ) ↑
[2006/09/23(土) 07:41]
ココにのってた、ロコのオーナーのスレ消されとるって事は、そこの従業員か本人が…。消したって事は、事実ってゆう事なんか。
潰れろって、そんなにレアルに敵対心あるんか…しょーもないスレばっかり立てナイで、ほっとこーや。

911 ) ↑
[2006/09/23(土) 07:49]
もしかして、[スレと][レス]をゴッチャにしてないか?

912 ) ↑
[2006/09/23(土) 10:40]
さすが!レアルのバカボンwww

913 ) ↑
[2006/09/23(土) 15:03]
>>910はスレッドとレスの区別もつかないレアル関係者。バァ〜カボンボン!!

914 ) ↑
[2006/09/23(土) 19:45]
なんか、ここのオ-ナ-うらまれてんの?

915 ) ↑
[2006/09/23(土) 21:19]
恨まれてると言うより、勝手に逆恨みしとるだけ〜

916 ) この店は
[2006/09/23(土) 21:24]
マトモな嬢は続かないよ。

917 ) ↑
[2006/09/23(土) 22:06]
なんで??

918 ) この店は
[2006/09/23(土) 22:10]
男従が嬢を食うのを当たり前としているからな。
飛んだアルシンドなんざ薬物まで使って食ってたぞ

919 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:00]
別にバカな従業員なんざ、どこの店にも居てるやろ。薬物やってるのを知っていたら、店側も雇わんしな。それは店側の責任ちゃうやろ。オーナーの悪口はやめて、女の子の話しにしよ。

920 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:05]
去年のメンバーってもぅいぃひんの??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a