キャバ嬢のくどきかた
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:52]
普通にZooとか花音やねんけどね。あっ安キャバか…もうちょい精進します。

21 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:29]
古株は辞めとけ 時間と金の無駄!!

22 ) ↑
[2006/10/12(木) 21:55]
キャバ嬢じゃなくてもパンコならやるやろ
パンコがキャバ嬢ならんといてほしいわぁ ヘルスとかいけばえぇねん!

23 ) ↓
[2006/10/12(木) 23:06]
顔がカッコょかったら惚れる♪
キャバ嬢にお前を落とすって言ってる奴ほどブサイクでキモイ奴(笑)
鏡見て物言ったら?
しゃーなしで相手してやってんねんでっ!

24 ) ↑
[2006/10/12(木) 23:21]
>>23さん 大当たり!!!
女ともだち居ない駄目客どもの集まり。
口説けるステージにさえたててない。
錯覚男大杉。

25 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:04]
てかお前らプロ意識あんのけ?プロなら男前でも客は客やろ!だからキャバ嬢なめられんねん!そんなすぐ落ちるような安い女は働くな!仕事なめんな!ウザイ

26 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:05]
ぁたしもデブでブサイクな客に三時間あったらぉ前はャレるって言われた(笑)
ぃゃぃゃ120%無理ですから!
笑ってごまかしたけど最後に「ぁたし面食いゃから♪」って言ってゃった!

27 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:39]
オレなら20分でおまえおとせるね。

28 ) 名無し@本物.
[2006/10/13(金) 00:41]
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

29 ) 超絶イケメン
[2006/10/13(金) 00:41]
キターー

30 ) ↑
[2006/10/13(金) 00:52]
とりあえずどこのキャバ?

31 ) まる
[2006/10/13(金) 01:51]
↑ズーは評判いいらしいよ!あとは、シークラも新店の頃は良かった。俺は、キャバ嬢、今興味ないんや、ナンパで金使う方がまだまし

32 ) ↑
[2006/10/14(土) 07:18]
まる死ね

33 ) ↑
[2006/10/14(土) 10:45]
学生を狙え!

34 ) 31
[2006/10/14(土) 10:47]
がきの考えねェ。

35 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:39]
27
そう言ってる奴に限ってデブメガネブサイク(笑)
恥を知れ!!

36 ) ↑
[2006/10/14(土) 12:47]
あなたに心配されるほどではないのであしからず。その前に恥を知るの定義をご存知ですか?あなたが、鏡の前にたつことですよ。

37 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:24]
>>36の勝ち〜♪

38 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:50]
キャバ行くヤツ自体まぬけ!

39 ) ↑
[2006/10/14(土) 13:52]
その前に、KFJ見てる時点でアウト!

40 ) ↑
[2006/10/14(土) 14:06]
結構オレの知ってるやつみてるけどね…カッコイイやつも見てるよ。
あなたの世界が狭いだけ。
不細工だけとは、限らない。

41 ) だーかーらー
[2006/10/14(土) 14:25]
田代に聞けゥ

42 ) まとめて
[2006/10/14(土) 18:05]
しねー

43 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:28]
なんでお客さんと外で会うの?プロ意識ない子ら嫌や。そのせいで最近フリーでついただけで外で会おうていう人増えてる。遊び金稼ぐ為の中途半端な学生が増えたから、すぐフリー客と遊ぶし迷惑。私は目標あって頑張ってるのに。私も学生の年だけど、社会人の目でみたら学生ってバカが多いね

44 ) そう。
[2006/10/20(金) 03:11]
だから客からしてもツマラナイねん。仕事してる気が薄いからケジメがない。
性欲満たす場所じゃないんやから距離をうまく取るのがプロだろ。

45 ) だーかーらー
[2006/10/21(土) 00:45]
田代に聞けば完璧!

46 ) ↑
[2006/10/21(土) 04:35]
36の人って心狭い気がする。。35の人に何で反論するんやろ??心当たりあるのかなぁ(笑)関係ナィなら相手にせんかったらいいのに

47 ) まぁ
[2006/10/21(土) 10:47]
どんなイケメンでも金モでも 客 である以上キモい存在だし、あくまでも仕事なので確実口説きおとされません! 客とは、店で(若しくはプレゼント等、外で)金おとしてくれる人だから。

48 ) ↑
[2006/10/21(土) 13:20]
キャバ嬢とかアホばっかりやし、すぐおとせるって!

