タイガーマスクって豚?会知ってる人いる? 2匹目
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
901 ) ↑
[2007/01/23(火) 05:26]
と面白くもないレスからのトスで900ブタ

902 ) ↑
[2007/01/23(火) 08:20]
>>899おもろい

903 ) ガ板からお久し(ry
[2007/01/23(火) 12:00]
>>894
若干豚マスクに飽きて来たのでROMってました。
前スレ・私への
>機会があれば今度飲もうや(意訳
のレスもありがたく見てましたよ。
残念ながら私は下戸ですがW

904 ) ゼット
[2007/01/23(火) 12:35]
ゼットンでわなく、ゼット(Z)だからな!
それと、なぜ「文体を変えろ」なのか?
なぜ「?」を控えろなのか?
その訳が解らんのだ!もう少し、適切な回答を望む!

905 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:25]
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
以後も改訂を要します。
大梛昧砥出版「びっぱの秘密
<省略> [全文]

906 ) ゼット
[2007/01/23(火) 14:00]
899と905を書いた奴、お前なぁ〜、クド過ぎるんや!
大輔専用ので返したるけどな、
カァスゥッ!ボォケェッ!チンカァスゥッ!しまぃには、
シャッタッスぞぉー!ワラワラ笑笑笑!

907 ) ↑
[2007/01/23(火) 14:04]
>>899>>905
豚マスクが『↑』になった瞬間を見たwww

908 ) ↑
[2007/01/23(火) 15:46]
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利に
<省略> [全文]

909 ) □■□
[2007/01/23(火) 16:46]
こんな事をするんはアイツしかいないな。誰もが気付いてるわ。

910 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 17:05]
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利に
<省略> [全文]

911 ) ゼット
[2007/01/23(火) 19:26]
シツコイ奴ちゃのー!しまぃには、
シャッタッスぞぉー!

912 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:32]
夢グループ出禁の男の仕業やわ、虎マスク被った豚野郎!

913 ) 漁り火
[2007/01/23(火) 19:38]
>大梛(ry
よく分析出来てるな!お前自身の事だろww

914 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 19:53]
ゼット氏
日本語を書いてくれたまえ
漁り火氏
すまないが「大梛(ry」と略さないでくれたまえ。大梛昧砥出版編集者氏と書いてくれないか?
君がタイガー氏に数字で呼ばれるのが嫌だと書いてる割には私への呼び方を略す君自身の行為は俗に「棚にあげてる」と言うのでは無いのかな?
私は「大梛昧砥出版編集者」とあるのだからしっかり書きたまえ

915 ) 漁り火
[2007/01/23(火) 20:00]
>大(ry
長ったらしいから面倒だ!
それから、俺は豚に数字で呼ぶなとは言ってない!
びっぱやおいおいに対して揶揄した呼び方するような、礼儀のない等と言うなら数字で呼ぶのも、礼儀がなってないと言ってるだけだ!
てか、お前タイガーだろ!!

916 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 20:11]
漁り火氏
おや、それは失礼した。びっぱ氏達と同じ様な内容なので勘違いしてしまったようだ。
礼儀がなってないと書いている割には漁り火氏にも私に対し礼儀がなってないのではないかな。私は「氏」とつけているのに対し「長ったらしい」の理由だけで「(ry」で略す。それではタイガー氏に対し礼儀を問い詰める事は矛盾していると思われないのか不思議でならない
それと私を何故タイガー氏と決めつけるのか理由を教えて頂
<省略> [全文]

917 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 20:22]
びっぱ=ニート
意味
[1]劣等感の意味を知らない
[2]Googleで調べるのが好き
[3]暇人
[4]自分で店を持つ無謀な夢を抱いている
[5]男女共に嫌われやすい
[6]真性包茎である
[7]学生時代ヤンキー気取りで使いっぱしりになっていた
[8]万引きの常習犯である
[9]wを使いたがる
[10]劣等感の意味を調べる為に六分もかかっている
[11]よく「↑」を使い自己弁護及び他人批判をし有利に
<省略> [全文]

918 ) 漁り火
[2007/01/23(火) 20:39]
俺は、礼儀云々言ってない!
現に別スレでハンネで遊ばれても真剣に文句言ったりしてない!
びっぱ達に礼儀を求めるなら、数字で呼ぶのも礼儀が無いと言ってただけだが!

919 ) 漁り火
[2007/01/23(火) 20:46]
>だ
>>917のような勝手な分析を、現実のびっぱの事を知らない人間がするのがそもそもふざけてるだろ!
そんなお前が名前を省略されたからって文句言えるのか?
自分のやってる事を棚に上げて、自分のされたことに文句言ってるのは、お前自身じゃないのか?

