Real Kについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
921 ) ↑
[2006/09/24(日) 02:31]
コロコロ変わってるイメージがあるな

922 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:26]
マジで!?最初のメンバーとかもうおらんの??

923 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:57]
もう居ないなぁ…他の店に移った子、お水上がった子、結婚して子供産んだ子、皆辞めたで。

924 ) ↑
[2006/09/24(日) 07:58]
ゆきは?

925 ) ↑
[2006/09/24(日) 16:04]
ユウとかマコは??

926 ) REAL
[2006/09/25(月) 03:34]
ゆうもまこも、ほとんどいなくなっています,,,
詳しい理由はわかりませんが、恐らくこの店の杜撰さによるものだと思います。
ただ皆さんの疑問に答える形でになりますが、あゆみ、ちなつ、ゆき、まなはまだ残っているようです。

927 ) REAL
[2006/09/25(月) 03:39]
これはあくまで私の一考察に過ぎませんが、以前元常連とかいう方が書き込んでいた通り、私もこの店はもうあまり長くはないと思います。この間久しぶりに行きましたが、あそこまで放置されたのは初めてです。役職が偉くなったに過ぎないのに、まるで自分が偉くなったように思い込んで、回りの人間を出入り業者的な扱いをして、あげくに客の席にアイスも持って来れない,,,どうやらこの店にチーフがいないのは事実のようです。もっ
<省略> [全文]

928 ) ↑
[2006/09/25(月) 06:08]
ゆきはやめたで

929 ) ↑
[2006/09/25(月) 09:48]
やはりバカボンには、ついて行けませんか?酒癖の悪いへたれやしゆるしたってな。

930 ) ↑
[2006/09/25(月) 19:10]
ゆき辞めたん?やっぱこの店じゃ女の子は続かへんで。

931 ) 別に
[2006/09/25(月) 19:31]
見合いしに行くワケやあらへんし、安くて楽しめたらそれでえーわ

932 ) ママ!
[2006/09/25(月) 21:00]
頑張ってや!!

933 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:04]
いえてる!見合いじゃあるまいし、別にその時楽しめたらイイよね!…人の事をへたれなんぞゆうて、ここに載せてるキミこそ、へたれではないか?文句言いたいなら直接言ったらどうだろ?

934 ) ↑
[2006/09/25(月) 23:21]
木屋なら混んでる時に放置される事はどの店でもある事や。必死になんな。余裕の無い奴やな

935 ) ↑
[2006/09/26(火) 05:29]
そんな事ない!

936 ) ↑
[2006/09/26(火) 05:56]
いい加減ウザイ!!

937 ) ↑
[2006/09/26(火) 08:56]
ほんまや!イイ加減ウザイわぁ!ちょっと放置されたからって、この店は潰れるとかデマゆってるなよ。この店より暇になってる店はいっぱいあるはずやのに、なぜそんなにレアルを非難するんだ?店の良い所や悪い所なんて、どこの店にもあるはず。

938 ) ↑
[2006/09/26(火) 11:22]
店員乙

939 ) かたひら
[2006/09/27(水) 05:55]
おまえわきが

940 ) ↑
[2006/09/27(水) 06:35]
ほかっとけや!カス!

941 ) オーナーですが
[2006/09/27(水) 20:47]
毎日儲けさせてもらってます
おおきに
金のない客はいりません
うちでは最低五万は使ってもらわなければ
ケタ客と呼ばしていただいてます

942 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:10]
こんな所で5万も使わん…
それとも500円の間違いかな?

943 ) かたひら
[2006/09/28(木) 01:12]
早よ潰れてくれたらええねん

944 ) ↑
[2006/09/28(木) 06:55]
バカボンロコの誰と付き合ってんの??

945 ) ↑
[2006/09/28(木) 07:05]
ある訳ないやろ。どこの飲み屋の嬢にも相手されてへんし、嫌われ者で有名やで。第一誰がバカボンと付き合うねん。ギャグやろ。見た目バカボンやで。(^O^)

946 ) ↑
[2006/09/28(木) 08:45]
かなりバカボンきもいし。飲み屋の誰かと付き合えるんやったら奇跡やと思うで(^-^うちらの周りはかなりきらってるし、元従業員もきらってるで(^-^ついでに祇園の嬢もかなりきらってるで(^-^

947 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:28]
悪意を垂れ流して満足?

948 ) ↑
[2006/09/28(木) 15:32]
事実。

949 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:51]
ん〜マンゾク!

950 ) ↑
[2006/09/29(金) 06:36]
バカボンってだれ?何者?

951 ) ↑
[2006/09/29(金) 06:48]
オーナーちゃうの?

952 ) ↑
[2006/09/29(金) 08:21]
バカボンじゃなくて、ロコのオーナーが自分の店の子と付き合ってんのやろ!どこのオーナーも嫌われもん。

953 ) ↑
[2006/09/29(金) 08:53]
ロコとビビやぞ。

954 ) ↑
[2006/09/29(金) 10:06]
バカボン反撃乙

955 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:24]
ロコのオーナーは自分の店の子とは、付き合わないでwww

956 ) ↑
[2006/09/29(金) 11:53]
レアルキャスト、反撃乙

957 ) ゆうき
[2006/09/29(金) 16:14]
レアルは8割コンパニオンやで

958 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:29]
同じ立場でも、えらいちがいなんやぁ〜(笑)

959 ) ↑
[2006/09/29(金) 20:29]
そない変わらへん

960 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:35]
安キャバ同志仲良くしたら?ロコビビレアル安キャバ3兄弟

961 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:10]
955サン、あなた知らないだけ。。〇〇チャンと付き合ってるのは事実。

962 ) ↑
[2006/09/30(土) 09:28]
この話題飽きた、なんか、店の話題ないの?

963 ) ↑
[2006/09/30(土) 10:05]
961さん誰か言えへんのに、いい加減なカキコしないでね。

964 ) ↑
[2006/09/30(土) 10:05]
この前いずみ見たメワロス

965 ) あ○な
[2006/09/30(土) 11:41]
やろ

966 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:01]
はい!でたらめ!

967 ) ↑
[2006/09/30(土) 12:57]
店の話題ないのかい?

968 ) ↑
[2006/09/30(土) 13:54]
あ○な→ビビ

969 ) ↑
[2006/09/30(土) 13:59]
いずみ?って誰?

970 ) ↑
[2006/09/30(土) 14:18]
キャッシャーのおばはん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a