49 ) ↑
[2006/10/21(土) 14:02]
お前が、バ〜カだよ☆そんな低能女ばっかり落としても落としたことならん。少なくとも私は無理やし。一切誰とも会わない。会う気ない。なんで、フリーでしか来れないダサイ客と遊ぶの?頭おかしい。お金ないやん。私は熱いお客さんでも会ったことない。そういう人もいるんやから一部のバカな軽い女落としただけでいい気にならないで☆

50 ) ↑
[2006/10/21(土) 14:09]
客は「夢」を求めてキャバクラ行くねん 会う気がないにしてもうまくかわしてくれたらいいねん 客が来るから↑は給料もらえるねん えらそうなこと言うな 何様やねん 根性あんねんやったら店名と源氏名言え 

51 ) SPACYゆうき
[2006/10/21(土) 14:23]
お客で若いフリーター、ニート、どっかの従業員(パシリ身分)のお客さんとかは、店も全然、こないのに、遊ぼばっかり言ってくるし、かなり、キモいよ(´∇`)若いって言っても、最低でも20代後半の客だけどね(`∇´)

52 ) ↑
[2006/10/21(土) 14:29]
そうそう (^O^)/ 若い客はみんな口説いてくる(>_<)

53 ) か
[2006/10/21(土) 14:37]
うちは、若いお客さんなんか金持ってないから相手してない〜

54 ) 志帆
[2006/10/21(土) 14:53]
キャバ嬢は 彼氏がいないっていっても大半がいて いなくても、客なんかは相手には絶対しない。お金を店につかわしまくられてるアホのお客どもの金がキャバ嬢の彼氏とデートしたりブランドに使われるので、若い客でさえも、鴨だしね客なんか横に女がつくだけで、すぐに彼女になったと過信するから見てると最高だね

55 ) スペ嬢
[2006/10/21(土) 15:08]
客はあくまで金づるなので、騙されながらも、付き合いたい願望のため、もうちょっとでいけると頑張って金を素直に使う姿は、堪んないよ☆これからも踊らされ続けてね★

56 ) ↑
[2006/10/21(土) 16:01]
好きなことかいとんなぁ どこの誰か言え!! 何様じゃ ドアホ 中身腐りすぎんで!! 人間のクズ女!

57 ) ↑
[2006/10/21(土) 16:03]
でもまあそんなんがキャバ嬢やしね。

58 ) ↑
[2006/10/21(土) 16:11]
その内客に恨み買って、集団暴行でもされるわ(笑)

59 ) ↑
[2006/10/21(土) 16:14]
行く方も悪い。

60 ) 猫舌.
[2006/10/21(土) 17:45]
56さんへ、キャバクラ自体、擬似恋愛がほとんどなので、キャバ嬢が嘘を言って、お金を使わされても、非日常の世界での約束なので、それは、決して、詐欺ではないのですよ!だから、行く上では、その位、当たり前だと思わなければなりません。

61 ) ↑
[2006/10/22(日) 01:29]
そうそう↑↑あくまで、キャバクラは、100%出会いがあると思ったら、大間違いだよ〜ん☆キャバクラが嫌なら、ヘルスに行きな(^з^)

62 ) 49ですけど50へ
[2006/10/22(日) 06:16]
なんでこんなとこで店名ばらさないといけないんですか?公開したところで貴方は落とせる自信あるの?私が言いたいのはフリーで遊ぼうと言うのは間違ってるって話。指名でくる気ない人に夢与えることないよ。意味ない。私は顧客にはちゃんと夢見させてますから。

63 ) ↑
[2006/10/22(日) 06:25]
キャバ嬢ゎ色使わな人気でないの?
擬似恋愛って分かっててお客ゎお店に通うの?

64 ) ↑
[2006/10/25(水) 05:15]
客は客

65 ) ↑
[2006/10/25(水) 06:28]
チン〇をナメナメして〜や!
これで完璧やな!

66 ) ↑43
[2006/10/26(木) 20:20]
プロ意識とかゅぅてるけどな、常連の客ゃったらたまにゎ同伴なしで外で会ってぁげるのも一つの仕事ゃで?

67 ) :::
[2006/10/26(木) 20:31]
夢は夢でも、正夢になればいいのに。。。
と思う今日この頃・・・

68 ) 43
[2006/10/26(木) 21:38]
それはあなたの願望であって義務ではありません。私はプライベートと仕事ははっきりわけてます。それでも来てくださる方々がいるので休みに遊ぶ事はないですね。きりがないですから

69 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:04]
店ばらす、ばらさないいうてる人。店くらいいうても、影響ないんじゃ?こんなとこで、言うてもあなたってバレないよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a