920 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:49]
正解。自己中心的な人なんでしょ。誰かはバレバレやし(笑)。

921 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 20:52]
漁り火氏
漁り火氏が私に対し名前を略すなど礼儀がなってないのにタイガー氏に礼儀の事を言うのは些か違うのではないかな?と私は書いているんだよ。
人に対し何か苦言を言いたいのであれば自らも実行しなければ言葉は無意味であり説得力も皆無に等しい。漁り火氏ならばそれ位の事はご存知だと思っていたのだが私の思い過ごしだったようだね。

922 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 20:59]
漁り火氏
確かに真性包茎は私の脚色だが海外で生まれない限り生まれたての男児は皆仮性か真性であると私は認識しているのであながち間違った事は書いてないつもりである。
それに私はこのKFJのタイガー氏のスレッドを読み、びっぱ氏の書き方などを纏めているだけである。私は実生活のびっぱ氏本人の事と明記してない。勝手に本人を出したり勘違いされては私が迷惑だよ

923 ) ゼット
[2007/01/23(火) 21:03]
珍豚よ。お前なぁ〜、914で何を偉そうに言ってるんや。ワラワラ笑
負け豚が何を言っても、ブヒブヒとしか聞こえないんや!ワラワラ笑!
負け豚に言ったるわ!カァスゥッ!ボォケェッ!チンカァスゥッ!しまぃには、
シャッタぉスぞぉー!

924 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:04]
あなたがしてる事は誹謗・中傷には当たりませんか?名誉毀損に当たりませんか?びっぱがタイガーにどんな事を言おうが、それはびっぱとタイガーの話。あなたがびっぱに対して犯罪行為をしていい理由にはなりません。そんな事も解りませんか?

925 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 21:07]
ゼット氏
私は一度としてゼット氏の言う「ブヒブヒ」なる擬音は書いてないのだが、どこをどう読めばその様になるのか私には理解不能だ
924氏
どこが犯罪行為になるのだね?

926 ) ゼット
[2007/01/23(火) 21:11]
924よ。はぃはい。
お前もかぁ〜?
ほんまに俺の片腹を痛めつけて恨みでもあるんかぃ?
ギャァーハッハッハッハッハッハッハッー
ワラワラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!
ミルクでも飲んどけ!
マジで痛い…

927 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:13]
ゼットとかいうやつラリっとるな

928 ) ゼット
[2007/01/23(火) 21:22]
珍豚よ。925レスだけを見ても、お前の悪癖が十分に出ているぞ!
ワラワラ笑笑笑!
他のHNでレスする前に、皆に一言でも詫びれば、だーれも仲間外れにも、叩く事もしないぞ!ワラワラ笑笑笑!
まっ!無理だろうが!負け豚人生には…

929 ) 夜風
[2007/01/23(火) 21:23]
しかし浜の真砂は尽きるともだな

930 ) 漁り火
[2007/01/23(火) 21:25]
びっぱがニートだとか書いてるのは?
それから、何度も書くが俺は、タイガーが礼儀が無いとかは言ってない!人に対して礼儀を求めるならタイガーも番号で呼ぶのは、止めるべきだと言ってるんだよ!
俺が番号で呼ばれたからってんじゃない!
人の書き込みの意味を理解せずに勝手な解釈をしていちゃもん付けてくるのが、タイガーだと思わせる原因だよ!

931 ) 924だが
[2007/01/23(火) 21:42]
明らかに犯罪行為ですよ。それともネットだから人物を特定できず、名誉毀損には当たらないとでも言うのでしょうか?それならそれでネットの匿名性を悪用した最低な行為であり、書き込む資格すらないと思いますが。それから、私の質問に答えないのは何故ですか?質問に質問で返すのはおかしくないですか?

932 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 21:43]
ゼット氏
私も君がまともに書けないと判断できたよ
漁り火氏
2度目だが現実のびっぱ氏を書いて纏めているなどと一文字も書いてないのだよ。あくまでも私がタイガー氏のスレッドにびっぱ氏が書いている事を纏めているのである。一日中KFJに張りついているような感がある為にニートと表現しているだけなのだよ。
その事を私に問い詰める前に何故タイガー氏をニートだ何だと書いているびっぱ氏他には一切何も書いていな
<省略> [全文]

933 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:44]
質問に質問し返すのはタイガーの得意パターンやろ。分かりやすいなー。

934 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:47]
もうタイガーで間違いないな。前と全く同じ論調になってるわ。真似しようとも不可能なくらいなのに、瓜二つやん。しかも何でいきなりびっぱを攻撃し始めたんかも分からない。タイガーならその説明もつくっしょ。

935 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 21:49]
>>931
質問の意味がわからないから質問したのである。わからないのに答えようがないではないか。
931氏が書く名誉既存とは、どこが名誉既存に当たるのか全くもって理解不能である
びっぱ氏他がタイガー氏の事を書いている事は名誉既存に当たらず私が書いている事が名誉既存とは本末転倒そのものであると思わないのか不思議である。
その事を踏まえてもう一度名誉既存について考えたまえ

936 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 21:52]
934氏
攻撃では無くKFJに書いているびっぱ氏を纏めただけである。誤解してはほしくないものだ

937 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 21:53]
>>934
攻撃では無くKFJに書いているびっぱ氏を纏めただけである。誤解してはほしくないものだ

938 ) ゼット
[2007/01/23(火) 21:54]
931よ、もぅえェーちゅうねん!頼むしこれ以上笑わせんといてくれ〜!ギャァーハッハッハッハッハッー
ヒィーッヒィッヒィッヒィッヒィッー!
ワラワラ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!
頼むから坊やはお家でマミーのオッパイでも吸っといてくりィー!はっ!ハラがいたーい!誰か救急車を!産まれるー!

939 ) 漁り火
[2007/01/23(火) 21:56]
現実のびっぱを纏めてない??
言い逃れも程々に!
万引きしてただとか無茶苦茶書いて何を言ってるん?
びっぱがタイガーに対して書いてるのは、タイガーもやってる事だから批判出来ないだろ!
あそこまで推測で部外者がびっぱを誹謗中傷する必要ないではないか!
実際のびっぱは気のいい兄ちゃんなんだよ!

940 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:57]
じゃあ質問。あなたはびっぱに何をされたのですか?タイガーがあなたの発言をするなら、お互いの問題であり理解できます。でも、あなたはびっぱに何もされていないのに、いきなり誹謗・中傷を繰り返しましたよね?あなたとびっぱとの間においては、あなたが名誉毀損に当たります。タイガーとびっぱとの話は別問題です。ちなみに、あなたの書き方は本当にタイガーそのものですよ。

941 ) 夜風
[2007/01/23(火) 21:59]
どこの世界の編集者が名誉既存でかくんや 名誉毀損やろ

942 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:59]
名誉毀損○
名誉既存×

日本語は正しく使いましょう

943 ) 夜風
[2007/01/23(火) 22:01]
>まえてもう一度名誉既存について考えたまえ

て 文体変えろって

〜について考えてください ておまいの口癖だろが

944 ) ゼット
[2007/01/23(火) 22:02]
931さん。ごめん。
俺のレス、全部番号を書き間違ってた。
本当は珍豚に対してやったんです。
まともでない相手向けへのね。

945 ) 夜風
[2007/01/23(火) 22:03]
せやけどアホというのはほんまに飽きさせへんな。

946 ) 931ですが
[2007/01/23(火) 22:06]
誰宛の内容か解っていますので大丈夫ですよ!

947 ) ゼット
[2007/01/23(火) 22:17]
珍豚よ。HN変えたと認めろよ!
先にも書いたが、お前のレスには養豚の悪臭が漂っているんだ!
ワラワラ笑笑! まともな会話してほしいんだろ?
仲間に入りたいんだろ?
以前にも言ったが、お前は無意味に高いプライドが有り過ぎなんだよ!

948 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 22:24]
漁り火氏
何故漁り火氏がそこまで憤慨しているのか理解不能だよ。実際のびっぱ氏を知っているならば、流せば済む事である。それに私はびっぱ氏の名前も素性も知らないからこそKFJに書いているびっぱ氏を書いて纏めただけに過ぎないと脚色含め書いているではないか。
それとタイガー氏もしていると書いてあるがタイガー氏がしたと言えば精々数字や犬や糞だと書く程度。それの仕返しのびっぱ氏が書いているのはタイガー氏がし
<省略> [全文]

949 ) 大梛昧砥出版編集者
[2007/01/23(火) 22:25]
>>940
では私も質問させていただこうではないか。
まずびっぱ氏とタイガー氏の問題と書いてあるが両者に混ざっている全く関係ない者が書いているのに何故その事を他者に問い詰めないのか。私が現れる前からなのに一切その様なコメントは無かったのに急にコメントするのはおかしいと思わないのが不思議である
第2に私がびっぱ氏に何もされてないのにと書いてありましたが逆にタイガー氏に何もされてない者までが
<省略> [全文]

950 ) 夜風
[2007/01/23(火) 22:25]
揶揄 を忘れてるで おまいの好きな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a